フラワーアイズガーリー/クレマチスモカの感想・装着画レポ

このカラコンは在庫限りです。購入はお早めに!

度あり・1ヶ月使用
Flower Eyes Girly(フラワーアイズガーリー)

Flower Eyes Girly(フラワーアイズガーリー)クレマチスモカ

FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)クレマチスモカカラコン商品画像
価格/1箱1枚入り 2箱セット 両目2,400円(度あり)、両目1,500円(度なし)

ナチュラル ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

透明感のあるナチュラルなモカブラウンが可愛い!ガーリーカラコン

こんにちは、佐渡山パナ子です(ΦωΦ)
フラワーアイズの14.2mmミニサイズバージョンの「フラワーアイズガーリー」に度ありが登場&新色が出た!!と以前ニュース記事で紹介しましたが!

新色がどれも可愛い…!(´Д`*)と思って、早速3種類全部GETしてみました!!
ナチュラルなサイズなのでデカ目カラコンが好きなパナ子にはかなり自然な大きさに感じたのですが、それでもめっちゃ可愛いのでオススメです☆

そんな訳で、まず最初にレポするのは、こちら!

Flower Eyes1day(フラワーアイズガーリー)/クレマチスモカ
フラワーアイズガーリー クレマチスモカ

新色3色の中でも気になる!という声が多かったコチラのカラーからレポしていきたいと思います(*´ω`*)
透明感のあるモカブラウン&繊細なぼかしフチで、色素薄めのふんわりガーリーな瞳になれちゃうカラコンです♪

さっそくレポの方をどうぞ★

Flower Eyes Girly(フラワーアイズガーリー)のパッケージ、デザイン

パッケージは14.5mmのピンクの方とは異なり、ベージュブラウンが基調になったデザインの箱です。花柄✕落ち着いたブラウン色のパケ。

FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)クレマチスモカカラコンパッケージ中身

正直オシャレではないですね…\(^o^)/w
mimmamちゃんモデルならもっと可愛いパケにしてくれたらいいのに~って思っちゃいますw

度ありは両目で2,400円、度なしは両目1,700円で、1ヶ月使用。
頻繁にカラコンを使う人の日常用にオススメです◎

Flower Eyes Girly(フラワーアイズガーリー)/クレマチスモカのレンズのカラー/デザインについて

クレマチスモカは、何と言ってもぼかしフチと、ふんわり&透明感のあるモカブラウンの色味がポイント!!

FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)クレマチスモカカラコンレンズ画像

フチはかなり繊細にぼかしてあるので、めっちゃ馴染みやすいです。
でも、馴染みやすい割にフチがちゃんとあるので地味すぎないのが◎!!

FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)クレマチスモカカラコンレンズ画像上から

サイズは14.2mmで、BC8.6。
かなり自然な印象の大きさだし、ぼかしフチなのでナチュラルだけど、小さすぎる感じはないです。

元の目が小さめな人ならパッチリと盛れる大きさで、デカ目さんが着けるとナチュラルに馴染む大きさ(*´∀`*)

FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)クレマチスモカカラコンレンズ画像横から

放射状に入ったブラウンの柄も全部ドット着色なので、目に馴染んで自然に黒目に溶け込む印象!
モカブラウンの色味がいい感じに色素薄い瞳に見せてくれて、ナチュラルなのにかわいいガーリーな雰囲気を出せます(`・ω・´)

Flower Eyes Girly(フラワーアイズガーリー)/クレマチスモカ装着画像

ではでは、さっそく装着画像をご紹介します!
まずはお馴染みのすっぴん裸眼から。

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

斜視気味で黒目が上にズレている三白眼なので、カラコンが発色しやすくかなり透けやすい目です_(:3 」∠)_
目の横幅(白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm)で、大きさ(横幅)は若干大きめの二重。黒目の色は真っ黒じゃなく焦げ茶。

そんな私の目にクレマチスモカを装着すると…

装着画像・スッピン

FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)クレマチスモカカラコン着用画像すっぴん

装着画像・メイクあり

FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)クレマチスモカカラコン着用画像メイク後

落ち着いてるのにふんわりキレイなお上品カラー…!

クレマチスモカ、この色すっごく綺麗だと思います!!(´Д`*)
残念ながら写メだとこの色の可愛さが上手く伝えられないのですが…(すいません)
本当にキレイなアンティークっぽいブラウンです°+(*´∀`)b°+°

ふんわりした色味で、決して主張し過ぎないのに雰囲気のある目になれますね。
色素の薄い子の裸眼のような色で、焦げ茶のパナ子の目よりワントーン明るいかな?って位の色でした。

横から見るとこんな感じ!

FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)クレマチスモカカラコン着用画像横から

白目の透けは、黒目がちな瞳の子とか、三白眼じゃなければ大丈夫だと思います。
私みたいな三白眼だと少し下の方に微妙な透けがありますが、そこまで気にならない感じでした!

透明感とふんわり感がナチュラルで、ガーリーな印象の自然なカラコンが欲しい!って人にはかなりオススメなカラコンです(*´ω`*)

両目で比較するとこんな感じ!

FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)クレマチスモカカラコン着用画像BeforeAfter

大きさは14.2mmなので、自然なのに小さすぎず、しっかり裸眼よりも盛れます!
目元の印象が柔らかく、目元に透明感が出るので好感度が高そう。会社や厳しくない学校でも使えそうな感じですね(`・ω・´)

ナチュラルメイクやガーリーなふんわり血色メイクと相性が良さそうな、とっても可愛いレンズです(*´ω`*)

モカブラウンで目元に透明感☆ふんわりガーリーな綺麗色ナチュラルカラコン!

新色全部可愛い!!!って思ってたけど、ほんとナチュラルで可愛かった(*´ω`*)
気合入れる時は大きめ14.5~15mmを使ってるけど、自然なのにどこか雰囲気のあるガーリーな瞳にしてくれるこのカラコンは、平日用に活躍しそうです…!!

モカブラウンの色味も上品な雰囲気で落ち着いてて可愛いし、オトナが着けてもOKな色が◎
ぼかしフチのふんわりナチュラルな瞳、ぜひチェックしてみてね♡

↓クレマチスモカはコチラで販売中↓

▼Flower Eyes Girly(フラワーアイズガーリー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております