EYE LABO 1day(アイラボワンデー) No.6 ベリーズブラウンの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし・度あり】EYE LABO 1day(アイラボワンデー)/No.7 ベリーズブラウン

EYELABO 1day Belize Brown(アイラボワンデーベリーズブラウン)

価格/1箱10枚入り 1,600円(税別)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
可愛さ   ★★★★☆
透明感   ★★★★★
ナチュラル ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

■文句なしの可愛さ!ずるいと言わせるベリーズブラウン

もち子です!

里海さんイメージモデルのEYE LABO 1day(アイラボワンデー)の中でもワンランク上な大人向けシリーズ、ベリーズラインのブラウンを今日はレポしてみようと思います*
ガラス玉みたいにキレイなベリーズグレーもレポしているので、ハーフ系やクール系が好きな人はそちらもチェック~!

*EYE-LABO 1day Belize Line No.07 Brown*
belize-brown-300x300
<1日使い捨て/度あり/14.0mm>

ベリーズグレーと同じく、透け感のあるナチュラルカラコン(*´∀`*)
ベリーズラインがあえて透けるようなデザインになってるのは、自分の瞳と重ねることで「自分だけのオリジナルカラコン」が完成されるから、ということなのだそうです…!
「どのカラコンも、結局みんな同じような目にならない?」
「もっと自分らしさの出るカラコンが欲しい!」
「オシャレなカラコンを使ってみたい!」
なんていう人はぜひ使ってみてほしい!

という訳で詳しいレポはこちら*

■パッケージ・中身

パッケージと中身

イエロー×グレーの大人っぽいパッケージ
1箱10枚入り、普段使いよりも休日のお出かけ用にしてもよさそうなので、とりあえずお試しで1箱買う!っていうのもアリだと思います◎

■レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径14.0mm/着色直径13.0mm
ベリーズグレーの色違いで、くっきりとした細フチにブラウンの薄いドットグラデーション。
指に載せている画像から分かるように、とても透け感のあるデザインになっています。

■装着してみた

もち子の裸眼2015

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

EYELABO 1day(アイラボワンデー)ベリーズブラウン装着画像

EYELABO 1day(アイラボワンデー)ベリーズブラウン装着画像/メイクあり

別の角度からの装着画像

EYELABO 1day(アイラボワンデー)ベリーズブラウン装着画像/メイクあり・横から

透け感のあるブラウンでチュルンとした可愛さと、くっきり細フチの大人っぽさが合わさった大人カワイイカラコン!
他のカラコンではなかなかない質感でとってもオシャレ(*´∀`*)

ただ黒目の透けるデザインだから、その人の目の色や大きさ・形で仕上がりが大きく変わります。
多分パナ子さんが着けたらもっと違う印象になると思うし、その人らしさが凄く出るカラコンですね…!

ナチュラルメイクでの装着画像

EYELABO 1day(アイラボワンデー)ベリーズブラウン装着画像/ナチュラルメイク

絶妙な抜け感が大人っぽく見せてくれる♡
ブラウンの発色が明るいので、つけまつげなしのナチュラルメイクでも色素薄い系の潤んだ目元に(*´∀`*)

私は色的にはすごく馴染むんだけど、黒目のフチがくっきり濃いのでそれがちょっと目立つかな?
でも「自分だけのオリジナルカラコン」っていうコンセプトは面白いし、もっとカラコンでオシャレしたい・あえての透け感を楽しみたい!というカラコンヘビーユーザー向けだな~と思います!

■裸眼との比較

EYELABO 1day(アイラボワンデー)ベリーズブラウン装着画像/両目比較

遠目からだとよりナチュラルで、白目の透けも気にならないですね!
ちゅるんと明るいブラウンが可愛いし瞳がクリッとします*

■透明感のある大人可愛いブラウン!瞳と重なって自分だけのオリジナルカラコンに♪

・目元を優しく、女性らしいやわらかい雰囲気に見せたい!
・透け感のあるカラコンでちゅるんとした瞳に見せたい!
・オシャレで他の人とかぶらないカラコンがいい!

そんな人にオススメ!

グレーは瞳の印象が結構変わったけどブラウンはナチュラルな印象になりますね~。
そしてとにかくチュルン&クリッとした、可愛さがギュッと詰まってる!小さめレンズなので甘くなりすぎないのも大人の女性向けですね(*´∀`*)

これでアイラボワンデーも今発売されているシリーズはすべてレポできたかな?

*ほぼ裸眼に近いくらいナチュラルなナチュラルライン
*キラキラ大人ハーフのブリュムライン
*透き通るかわいさのベリーズライン

それぞれのシリーズごとに特色がありますが比較してみるつもりです!

透明感のあるブラウンカラコンを探してる人はぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`*)

▼EYELABO 1day(アイラボワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております