ヴィーナスアイズワンデー エッジカラー ヘーゼルの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】VenusEyes(ヴィーナスアイズ)/エッジカラー ヘーゼル

VenusEyes1day Edge Hazel(ヴィーナスアイズワンデーエッジヘーゼル )

価格/度あり・度なし→1箱20枚入り3,990円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ハーフ系好きな人必見!!抜け感のあるナチュラルハーフな瞳に♪
こんばんは!もち子です!(*^○^*)

昨日は我らが佐渡山パナ子さんの生・誕・祭!!!おめでとう!
ツイッターでも書いてたけど江ノ島でシラス食べてお祝いしたヨォ
これからもデカ目番長パイセンとして、ブログでもプライベートでもよろしくねっo(^-^)o

さてさて、最近はすっかりナチュラル系が多くなったもち子ですが。
やっぱりハーフ系も可愛い!ということで使ってみてかなりツボだったカラコンを紹介しますー!

* Venuseys 1day Edge Hazel *
ヴィーナスアイズワンデー エッジヘーゼル

ずっと前から気になってたカラコンで、今回やっとゲットー!!
エッジカラーはエッジレッドを使ってその発色のよさに驚いたけど、このヘーゼルもたまらん発色でした…
透明感のあるチュルンとしたカラーですっかり虜です_ノ乙(*、ン、)_
このヘーゼルはワンデーでも度ありがあるので、買っちゃおうカナ…

という訳で、もち子もお気に入りのエッジヘーゼル。詳しいレポはこちら☆

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

ヴィーナスアイズワンデーはシリーズによって20枚入りと30枚入りに分かれるようで、エッジカラーは1箱20枚入り。
度ありでも20枚入りで、値段は変わらない…!!

…あと当たり前ですが、ワンデーなので再使用は禁止ですよ!!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

全体的にドットで着色されているので元の目の色が透けてなじみやすく、透明感が出ます…!
フチも黒のドットなので白目との境目が不自然になりすぎず、かつクリっと強調してくれるんですよね~~。
直径も14.0mmとナチュラルなサイズです!

 

■装着してみた
20140161

透明感も何もあったもんじゃないもち子の目に装着すると…!?

ヴィーナスアイズワンデー エッジヘーゼル着用画像

ヴィーナスアイズワンデー エッジヘーゼル着用画像・メイク後

か、かわいい!!

少しピンクっぽいような?色味が本当に可愛くて、でも甘くなりすぎなくて、目元がグッと明るくなる!
そしてくすんだもち子(2X)の目にも、透明感が…!!

つけまつげナシだとこんな感じ↓
ヴィーナスアイズワンデー エッジヘーゼル着用画像・つけまつげなし

このくらいのナチュラルメイクでも全然平気!すっぴんでもいいくらいだと思う。
黒髪よりも髪色が明るめの人が着ける方が合いそうかな?暗めな人はグレーやブラウンの方が合うかもしれない。 
くっ、全色集めてしまいそうだ…!そのくらい、もち子的にはツボ(*´∀`*)

ドットの着色でも白目が透けたりしないです!よく透けてしまう…という人でも大丈夫!
個人的にはズレとかも感じませんでした。つけ心地も◎!

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

メイクは抜け感を意識するといいかも!眉毛も薄めでふんわりさせると、目元がいい感じに強調されて大きく見えるそうですよ(受け売り)
こうやって見ても大きすぎないし、派手すぎず自然とハーフっぽくなりますな!

 

■高発色なのに派手すぎず、透明感のあるハーフ瞳へ!
パナ子さんにも見せたら「似合ってる!透明感もあって、凄く綺麗!!ハーフっぽい!」と褒めてもらいました~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

多分元の目の色にもよると思いますが、ピンクっぽい発色になるっていうのが面白いですね!
でも甘くなりすぎず、自然な透明感・抜け感でナチュラルハーフに。

あと目が大きくなりすぎないけどフチが強調してくれるので、男装でも全然使えると思いますよ!コスにも◎
エッジヘーゼルはワンデーでも度ありがあるので目の悪い人にもオススメです(*´∀`*)

私も本当にお気に入りなのでしばらくリピします…!!

 

▼VenusEyes(ヴィーナスアイズ)
VenusEyes(ヴィーナスアイズ)
このブログ限定☆500円割引クーポン配布中!
≫クーポンNo.【 2137
詳しくは007速配コンタクト割引クーポンをチェック♪

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております