シード プラスモードワンデーオム For プライベート-ブラウン-の感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし・度あり】Plus Mode 1day Homme(プラスモードワンデーオム)/for Private

Plus Mode 1day Homme for Private(プライベートワンデーオム フォープライベート)

価格/1箱10枚入り 1,650円(税別)

ナチュラル ★★★★★
デカ目   ★★★★☆
発色    ★★★★☆
つけ心地  ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ

瞳の魅力を引き出すギアに!プライベートシーンで「優しさ」を引き出すナチュラルブラウン

もち子です!

福士蒼汰くんイメージモデルの男性向けカラコン・プラスモードワンデーオムforビジネス[ブラック]を先週レポしましたが、今回はforプライベート[ブラウン]を今日はレポしようと思います(`ゝω・)b

Plus Mode 1day Homme for Private

PlusMode 1day Homme for Private(プラスモードワンデーオム フォープライベート)
<1日使い捨て/度あり/14.0mm/BC8.7>

キリッとした輪郭と印象的な質感を出してくれるforビジネス・ブラックに対して、プライベート向けのこのカラーは優しく柔らかい印象を与えてくれるブラウン♪
優しい表情を引き出してくれるから、女性からの好感度もアップ!だそうです!!
私の裸眼の色が明るいというものありますが、個人的にはforビジネスよりも馴染みやすく、デカ目になりすぎない感じがとてもよかったです!
このくらいなら男性でもチャレンジしやすいのかなー。安いので普段でも使いやすいですね(*´∀`*)

では詳しいレポはこちら!

パッケージ・中身

パッケージと中身

グリーンをベースにした、for ビジネスと同じように男性向けらしくシンプルでカッコイイ系のパッケージです!
でもビジネスに比べたら少しカジュアルな印象ですね。
一般的に10枚入りのカラコンは1,600~1,800円前後ですが、こちらは10枚で1,280円!アイコフレを含めてSEEDのカラコンはやっぱり安い!!

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径 14.0mm/着色直径 13.5mm
ドット…というより網目状ですね!やや濃いめブラウンのワントーンレンズです。
デザイン的にはアイコフレワンデーUV ベースメイクに少し似てると思います。
ベースメイクのデザインにグラデーションが重なってるのかな?
着色直径は全然違うので(ベースメイク 12.8mm/プライベート 13.5mm)、より目をパッチリ大きく見せたい人はプライベートの方が良さそうですね!

装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2015

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

プラスモードワンデーオム for プライベート装着画像

【装着画像】メイクあり

プラスモードワンデーオム for プライベート装着画像/メイクあり

間近でみると「あれ?結構透ける??」なんて思ってしまったのですが、少し遠目から見てみるとびっくり。すっごく自然です!!
ボカシがなくドットフチでもないのですが、黒目からはみ出た着色部分は網目模様になっているので、白目が少し透けるんですよね。
この部分がしっかりしたフチだったりもっと着色が濃くなっていると、瞳の輪郭をくっきりとは見せてくれますがこの「透明感」「ナチュラルさ」「チュルンとした質感」を出せなくなるので、とっても大事!!

この少し透けることでナチュラルさを出してくれるカラコンは他だとネオサイトワンデーシエル シエルブラウン2ウィークCCレンズ クローバーグリーンBELTA ピュアブラウンあたりかなー。

【装着画像】正面以外から

プラスモードワンデーオム for プライベート装着画像/横から

プラスモードワンデーオム for プライベート装着画像/下から

何度も書いてるけど、この外側の透けがね…!!近くで見ると結構気になるところではありますが、人と話すくらいの距離感であればナチュラルです。こんな細かい網目模様は気付かれません!w
またズレなどもなく、視界も一日中クリアでした(`ゝω・)b

【装着画像】ナチュラルメイク(つけまつげなし)

プラスモードワンデーオム for プライベート装着画像/ナチュラルメイク

少し大きめで黒目がちになるけど、色味がとってもナチュラルなので薄メイクでも平気そう!
特に元から目が大きめな人ならかなり自然になるのでは…?

裸眼との比較

プラスモードワンデーオム for プライベート装着画像/両目比較

確かに裸眼よりも一回り~二回りくらい大きくなりますが、色味やデザイン的にはとっても自然。
外側に透け感もあるので、黒目がグリッと大きくなってしまう”宇宙人状態”は回避できそうです!

柔らかい印象の自然に大きな瞳に!つけ心地&低価格◎で普段使いにオススメ♪

・安くてナチュラルに盛れるブラウンカラコンが欲しい!
・普段はクリアコンタクトだけど、たまにはカラコンも使ってみたい!
・黒目をさりげなく大きくして、モテたい!!

そんな人にオススメ(`ゝω・)b

デカ目になりすぎないけどしっかり盛れるし、元が茶目ならかなり馴染むし、異性ウケも多分いいです!これ!!
元から大きくツヤのある黒目にしてくれます♪
ベタ塗りにならず白目が少し透けるところも透明感が出て、優しい印象にも見せてくれるんでしょうね~。

個人的には少し大きく感じる着色直径13.5mmというサイズだったけど、2色とも意外とナチュラルで使いやすかったカラコンです。
全色比較も今度してみます(*´∀`*)

お値段も安いし着け心地もいいし、チュルンとしたナチュラルなブラウンカラコンが気になる人はよかったら参考にしてくださいね♪

▼Plus Mode 1day Homme(プラスモードワンデーオム)
Plus Mode 1day Homme(プラスモードワンデーオム)

この記事で使用したコスメはコレ!

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております