Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/キスミーチョコレートワンデーの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
Geeenie(ジーニー)
■Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/キスミーチョコレートワンデー(KissMeChocolate1day)

Geeenieジーニーガールズキスミーチョコレートワンデーカラコン商品画像
価格/度あり・度なし→10枚セット  1,380円 (税込)

ちゅるん感 ★★★★★
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

最強デカ目ワンデーカラコン☆ちゅるんと潤んだ甘めガーリーEYEに!

こんにちは、佐渡山パナ子ですヽ(=´▽`=)ノ

既に使ってる方も多いと思いますが、今回はパナ子が大好きなカラコンのワンデーバージョンを紹介したいと思います♪

1年使用を何度もリピって愛用してますが、ついに待望のワンデー化!
ということで、発売してすぐGETしていたのですが、体調が悪くて使えなかったので、やっとレポできました(;´∀`)
も~!発売前から超楽しみにしてたカラコンです!!♡

という訳で今回紹介するのはこちら!

Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/キスミーチョコレートワンデー(KissMeChocolate1day)
kissme-choco-eye1day_kissme_choco
直径(DIA) 15mm
着色直径 14.6mm
ベースカーブ(BC)9.0mm
含水率 40%
レンズ枚数 10枚

1年使用タイプのキスミーチョコは、だいぶ前から愛用中ですが、コチラのワンデータイプもヘビロテ確定☆

デカ目ちゅるん系甘顔ガーリーカラコンって、私の一番好きな部類のカラコンです!(∩´∀`)∩
15mmのデカ目ワンデーは中々売ってないので、貴重ですね。

元の目が小さめな人や、デカ目カラコンが苦手な人には大きすぎるかもしませんが、デカ目カラコンが好きな人や、女の子らしい甘顔やドーリー系の顔立ちに憧れている子にはドンピシャなレンズだと思います(*´ω`*)

早速レポの方をチェック★

■Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズワンデーのパッケージ、デザイン。

キスミーチョコレートワンデーは1箱10枚入り。
2箱~6箱まとめ買いも出来ます。(すぐ6箱まとめ買いしそう…w)

パッケージのデザインは白を基調にしたガーリーなデザインで、とっても可愛いです(*´ω`*)

Geeenieジーニーガールズキスミーチョコレートワンデーカラコンパッケージ中身画像

度ありも度なしも1箱1,380円と買いやすい価格なので、デカ目派はマストバイ☆

2016年6月30日までの限定クーポンを使うと500円OFFでお得にGET出来ます!(`・ω・´)
(使えるのは1回のみ)

■Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/キスミーチョコレートワンデーのレンズのカラー/デザインについて

キスミーチョコレートワンデーは、1年使用タイプのキスミーチョコレートとデザイン自体は同じですが、レンズの色味が1年タイプよりも若干薄く、ブラウンが気持ち明るいかな?といった感じ。

Geeenieジーニーガールズキスミーチョコレートワンデーカラコンレンズ画像

後日1年使用タイプとの比較記事も書きますが、レンズの色が少しだけ明るくなったので、目元に透明感というか、抜け感が1年タイプよりも出る気がします!

レンズのデザインはこんな感じでブラウンのギザギザフチに、赤みのある茶色が重なっていて、しっかりガッツリ盛れるタイプ。
1年よりも明るくなった分ふんわりしたピンクがかったブラウンにも見えるので、よりガーリーで可愛い印象に(*´∀`*)

Geeenieジーニーガールズキスミーチョコレートワンデーカラコンレンズ画像(上から)

サイズはデカ目効果最大級な直径15mm、着色直径14.6mm、BC9.0です。
15mmのデカ目サイズで、デカ目効果はワンデーの中でも最大級レベル!

かなり大きめですが、私のようにデカ目カラコンが好きな人とか、元の目が大きめな人はすごく盛れます。
大きいけど、カラーが裸眼に馴染みやすいブラウンなので大げさすぎなくて◎

目が小さめな人とか、14.5mm以上のデカ目カラコン使うとデカッ!って感じちゃう人はかなり大きく感じてしまうかも。

Geeenieジーニーガールズキスミーチョコレートワンデーカラコンレンズ画像(横から)

レンズはかなり柔らかめで、厚すぎないのでつけ心地がとっても良かったです!!
BCが9.0mmなのでゆるい感じで個人的にはとっても付けやすいんですが、BCが小さめな人だとズレたりするかも??(もし使った方でBC合わないな~と思った方はどんな感じだったか教えて貰えると嬉しいです!)

■Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/キスミーチョコレートワンデー装着画像

ではでは、さっそく実際に装着してみた画像を紹介します!!

まずは恒例、パナ子の残念なすっぴん裸眼から。

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

目の横幅は大きめですが、白目の割合が多く三白眼で、若干斜視気味です_(:3 」∠)_
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm。

そんな私の目にキスミーチョコレートワンデーを装着すると…

装着画像・スッピン

Geeenieジーニーガールズキスミーチョコレートワンデーカラコン着用画像(すっぴん)

装着画像・メイクあり

Geeenieジーニーガールズキスミーチョコレートワンデーカラコン着用画像(メイク後)

めっちゃ目がデカくなった!!!!!(゚∀゚)

1年使用の時にも書きましたが、コレはガチで顔が変わるレベルでデカ目効果があります。
裸眼から比べると整形した?ってレベルで目がきゅるるんと大きくなるので、大きな瞳に憧れる!という人は絶対試してみて欲しい!

とにかくちゅるんとした甘めのデカ目になりたい人向けですね(*´ω`*)

大人っぽさよりも、童顔ぽく見せたい人にオススメ!
うるうる、ツヤツヤの大きな瞳になれるので、つけるだけで明らかに顔が変わりますw

1年タイプよりも色が気持ち明るめなので、より一層ガーリー感が出て、柔らかい印象に見えるのがとっても気に入りました(∩´∀`)∩

横見るとこんな感じ!

Geeenieジーニーガールズキスミーチョコレートワンデーカラコン着用画像(横から)

裸眼の色に合う落ち着いたブラウンですが、どこかピンクっぽいブラウンなので女の子らしさ満点です。
このカラコンをつけるだけで、目元が優しく見える気がする!ヽ(=´▽`=)ノ

ちゅるんとした質感、裸眼との馴染み度、甘めのブラウンカラー…どこをとっても可愛い系です♪
個人的には1年タイプも好きだけど、ワンデーのほうがお気に入りになりました♡

両目で比較するとこんな感じ!

Geeenieジーニーガールズキスミーチョコレートワンデーカラコン装着画像(両目)BeforeAfter

デカ目効果は見ての通り、かなり高いです(`・ω・´)
多分ワンデーカラコンの中でも最大級レベル!でも、色が自然なのでそこまでやり過ぎ感がなくて◎
でも、デカ目カラコンをあまり使わない人や、目が小さめな人だとメイクが濃くないとちょっと浮いちゃうかも?って感じですね。(14.5くらいなら使えるのに…って人もいそう)

使う人を選ぶカラコンではあるけど、私みたいにちゅるん系デカ目カラコン好きなら絶対気に入るレンズだと思います♡

とにかくデカ目になりたい子向け!ちゅるん系甘めブラウンカラコン☆

ワンデー使用のデカ目カラコンでおすすめを聞かれたら、絶対コレって答えたいくらい好きなカラコンですw
最近ナチュラルな大きさの自然なチョコ系カラコンも好きになりましたが、やっぱり15mmは盛れる!(´Д`*)

とにかく甘顔に、ちゅるんとしたデカ目に見せたいなら買って損はないかも。
パナ子は完全にリピ決定ですw

好きな人にはたまらないカラコンだと思うので、気になった人は是非チェックしてみてね!!ヽ(=´▽`=)ノ

↓キスミーチョコレートワンデーはコチラで販売中↓

▼Geeenie(ジーニー)
Geeenie(ジーニー)
【6月30日まで】500円割引クーポンコード⇒ geeenie20160630
詳しくはこちら

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております