ヴィーナスアイズワンデー エアリーカラー/エアリーチョコレートの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
ヴィーナスアイズ

■ヴィーナスアイズ ワンデーエアリーカラー/エアリーチョコレート
ヴィーナスアイズワンデーエアリーカラー/エアリーチョコレートカラコン商品画像
価格/度あり⇒1箱20枚入りで3,990円・度なし⇒1箱30枚入で3,990円

ナチュラル ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★☆☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

1日使い捨ての超ナチュラルなのにふんわりガーリーに盛れるワンデー♡

こんにちは!佐渡山パナ子です(ΦωΦ)
この前UPした変身企画「【変身企画Vol.05】ヴィーナスアイズのカラコンでつくる♡「今なりたい8の顔」色素薄い系、おフェロ、ナチュラルetc.」、読んでいただいてありがとうございました★

あの企画で使ったカラコンのレポもしておこう!と思ったので、本日はコチラのカラコンをご紹介します(*´ω`*)

ヴィーナスアイズ ワンデーエアリーカラー/エアリーチョコレート
ヴィーナスアイズワンデー エアリーチョコレート

私が企画で、清楚ガーリーメイクの時に使用したカラコンですね(*´∀`*)
エアリーチョコレート清楚メイク ヴィーナスアイズワンデーエアリーチョコレート清楚メイク

実は、こちらのメイク…石原さとみちゃんのものまねメイクをしてみよう!と思って撃沈したやつなんですがwww

ナチュラルメイクに合わせるならナチュラルなエアリーシリーズよね♪と購入したやつです。
石原さとみちゃんのものまねメイクだったら、本当はエアリーブラックの方が合うかもですが、企画後にも使うことを考えてw
ふんわり可愛いエアリーチョコレートの方にしてみました(✧≖‿ゝ≖)

久々に14mmカラコン、ちゃんと盛れるかな?自然すぎないかな?と思いつつも、皆方由衣ちゃんの写真で見て可愛い♡と確信。
実際使ってみたら、これがもう、本当に良くって超お気に入りになったカラコンです…!(´Д`*)
さっそくレポの方をどうぞ★

ヴィーナスアイズ ワンデーエアリーカラーのパッケージ、デザイン。

ヴィーナスアイズワンデーのパッケージはブラックにピンクのリボン柄の横長の箱。

ヴィーナスアイズワンデーエアリーカラー/エアリーチョコレートカラコンパッケージ中身画像

度ありの場合は1箱20枚、両目だと10回分で3,990円。
度なしは1箱30枚入り、両目15回分で3,990円。

ワンデーにしてはちょっとお高めで、度ありは毎日使用するにはちょっとコスパが気になる所…。
私は「ナチュラルメイクに見せたい勝負時」に使用すべくw
ちょっといつもより自然に、それでいてガーリー度を損ないたくない時専用にしようと決めました^^
毎日使う人よりも、たまに使いたい派の人にオススメ◎

ヴィーナスアイズ ワンデーエアリーカラー/エアリーチョコレートのレンズのカラー・デザインについて

ワンデーエアリーカラーのエアリーチョコレートは、「元の目が茶目の子の目よりもワントーン明るい茶色」なんだそう。
ふんわりと柔らかな色合いの明るめブラウンで、べったり感は少なめの軽やかな甘めブラウン!(*´∀`*)

ヴィーナスアイズワンデーエアリーカラー/エアリーチョコレートカラコンレンズ画像

ちゅるんとした透明感や、優しげな印象を出してくれる可愛いカラーなので、個人的に大ヒット!
シンプルなデザインで超ナチュラルだけど、地味になりすぎず、目元をふんわりと明るく見せてくれるところがツボです(*´ω`*)

ヴィーナスアイズワンデーエアリーカラー/エアリーチョコレートカラコンレンズ画像上から

サイズが14mmなので、普段14.5mm以上愛用(使っても14.2mm)な私には「小さいかなぁ?;」と心配してましたが、実際に使ってみるとその心配は無用でした!!

裸眼よりも少し大きい感じだけど、しっかり盛れる。
目はパッチリするけど、やり過ぎ感がない!
正直、14mmなのにここまで盛れるのは初めてだったかも(´Д`*)

ヴィーナスアイズワンデーエアリーカラー/エアリーチョコレートカラコンレンズ画像横から

白目部分の多い三白眼の私でも、ほとんどズレや透けがわからない感じ。
着色もしっかりされてるので色が薄すぎず、地味にならず自然なのに華やかな目元に見せてくれます♡

 

ヴィーナスアイズ ワンデーエアリーカラー/エアリーチョコレート装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼。

裸眼画像・スッピン

パナ子スッピン裸眼

目の大きさ(横幅)は大きめですが、黒目に対して白目の割合が多い三白眼です(^q^)
(白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm)

そんなパナ子の残念EYEにエアリーチョコレートを装着すると・・・

装着画像・スッピン

ヴィーナスアイズワンデーエアリーカラー/エアリーチョコレートカラコン着用画像(すっぴん)

装着画像・メイクあり

ヴィーナスアイズワンデーエアリーチョコレートカラコン装着画像(メイク後)

ナチュラルなのに、ふんわりガーリー♡(´Д`*)

発色が明るめなブラウンなのに、サイズもデザインも自然だから違和感が出にくい…!
目が大きめ~普通の三白眼の私がつけても、小さすぎる感じがしないです!
「普段デカ目カラコンが好きだけどたまにはナチュラルなのも挑戦したい!」という私のような人にピッタリのカラコンかも(´Д`*)
目が小さめの子が使えば、14mmだけどデカ目効果もGET出来るんじゃないかな??

カラーもふんわり明るめのブラウンなので目元が垢抜けた印象になって◎
ブラウンメイクと合わせて、色素薄い系のナチュラルガーリーな感じにすると可愛いです(*´ω`*)
元の目が明るい子みたいに見えてとっても気に入りました♪

横から見るとこんな感じ!

ヴィーナスアイズワンデーエアリーカラー/エアリーチョコレートカラコン着用画像(横から)
デザイン的にはシンプルなワントーンレンズなので、ちゅるんとした質感の目になれます。
元の目の色よりも少し明るいブラウンで、焦げ茶の私の目だと多少の差が出る感じですが、マンスリーを使ったもち子さんのレポを見ると明るい茶目のもち子さんは超馴染んでる感じでした。

どっちにしろ、色は明るめだけど違和感はあまりなかったです(`・ω・´)

両目で比較するとこんな感じ!

ヴィーナスアイズワンデーエアリーカラー/エアリーチョコレートカラコンBeforeAfter両目

元の裸眼よりもちょっと大きい感じのサイズ感ですが、しっかり盛れます◎
色も可愛いし、シンプルなデザインだけど優しい雰囲気の目元になれてとっても可愛い!ヽ(=´▽`=)ノ

 

ふんわり明るめのブラウンで、色素薄い系のナチュラルガーリーEYEに♪

エアリーチョコレートは、大人っぽくも、清楚な雰囲気にも、甘めガーリーにもナチュラルに使えるので、どんな目の大きさの子にもオススメ。
かなりお気に入りレンズになりました(人*´∀`)
お値段がもう少し安ければ、普段使いしたいくらいに好きなんだけどな;

でも、デカ目すぎるカラコンはNG!って人や、たまにはナチュラル系も…って人には本当に可愛くてオススメなので、是非気になる人には使ってみて欲しい!!

ふんわり明るめのブラウンで、色素の薄い清楚な瞳になれちゃうかも??
めっちゃオススメです(*´ω`*)

↓ヴィーナスアイズのカラコンはコチラで販売中↓

▼ヴィーナスアイズ

このブログ限定☆500円割引クーポン配布中!
≫クーポンNo.【 2137
詳しくは007速配コンタクト割引クーポンをチェック♪

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております