アネコン オトナマンスリー/レディパールの感想・装着画レポ

度なし/度あり・1ヶ月
Anecon Otona Monthly(アネコン オトナマンスリー)

Anecon Otona Monthly(アネコン オトナマンスリー)/LadyPearl(レディパール)

AneconLadyPearl(アネコンレディパール)カラコン商品画像
価格/度なし・度あり→1箱1枚入り1,200円(税別)
ちゅるん感 ★★★★★
発色    ★★★☆☆
デカ目度  ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

ちゅるんと甘めなのに大人っぽい!レディな瞳になれるオトナカラコン♪

こんにちは、佐渡山パナ子です。
8月31日なのに、赤コン強化月間用に撮ってた赤コンのレポがまだ終わっていません(^q^)
もう、いっそ赤コン完全版は9月に延期するとして(多分みなさん結構飽きてきましたよね?w)
今回は、こちらのリニューアルされたカラコンをご紹介します★

Anecon Otona Monthly(アネコン オトナマンスリー)/LadyPearl(レディパール)
アネコン オトナマンスリー レディジュエル

かなり昔にパナ子も使ったことのあるAneconが、リニューアルして新発売になりました。
(ニュース記事→モテコン&アネコンがリニューアル♡CHOKi CHOKi GiRLSコラボカラコンも新発売!)

以前のアネコンよりも、より今流行りのデザインに生まれ変わり、直径や着色直径のサイズもUP★
よりキレイに瞳に馴染み、ナチュラルなのにしっかり盛れるカラコンとして生まれ変わったAneconを、使ってみたのでレポしたいと思います!(*´ω`*)

早速レポの方をどうぞ!!

■Anecon Otona Monthly(アネコン オトナマンスリー)のパッケージ、デザイン。

Anecon Otona Monthly(アネコン オトナマンスリー)は以前のイメージ同様、オトナ女子!って感じのデザイン。
実写のお花が描かれた箱で、レディパールはホワイトを基調にしたパッケージです。

AneconLadyPearl(アネコンレディパール)カラコンパッケージ中身

度なしも度ありも、1箱1枚入りです。価格は 1,200円(税別)とお手頃プライス。
ワンデーで出たら使いたい…って人も多そうですが、現時点では1ヶ月使用のみの発売です。

マンスリーだとワンデーよりもコスパがいいので、普段ワンデーを使ってて高いなぁ…と思う人に、是非挑戦してもらいたい!(`・ω・´)

■Anecon Otona Monthly(アネコン オトナマンスリー)/LadyPearl(レディパール)のレンズのカラー・デザインについて

レンズはちゅるんとした質感が特徴で、まさに「パール」のような瞳になれちゃうデザインです!

AneconLadyPearl(アネコンレディパール)カラコンレンズ画像

細いフチに、ドット配色のブラウン。
ちゅるん感満載なデザインで、瞳を丸く、潤んだ大きなパッチリ目に見せてくれます♪
中央部が透け感のあるブラウンのグラデーションなので、瞳に立体感が出てキレイ◎

ドットのグラデーションで自然に瞳に馴染むので、品のある色っぽいお姉さんな瞳になりたい人は絶対「買い」です!

AneconLadyPearl(アネコンレディパール)カラコンレンズ画像上から

サイズは14.2mm(着色直径13.6mm)なので、どんな目でもしっかり盛れるサイズ感!(´∀`*)
以前のaneconが14mm(着色直径13mm)だったので、今回のリニューアルでサイズアップしてますね。今回のほうが、断然盛れます!!

以前のものは三白眼の私がつけると少し透けすぎかな?と思ったんですが、今回のはデカ目効果&透け感の自然さが文句なしにUPしてました!

AneconLadyPearl(アネコンレディパール)カラコンレンズ画像横から

カラーの上品さやデザインの可愛さは勿論、つけ心地も問題なし◎
お手入れする必要はありますが、日常使いにもぴったりなデザインなので、是非きちんとケアしてヘビロテして欲しい!!

■Anecon Otona Monthly(アネコン オトナマンスリー)/LadyPearl(レディパール)装着画像

では、さっそく実際に装着してみた画像を紹介(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはパナ子の残念なすっぴん裸眼から。
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm。
目の横幅は大きめですが、若干斜視気味で、白目の割合が多い三白眼です_(:3 」∠)_

そんな私の目にAneconのLadyPearl(レディパール)を装着すると…

装着画像・スッピン

AneconLadyPearl(アネコンレディパール)カラコン装着画像すっぴん

装着画像・メイクあり

AneconLadyPearl(アネコンレディパール)カラコン装着画像メイク後

このカラコン、すっごいオトナ可愛いぞ…!

オトナ可愛いも何も、もうしっかり大人な成人女性(妙齢)なんですがw
このカラコンはすごく盛れると思いました!!!

デザイン的には、ナチュラリとかフラワーアイズ(アネモネ)とかそっち系なんですが、色の感じや大きさが絶妙で、すごくイイ!今までのAneconよりずっと盛れます!

14.2mmなのでサイズが小さすぎることもなく、ちゅるんとした質感の女性らしい瞳になれるのが◎(´∀`*)
ちゅるん系ってどうしても子供っぽい印象になりがちですが、このレディパールに関しては、カラーが上品なので瞳との馴染みもよく、まさに「綺麗なお姉さん風」の瞳を目指せちゃいます(´Д`*)

色素の薄い子の目みたいな、透明感があるのにふんわりした優しいブラウン…。
こんな瞳の色になりたかった!!っていう、本当に綺麗なブラウンです(*´ω`*)

横見るとこんな感じ!

AneconLadyPearl(アネコンレディパール)カラコン装着画像横から

ちゅるんとパールのような質感で、どこか色気のある瞳に変身できちゃう!!
これなら死んだ魚の眼とか言われない!w
光の当たり方や、メイクの雰囲気でも印象は変わりそうですが悪目立ちしないカラコンなので年齢問わず使ってOKじゃないかな??

両目で比較するとこんな感じ!

AneconLadyPearl(アネコンレディパール)カラコン装着画像BeforeAfter

両目で見ると、少し離して撮っているのでナチュラルな色に写ってますね。
少し暗めに見えるけど、私の目にはよく馴染むカラーでした。
裸眼の色や、白目の割合で印象が変わるかもですが、全体的にズレや透けは気にならず、しっかり目に馴染む感じです(*´ω`*)

■パールのような質感の、ちゅるんとしたレディな瞳に♡

このカラコン、ほんと可愛いよ!(真顔)
ナチュラルとかフラワーアイズのアネモネが好きな人は絶対好きだと思う!
色の感じも絶妙だし、変に地味っぽくならないのにナチュラル感もあって、上品。
まさに「ちょっと色気のある、綺麗なお姉さん」的な目元になれるカラコンだと思いました(*´ω`*)

是非試してみてね!!オススメです(人*´∀`)

↓アネコン オトナマンスリー/LadyPearl(レディパール)はコチラで販売中↓

▼Anecon Otona Monthly(アネコン オトナマンスリー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております