ナチュラルに盛れる使い捨てカラコン・NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)全色比較・第3弾!新色ブラウンも着け比べ♪

もち子です!

遅ればせながら…ナチュラリワンデーを全色比較・第3弾!
2014年11月に発売された新色ブラウンも含めて比べてみたいと思います(`ゝω・)b

NATURALI 1day レンズデータ

1day_concept

■度数: ±0.00(度なし),-0.50~-6.00(0.25刻み),-6.50~-9.00(0.50刻み)
■BC: 8.70
■DIA: 14.2mm
■色直径: 13.5mm
■含水率: 38.0%
■使用期間: 1日
■枚数: 1箱10枚入

新色ブラウンの装着画像

※今まで発売されていたカラーは既に比較しているので、そちらを見てね!

チャーミングブラウン・エレガントブラック・スウィートフェミニンブラウン
チャーミングブラウン・チャーミンググレー・チャーミンググリーン

チャーミングヘーゼル

ナチュラリワンデー チャーミングヘーゼル装着画像/メイクあり

橋本環奈ちゃんみたいな色素の薄い瞳になれるカラコン」として猛烈に推してるカラコンです!!
透明感のある薄めブラウン、自然な細めフチ…大人っぽくてキレイめな雰囲気にも◎
ナチュラリ全色の中でも特にオススメです(*´∀`*)

スウィートチョコ

NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)スウィートチョコ装着画像/メイク後

ピンクがかったブラウンでとってもスウィートでガーリー!
でも目立ち過ぎないから、大人なピンクカラコンです(*´∀`*)
メイクに合わせてもいいし、目元からもっとガーリーで甘めにしたい人向け♡

ナチュラルブラウン

ナチュラリワンデーナチュラルブラウン着用画像/メイク有り

焦げ茶色でどんな人にも似合う万能カラコン!
ナチュラリの特徴でもある「細フチ」が自然とパッチリした目にしてくれます。
細フチさんいい仕事する~!

ナチュラルライトブラウン

ナチュラリワンデーナチュラルライトブラウン装着画像/メイクあり

レンズもフチもすべてブラウン!ワントーン明るめなブラウンeyeになるならコレ。
ナチュラルブラウンの色違いで、目元を華やかに明るい印象にしてくれます!

この2色はかなり似ているので比較してみると…

ナチュラリワンデー ナチュラルブラウン&ナチュラルライトブラウン比較

ほんの少しだけどナチュラルライトブラウンの方が明るく、フチも茶色。
裸眼や髪色が明るめな人はナチュラルライトブラウンの方がいいかも!
ナチュラルブラウンはどんな人でも使いやすいと思います(´▽`)

並べて全色比較!

全色比較ver3

こうやって並べてみると、ニュアンスが微妙に異なるカラーが揃っていますよね。
ナチュラルかと思えばチャーミンググレーやブルーのような高発色なのもあるし、ナチュラル~ハーフまでいろんな顔に変身できちゃいます♡

独断と偏見によるオススメカラー!

自然にパッチリした目にしたい
チャーミングブラウンチャーミングヘーゼルナチュラルブラウンナチュラルライトブラウン

ふんわり優しい印象にしたい
スウィートフェミニンブラウンスウィートチョコ

とにかくナチュラルにしたい
エレガントブラック

コスプレや仮装、ハーフ系にしたい
チャーミンググリーンチャーミングブルーチャーミンググレー

どの色にすれば分からないよ~って人もいるかと思いますが、そんな時はレポを参考にしてもらえればと思います( ・`ω・´)
またはTwitterとかで言ってくれれば一緒に考えます!!

普段使いできるナチュラルさなので、春からの学校・仕事用カラコンを探している人にもぴったり。
大人ガーリーで自然にぱっちりした瞳になれちゃうナチュラリ、ぜひチェックしてみて下さい~!

▼NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)
NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております