Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー) ヌーディーナチュラルの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)/ヌーディーナチュラル

Nudy eye 1day Nudy Natural(ヌーディーアイワンデーヌーディーナチュラル)

価格/1箱10枚入り 1,600円(税別)

ナチュラル ★★★★☆
デカ目   ★★★★☆
ちゅるん  ★★★★★
暗め    ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ

洗練されたナチュラルデザイン&ダークカラーで、自然と大きな瞳に!

もち子です!

「つけているのにバレない、でもすっぴんより大きい瞳に」というコンセプトで人気の ヌーディーアイ ですが、今回は裸眼が暗めの人にもオススメなヌーディーナチュラルをレポしたいと思います(`ゝω・)b

Nudy eye 1day Nudy Natural(ヌーディーアイワンデー ヌーディーナチュラル)

ヌーディーナチュラル One
<1日使い捨て/度あり/14.2mm/BC8.6>

真っ黒でも真っ茶色でもない、ブラウンとブラックの中間色!
ヌーディーアイの中でも暗めなカラーなので、黒髪との相性も抜群◎
ほどよくデカ目効果もあるので、ギャルメイクや”やり過ぎ・盛りすぎ”メイクを卒業したい!…なんていう人にもオススメですね(´▽`)
使い勝手がいいので、とりあえず一つは持っておきたいカラコンかな~なんて思ってます♪

では詳しいレポはこちら!

パッケージ・中身

パッケージと中身

ワンデーは1箱10枚入りか30枚入り、度なしのみでデザインが多少違うみたいですがマンスリーもあるみたいです。
お試しか月数回しか使わないなら10枚入り、普段使いしたいなら30枚入りorマンスリー…と自分のニーズに合わせて選んでね。

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径 14.2mm/着色直径-(記載なし)
茶色がかったブラックというか黒っぽいブラウンというか…ブラックには近いけど、ブラックとブラウンの中間にあるダークカラーかな。
一番内側には明るいカラーが着色されていて、透けたりズレたりすることもなかったです。
そしてナチュラルカラコンマニアな私が一番気にするのは「フチ」なのですが。
ところどころで薄くなっているので白目との境い目が溶け込んだように見えて、くっきりしすぎず薄すぎず…たまらないです……!!

装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2015

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

ヌーディーアイワンデー ヌーディーナチュラル装着画像

【装着画像】メイクあり

ヌーディーアイワンデー ヌーディーナチュラル装着画像/メイクあり

ブラウンともブラックとも言えない絶妙なカラーリングは目元から浮かず、ちゅるんとした大きな瞳に見せてくれます…!

私は裸眼の色が明るいのでカラコンとの差が分かりやすく、近くからだと太めのサークルレンズのようにも見えます。
だから元から暗めな人だったらかなり馴染むんじゃないかな?

これはこれで落ち着いてるしナチュラルだから、サークルレンズやちゅるん系レンズが好きな人には◎
裸眼が明るめでもっと自然さを追求したい!という人だったら、ヌーディーブラウンヌーディーモカの方が合うかも。

【装着画像】正面以外から

ヌーディーアイワンデー ヌーディーナチュラル装着画像/下から

ヌーディーアイワンデー ヌーディーナチュラル装着画像/横から

正面以外を向いても白目が透けたりズレたりすることはありませんでした!
そしてこれはぜひ画像を拡大して見て欲しいのですが…白目との境い目…自然にぼやけたように見えますね!
ここまで近くで見てくる人は早々いないと思いますがww
フチがくっきりしすぎないのでナチュラルさがUP♡強すぎない優しいイメージになります!

【装着画像】ナチュラルメイク(つけまつげなし)

ヌーディーアイワンデー ヌーディーナチュラル装着画像/ナチュラルメイク

裸眼との比較

ヌーディーアイワンデー ヌーディーナチュラル装着画像/両目比較

ヌーディーアイはどの色もナチュラルなのに目が大きくなるのでスゴイな~と毎回思います(´▽`)
ちょっと暗くなってしまいましたが、ぱっちりかつうるうると大きな瞳に変身!
よ~~く見るとフチが見えるので分かる人にはカラコンしているのが分かってしまうかな、と。でも目はまんまる。かわいい。

絶妙ナチュラルなブラウンブラックで馴染みやすい!サークルレンズ感覚で◎

・ナチュラルでもちゃんと盛れるカラコンが一番好き♡
・真っ茶色や真っ黒のカラコンじゃなくて、その中間になるようなカラコンがいい!
・黒髪や暗めの茶髪に似合う、ナチュラルな暗さのカラコンが欲しい!

そんな人にオススメ!

太めのサークルデザインっぽくなるけどフチを強調しすぎないので、自然と目が真ん丸に盛れます(*´∀`*)
ヌーディーモカと似てるけど、こちらのヌーディーナチュラルの方が暗めなので裸眼の色が黒い人は馴染みやすいと思いますね~。
私は裸眼の色が茶色いので、馴染みやすさだけで言ったらヌーディーモカかヌーディーブラウンかなぁ。

明るさでいったら、
ヌーディーブラウン>>ヌーディーモカヌーディーショコラ>ヌーディーナチュラル
…という感じかなぁ。
詳しくはまた今度全色で比較レポしてみますね(´▽`)

ナチュラルでちゅるん♡とした暗めブラウン?明るめブラック?なワンデーカラコンを探している人は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

▼Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)

Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております