CHARACON 1day(キャラコンワンデー)ハローキティリボンブラウンの感想・装着画レポ

【度なし】CHARACON 1day(キャラコンワンデー)/ハローキティリボンブラウン

CHARACON 1day Hello Kitty Ribbon Brown(キャラコンワンデー ハローキティリボンブラウン)

価格/1箱10枚入り 1,800円(税別)

おすすめ度 ★★★☆☆
発色    ★★★★★
デカ目   ★★★★☆
個性    ★★★★★
ナチュラル ★★☆☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

■話題のキティカラコン☆目が離せないラブリードールEYE♡

もち子です!

ここ最近ナチュラル系カラコンのレポが続いてるので、たまにはガツンと個性的なカラコンを!!
という訳で、以前全色買いしてからレポできてなかったコチラをご紹介(`ゝω・)b

*CHARACON 1day Hello Kitty Ribbon Brown*
cahracon1day_kitty
<1日使い捨て/度なし/14.2mm/BC8.6>

サンリオ柄カラコンCHARACON(キャラコン)からワンデーが出てマイメロディリトルツインスターズはレポしてきましたが…その中でも一番目がパッチリ大きく見えて目立つカラコンだと思います!
キティ&ミミィ柄にチャームポイントのリボンが盛りつけられたデザインがとっても可愛い♡
ブラウンの発色がよく模様もくっきり見えるので、キティ愛をアピールしたい人にオススメです◎

では詳しいレポはこちら!

■パッケージ・中身

パッケージと中身

ピンク×ブラックのボーダーにキティ&ミミィ♪
カラコン全部使っても捨てるのがもったいないくらい可愛い♡ずっと箱は取っておきたいですね…!

■レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径14.2mm/着色直径13.6mm
大きさ的にはナチュラルで、目が小さな人も大きな人にも自然なデカ目を感じられるサイズ!
ピンクがかったブラウンは発色がよく、フチはくっきりとしたブラック。
そして、キティ&ミミィちゃんの顔にチャームポイントのリボンがプリントされているのが最大の特徴ですね!
ハローキティ ダークブラウンにちょっと似てるかな~。

■装着してみた

もち子の裸眼2015

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

CHARACON 1day(キャラコンワンデー)ハローキティリボンブラウン装着画像

CHARACON 1day(キャラコンワンデー)ハローキティリボンブラウン装着画像/メイク有り

キティ&ミミィがくっきり!!

ブラウンの発色もいいのでかなり目立ちます*
同じキャラコンワンデーのマイメロディスウィートハートピンクリトルツインスターズミルキーウェイアッシュに比べると柄が特にハッキリしているので、「キティ&ミミィをアピールしたい!見せたい!!」という人向け。

普通のカラコンとしても14.2mmでデカ目すぎず、目を大きくパッチリ見せてくれますね!
ナチュラルさは正直なところ無いのですが笑、パッチリ・クリクリとした感じは凄く可愛いです♡

別の角度からの装着画像

CHARACON 1day(キャラコンワンデー)ハローキティリボンブラウン装着画像/横から

しっかり着色されているので白目の透けなどはありませんね~
発色がいいので髪色明るい人の方が似合いそうかな~メイクも濃いほうがいいと思います!

■裸眼との比較

CHARACON 1day(キャラコンワンデー)ハローキティリボンブラウン装着画像/両目比較

発色のいいブラウンがパッチリとしたデカ目に!黒フチが細いのも◎
少し遠目になるとキティ柄は分かりにくくなるけど、「何か模様が入ってるのかな?」とは思うかな~。
以前のハローキティ/キャラメルに比べると自然で使いやすいですね♪

■キティがはっきり目立つ♡くっきり・ぱっちりとしたデカ目になれるカラコン!

・キティちゃんが大好き♡♡
・誰とも被らない派手なカラコンが欲しい!
・柄入りカラコンを使ってみたい!

デイリー使いにも、と書かれてるけどキティ柄が結構目立つので、特に働いてる人は厳しいかな…
メイク・カラコンが完全に自由な学校だったり、イベントなどの華やかな場所にも向いてると思います☆
他の誰ともかぶらないと思うので個性をガンガン出したい!という人にオススメ♡
度なしのみではありますが、ワンデーなのでマンスリーよりも挑戦しやすいですよね~!

マンスリーのキャラコンも全色レポしてるので良かったら見てみてね(*´◒`*)
サンリオ好きな人必見♡CHARACON(キャラコン)カラコン全色レビュー!比較してみました♪

キャラコンワンデーも全色比較予定!
キティちゃんが好きな人や変わったカラコンを使ってみたい、柄入りカラコンに興味がある人はぜひチェックしてみてね(`ゝω・)b

▼CHARACON 1day(キャラコンワンデー)
CHARACON 1day(キャラコンワンデー)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております