エバーカラーワンデーナチュラル モイストレーベルUV/イノセントグラムの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
EverColor1day
■EverColor1day Natural MOIST LABEL UV(エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV) /イノセントグラム

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(イノセントグラム)カラコン商品画像
価格/1箱20枚入り 2,267円(税別)

ナチュラル ★★★☆☆
デカ目度  ★★★★☆
色素薄い度 ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■ナチュラルデカ目派必見♪装着感抜群のちゅるん系ブラウンワンデーカラコン♡

こんばんは、佐渡山パナ子です(`・ω・´)

発売して間もないのに大人気のエバーカラーワンデーナチュラルのモイストレーベルUVシリーズ!

最近ナチュラル系のブラウンのカラコンもよくチェックしてるのですが…
個人的に、直径が小さいと地味だし盛れない、14.5mm~のサイズ感は譲れない!!というこだわりがあったりするんですよ。
甘めのドーリーフェイス、ガーリー系ならやっぱり最低でも14.2mm以上は欲しい所(´・ω・`)
(目が小さめの人は大丈夫ですが、それ以下だと自然だけどパッチリした瞳の甘顔にはなれないんですよね;)

ナチュ系なのにくりっと目を大きく見せてくれる何かいいワンデーはないのか…!?

…と。そんな私にぴったりのカラコンちゃんが、コチラのモイストレーベルUVシリーズでした(∩´∀`)∩

そんな訳で、今回紹介するのはコチラのカラーです★

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV /イノセントグラム
エバーカラーワンデーナチュラル モイストレーベルUV イノセントグラム

オレンジ系のブラウンとチョコブラウンのmixされた甘めのカラー♡
イノセントグラムは、もう1色のシルエットデュオよりも着色部分が大きいので三白眼な私の様な目にもピッタリ似合うデザインです!

サイズは14.5mm(着色13.8mm)としっかり盛れるデカ目サイズですが、デカ目すぎることもなく自然。
透け感のある部分が瞳をキラキラと見せてくれます…☆

ナチュラルというからもっと自然でもっと落ち着いてるのかと思いましたが、いい意味で期待を裏切られた感じ!w
派手すぎないのに甘めで可愛い♡大人っぽいのにシンプル過ぎず、ちゃんとデカ目になれる♡そんなお気に入り度の高いカラコンです!

早速レポの方をどうぞ!ヽ(=´▽`=)ノ

■エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV/イノセントグラムのパッケージ、デザイン

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUVは1箱20枚入。
エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(イノセントグラム)カラコンパッケージ中身画像

お値段は1箱20枚入り 2,267円(税別)と普通のワンデーよりも枚数が多い分少し上がりますが、頻繁に使いたい人には嬉しい枚数です(`・ω・´)

校則の厳しくない学校や、ゆるい職場でも使えるデザインなので普段からガーリー顔に盛りたい!って人にはオススメ◎

 

■エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV /イノセントグラムのレンズのカラー・デザインについて

チョコ色のぼかしたフチにオレンジ系の明るめブラウンを落とし込んだふわっととろけそうなデザインのレンズ♡

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(イノセントグラム)カラコンレンズ画像

レンズだけ見るとThe・オレンジ!ッて感じのブラウンmixカラーですが、瞳に乗せるとちゅるんと馴染んで明るいチョコブラウンに発色してくれます♡
瞳の色が元から茶色い子のような、うるうるのチョコ色ブラウン目になれてすっごく可愛い…!!(*´▽`*)
元の目の色が明るめだとより自然な印象で、橋本環奈ちゃん系の色素の薄いブラウン目になれちゃうカラコンです。

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(イノセントグラム)カラコンレンズ画像上から

サイズは14.5mm、着色直径13.8mmなので大きめですが、デカ目効果はしっかりあるけど、違和感が出にくい大きさ◎
デカすぎる印象はなくて、それでいてバッチリデカ目に瞳の印象を変えてくれるので写メとかプリでも盛れると思います!

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(イノセントグラム)カラコンレンズ画像横から

つけ心地は抜群です。数あるワンデーの中でもトップレベルにいい!
他のモイストレーベルシリーズと比べると、レンズが薄くなっているのでつけ心地が軽いです。
ぷるぷると潤っていて乾きにくく、柔らかい(*´∀`*)

UVシリーズカット効果があるので、これからの季節目に受ける紫外線のダメージをカットできるのも嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ
春夏のお出かけにピッタリなカラコンじゃ~~~~!

■エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV/イノセントグラム装着画像

それでは、実際につけてみた装着画像をご紹介します★

裸眼画像・スッピン

パナ子スッピン裸眼

斜視気味&三白眼なのでカラコンのズレが気になるタイプで、白目が透けやすいです(´・ω・`)
目のサイズ自体は普通~若干大きめで、横幅が大きめです。
(白目の横幅3.2cm、目尻まで入れると3.4cm、縦は1.2cm)

そんなパナ子の目にイノセントグラムを装着すると…

装着画像・スッピン

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(イノセントグラム)カラコンすっぴん

装着画像・メイクあり

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(イノセントグラム)カラコン装着画(メイク後)

明るめチョコブラウンのぱっちりおめめに変身゚*。(・∀・)゚*。

ふわっと明るいブラウンの色味はチョコレートのように甘めで、元から明るいブラウンの目かのようにソッコーで瞳の印象が変わります!!
縁の色がオレンジっぽいブラウンなので、若干紅茶色のような赤っぽさがあって、ブラウンメイクや血色メイクにぴったりなのが嬉しい(*°∀°)=3
めっちゃツボです。

ちゅるんとした質感に、ほんのり透明感のあるデザインなので目がキラキラ潤んで見えるのも◎
自然なんだけど可愛らしいカラーと、しっかりデカ目効果でめっちゃ盛れます!
清楚だけど真面目すぎない、ピュアなんだけど子供っぽくない…そんな絶妙なバランスのカラコンです(*´∀`*)

横から見るとこんな感じ!

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(イノセントグラム)カラコン装着画(横から)

パナ子の斜視気味の白目部分が多い目でもズレはほとんど感じません。
元の目の色が焦げ茶なので綺麗に馴染んで、ふんわり明るいチョコブラウンに発色してくれましたヽ(=´▽`=)ノ
放射状の着色が瞳のぺったりした質感を軽減してくれるので、ベタ塗りのワントーンカラコンとは違って瞳にツヤのある立体感が出ます◎

両目で比べてみるとこんな感じ。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV(イノセントグラム)カラコン両目BeforeAfter装着画

14.5mmでしっかりデカ目ですが、普通~目が大きめの人だと大きすぎる感じはナシ!
目が小さい子が使うとかなりデカ目効果を得られると思います。
ナチュラルに色素の薄いブラウン目に盛れるよ(人*´∀`)

赤みの強いブラウンなのでこの色が嫌いじゃなければ絶対可愛い~♡ってなると思う!
人によって好き嫌いは出そうですが、ガーリーなメイクや優しく女の子らしい目元に憧れる人にはピッタリなカラコンです(*^ω^*)

■チョコレートみたいに甘い乙女の瞳♪オトナ可愛いナチュラルデカ目ワンデー!

イノセントグラムは、とにかく甘めの瞳にしたい子にオススメ!
自然な目元がいいけど、ただのナチュラルじゃつまらない!大きさもしっかり欲しいし、ありきたりなブラウンじゃ地味すぎる…そんなワガママな乙女にピッタリのカラコンです◎(`・ω・´)

女の子らしい甘めのカラコンだけど、子供っぽくないのでオトナ可愛い目元になれるのも好印象!
パナ子的には好みにドンピシャだったので、UVカット効果もあるしこの春夏のお出かけに大活躍してくれそうなお気に入りカラコンになりました(*´∀`*)
リピ買いしよう。。。笑

どうでもいいけど、名前長すぎて噛みそう!!!!w

▼EverColor 1day Natural(エバーカラーワンデーナチュラル)モイストレーベルUV

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております