ハニードロップスモイストリッチUV/ハニーオリーブの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

度あり・1日使い捨て
HONEY DROPS MOIST Rich UV
■HONEY DROPS MOIST Rich UV(ハニードロップスモイストリッチUV)/ハニーオリーブ

HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーオリーブカラコン商品画像

価格/度なし・度あり→1箱10枚入りで¥1,650(税抜)

ナチュラル ★★★☆☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★☆☆☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■UVカット効果のあるうるおい1day!シックで大人っぽいダークカラー◎

こんにちは!佐渡山パナ子です(ΦωΦ*)

シリーズでレポしているHONEY DROPSのUVカット効果&うるおいがUPした「MoistRichUV」!
今までに紹介したハニーナッツハニーショコラに続き、ラスト1色の今回はコチラのカラーをレポしてみたいと思います♪

HONEY DROPS MOIST Rich UV(ハニーオリーブ)
HD0004-HNOL-1
■DIA(直径):14.5mm
■BC(ベースカーブ):8.9mm
■度数:±0.00、-0.50、-1.00~-5.00(0.25step)-5.50~-6.00(0.50step)
■使用期限:1日使い捨てコンタクトレンズ
■含水率:42.5%
■数量:1箱10枚入り
■高度管理医療機器承認番号:22600BZX00273A05

ハニーオリーブは、落ち着いたダークブラウンの色味に、ほんのりアッシュがかったグリーンのニュアンスが混じったカラー!
暗めの色なのにどこかおしゃれな印象で、派手じゃないけど大人っぽくカッコイイ雰囲気になれちゃいます(*´∀`*)

新しいHONEYDROPS MoistRich UVシリーズは、含水率UP&UVカット効果があるのが嬉しいですね!!
通常のHONEYDROPSよりもナチュラルなデザイン&カラーなので派手すぎず、大人でも使えそうな落ち着いた印象です。
特に今回紹介するハニーオリーブは、3色の中で一番シックな雰囲気のカラーなので、デカ目なのに大人っぽい雰囲気になれてオススメ◎

早速レポをしていきたいと思います!!(`・ω・´)

■HONEY DROPS MOIST Rich UVのパッケージ、デザイン。

パッケージのデザインは全色同じで、シルバーの箱に白のラインがデザインされたシンプルなイメージの箱です。
白とシルバーの配色なので清潔感がある感じですね◎
HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーオリーブカラコンパッケージ画像
お値段は1箱10枚入りで1,650(税抜)、一日使い捨てなので両目で5日分です。

■HONEY DROPS MOIST Rich UV(ハニーオリーブ)のレンズのカラー/デザインについて

ハニーオリーブのレンズデザインは、3色の中で一番ナチュラルで色がダークな印象です。
アッシュっぽいオリーブ系のニュアンスがあるダークなブラウン…って感じの色で、すごく大人っぽい落ち着いたカラーが特徴☆
HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーオリーブレンズ画像

自然な発色で瞳に馴染みやすく、大人の女性が使ってもイケそうなキリッとしたデザイン!
色が鞍目なので黒っぽくも見えるけど、内側のブラウンがアクセントになっていて立体感のある瞳に見せてくれます。

HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーオリーブレンズ画像上から

くっきり、パッチリ見えるデカ目サイズ14.5mm(BCは8.9mm)だけど、色が落ち着いていて派手すぎないので使いやすいカラコンだと思います(∩´∀`)∩
3色の中で一番大人っぽいし、色々なメイク・系統に合わせやすそうなレンズですね♪

HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーオリーブカラコンレンズ画像横から

ゴロゴロ感もなく、レンズが柔らかくて付け心地は良かったです。
少しだけ透明感があるのでちゅるんとして見えるのも個人的には好きなポイント!!
UVカット効果付きなので、紫外線の強くなる春先とかから大活躍しそうですね(`・ω・´)

■HONEY DROPS MOIST Rich UV(ハニーオリーブ)装着画像

では、さっそく装着画像を紹介します!(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはパナ子のすっぴん裸眼から。
目の横幅(白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm)。
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目。
白目が多い三白眼で、斜視気味な残念EYEです(´・ω・`)

そんなパナ子の目に、ハニーオリーブを装着すると…!?

装着画像・スッピン

HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーオリーブカラコン着用画像すっぴん

装着画像・メイクあり

HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーオリーブカラコン着用画像メイク後

大人っぽいカラーがとっても綺麗…!(∩´∀`)∩

モイストリッチは3色どれも明るすぎないカラーなので日常使いしやすなぁって思ってましたが、このハニーオリーブはダークなんだけど地味じゃないし、大人っぽいカラーでとってもおしゃれな雰囲気が出せます!
ハーフ系ほどがっつりでもなく、ナチュラル系ほど自然すぎない。バランスのいい盛れるカラコンだと思いました(`・ω・´)

オリーブ、という名前がついてるけどグリーンっぽいわけではなく、ダークなブラウンにほんのりアッシュっぽいニュアンスが加わった程度の発色なので、違和感は少なく派手すぎる感じがしません(*´∀`*)

サイズが大きめ(14.5)ですが、デカ目すぎることは無いと思うので大人が使ってもOKなカラーだと思いました!!

横から見るとこんな感じ!

HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーオリーブカラコン着用画像横から

内側のブラウンがいいアクセントになっていて瞳に立体感が出るので、派手な色ではないのに、どこか華やかな印象になるのが◎
超ナチュラル!てわけじゃないけど、ドット着色が自然です。
ベースの色は黒に近いオリーブ系のダークアッシュブラウンで、真ん中は少しトーンの明るいブラウンなので、派手すぎないけど目の印象はしっかり変るタイプ☆

両目で比較するとこんな感じ!

HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーオリーブカラコン着用画像BeforeAfter

14.5mmでフチがしっかりしてるのでデカ目効果はバッチリ。
髪色やメイクの系統問わず使えそうですが、大人っぽいメイクやちょっとカッコイイ雰囲気に合わせると似合いそうなカラコンですね(^o^*)
すっごくバランスのいいデザインだと思いました!!

■アッシュ系のオリーブブラウンがおしゃれな、大人っぽいワンデーカラコン☆

全色使ってみましたが、このオリーブブラウンは一番大人っぽい印象のカラーでした。
他の色もナチュラルで使いやすいカラーでしたが、この色が一番雰囲気のある色かな?(`・ω・´)
ほんのり色付くオリーブが、とってもオシャレでシックな感じなので、デカ目がイイけど子供っぽくなりたくない!って人にオススメです☆
やり過ぎ感のないデカ目ワンデーがほしい人や、UVカット効果のある潤い重視なカラコンが欲しい人は是非チェックしてみてね!!

↓ハニーオリーブはコチラで販売中↓
▼HONEY DROPS MOIST Rich UV(ハニードロップスモイストリッチUV)

後日、全色比較もUPしたいと思います(`・ω・´)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております