VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)/ブラウンベージュの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

度あり・1ヶ月使用
VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)
■VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)ブラウンベージュ

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)ブラウンベージュカラコン商品画像
価格/度あり・度なし(1箱2枚入り)⇒1980円 (通常 4000円 51%Off)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■高発色のブラウンベージュできらめくハーフEYEに♪

こんにちは、佐渡山パナ子です!(`・ω・´)

以前ドファサルメイクの企画で使ってみたVICTORIA GARDEN!
マンスリーカラコンなので2種類のみ使っていましたが、せっかくなら全色制覇してみよう!と思い立ちコチラのカラーもGETしてみました(ノ´∀`*)

VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)/ブラウンベージュ
VG0001-BRBE-1

最近、もち子さんにコーチしてもらってw
どうも苦手だった二重幅を広げるファイバーの練習をしるんですが…
二重幅を広げると、外国人っぽくなる!=ハーフ系のカラコンが欲しい!という安直な考えにたどり着いてしまいましたw

ちゅるん系ブラウンが好きなのですが、たまにはカッコ良くクールな高発色ハーフ系も試したいな~と思い、ブラウンベージュを使ってみました(`・ω・´)
(今回のレポでは二重幅はいつもどおりのままですが、今度二重幅広げてメイク記事書いてみようと思います;)

さっそくレポの方をどうぞヽ(=´▽`=)ノ

■VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)のパッケージ、デザイン。

パッケージは一見ワンデーと勘違いしそうなグリーン系にダマスク柄の細長い箱!

パッと見は完全にワンデーカラコンのような見た目のボックスなんですが、1箱2枚入りのマンスリーカラコンなので要注意!w

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)ブラウンベージュパッケージ画像

お値段を考えると、毎日ヘビロテする人はワンデーよりもコスパがいいですね◎

■VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)/ブラウンベージュのレンズのカラー/デザインについて

ブラウンベージュは、ブラウンのフチにイエロー系ベージュの着色で超高発色!!
デザイン的にはキャンマジワンデーの旧アリュールミューズにちょっとだけ似てますが、こっちの方が真ん中のハイライトが自然で色味もベージュ!って感じ(?)

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)ブラウンベージュカラコンレンズ画像

細フチに高発色なベージュ&ブラウンのmixカラーで、かなり発色の良いハーフ系です。

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)ブラウンベージュカラコンレンズ表
発色はいいけど、透明感があるので抜け感のあるきらめく瞳になれちゃうデザイン☆

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)ブラウンベージュレンズ画像上から

見本写真だと黒フチに見えますが、実際にはブラウンのフチなので、目に馴染みやすく、より一層色素の薄い雰囲気が出せます(ノ´∀`*)

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)ブラウンベージュカラコンレンズ画像横から

サイズは直径14.5mm(BC 8.7mm)で、デカ目効果はありますが、他の2色よりも大きさは自然に見えるかも。
発色がいいのでデカ目効果よりも目力UP!のインパクト系カラコンって感じですね。

レンズ自体の薄さは薄めで柔らかいので、つけ心地はかなりいいと思います◎

■VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)/ブラウンベージュ装着画像

ではでは、さっそく装着画像を紹介します!
まずはパナ子の残念すぎるすっぴん裸眼から(´・ω・`)

裸眼画像
・スッピン
パナ子裸眼201507

目の大きさ(横幅)は大きめで二重、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm。
斜視気味で黒目が上にズレている三白眼なので、カラコンが発色しやすく透けやすいタイプです(^q^)

そんな私の目にVICTORIA GARDENブラウンベージュを装着すると…

装着画像
・スッピン
VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)ブラウンベージュカラコン着用画像すっぴん

・メイクあり
VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)ブラウンベージュカラコン着用画像メイク後

めっちゃ高発色(゚д゚)!そしてかなりハーフっぽい…!!

ここまでがっつり綺麗なベージュに発色するカラコンってあんまり無いような気がします。
かなり綺麗なベージュに発色しました(ノ´∀`*)
パナ子の目がカラコンが発色しやすい目、というのもありますが、透明感もあるのにしっかりブラウンベージュの瞳になれて、かなりハーフっぽい印象になれます。

少しくすんだベージュ系の色味と、若干赤みのあるブラウンのコントラストで、クールなだけじゃなく色っぽい外国人のお姉さん的な(?)セクシーさが出せると思います(´Д`*)

横から見るとこんな感じ!

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)ブラウンベージュカラコン着用画像横から

かなり発色がいいんですが、真ん中の黒目部分はふんわりぼかしが入っているので、こういう高発色レンズにありがちなくっきりすぎて怖い印象の目元になりにくいのが良いです◎
発色がよくて目力がかなりUPするので、男装の時や、明るめのブラウン系・ベージュ系の瞳のキャラのコスプレにも使えそう◎

両目で比較するとこんな感じ。
VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)ブラウンベージュカラコン着用画像BeforeAfter

大きさは14.5mmですが、他2色よりもデカ目効果が穏やかな印象です。
ハーフ系カラコンが好きな人や、目元を外国人風に際立たせたい人、雰囲気のある目元に見せたい人には超オススメですヽ(=´▽`=)ノ

個人的には-6.00までしか無いのが超残念です(´;ω;`)

■高発色なのにギラギラしない◎雰囲気のある外国人風のベージュEYEに♪

高発色のハーフ系カラコンってどうしても怖い印象っていうか、発色が良すぎると瞳孔が開いたような目に見えがちなんですが、このカラコンは発色がいいのに綺麗な瞳に見えてとても良かったです(*^ω^*)

ベージュの色が綺麗なので色素の薄い外国人風EYEになれるのが良いですね(*´ω`*)
二重幅広げて、外国人風の男の子とかやってみたくなりましたw

ハーフ系のカラコンで発色がいいけど綺麗な目元にしたい!って人は是非試してみて欲しいカラコンです♡

↓VICTORIA GARDENブラウンベージュはコチラで販売中↓

▼VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております