エバーカラーワンデー モイストレーベル/シェリーファッジの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
EverColor1day
■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /シェリーファッジ

エバーカラーワンデー モイストレーベル(シェリーファッジ)カラコン商品画像
価格/1箱10枚入り 1,720円(税別)

ナチュラル ★★★☆☆
デカ目度  ★★★★☆
色素薄い度 ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

ぼかしフチでふんわり可愛い!透明感のある色素薄い系のデカ目に♪

こんにちは!パナ子です(`・ω・´)
今日は沢尻エリカさんがイメージモデルの大人気カラコン!
大注目なエバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルの新色をレポしたいと思います♪

今回紹介するのはコチラのカラー★

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベル/シェリーファッジ
エバーカラーワンデーモイストレーベル シェリーファッジ

正直言って、このカラコンはかなりお気に入りになりました!!
14.5mmでしっかりと盛れるのに、ほんのり色素が薄く見えて、ナチュラルさも丁度いい…まさに「絶妙!」って感じのカラコンです(*´ω`*)

新色は2色とも、他のカラーに比べて使いやすく馴染みやすい色で、今までのカラーも可愛いと思いましたが、パナ子個人的にはこのシェリーファッジが一番推し色になりました♪ヽ(*´∀`)ノ

早速レポの方をどうぞ!!

■エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベル/シェリーファッジのパッケージ、デザイン

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルは1箱10枚入り。

エバーカラーワンデー モイストレーベル(シェリーファッジ)カラコンパッケージ中身画像

蛍光グリーンとピンクが特徴的な他にはない配色の箱です。
個人的にはレンズのデザインとかは大好きだし推せるんですが!
この名前の長さと、箱のデザイン(色)がちょっと気になるポイントだったりしますw

■エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベル/シェリーファッジのレンズのカラー・デザインについて

シェリーファッジは、オレンジがかったブラウンのアクセントカラーと、落ち着いた色素の薄い印象を与えてくれるモカブラウン系のベースカラーのmixが美しいカラーがポイント♪

エバーカラーワンデー モイストレーベル(シェリーファッジ)カラコンレンズ画像

着色部分の大きさや、ドットのぼかしフチがナチュラルに瞳を綺麗に見せてくれるデザイン。
ドットが細かくて目に馴染みやすいので、自然とふんわりした目元に見せてくれるのが◎
アクセントのオレンジ系の色も派手すぎないので、さり気なく盛れてすっごく使いやすいブラウンだと思います!(∩´∀`)∩

エバーカラーワンデー モイストレーベル(シェリーファッジ)カラコンレンズ画像表側

サイズは14.5mm、着色直径13.8mmとデカ目効果はバッチリ!
でも、決して大きすぎる感じはしないので、ナチュラルにパッチリと大きく見せたい!という人にもおすすめ出来るレンズです。

エバーカラーワンデー モイストレーベル(シェリーファッジ)カラコンレンズ画像上から

目が小さめな人だと大きく感じるかもですが、フチがドットでぼかしてあるので、目が普通~大きめな人だととっても自然に使いやすい14.5mmだと思います。

エバーカラーワンデー モイストレーベル(シェリーファッジ)カラコンレンズ画像横から

つけ心地は、流石モイストレーベル!
このシリーズはどれも付け心地がよく、目がゴロゴロしやすい…という人にもオススメなシリーズです。
個人差があると思いますが、そこまで乾燥を感じない私は、このレンズを付けて映画を見に行ったけど目の乾きは特に感じませんでした。

■EverColor1day Natural MOIST LABEL(エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベル) /シェリーファッジ装着画像

ではでは!実際につけてみた装着画像を紹介★

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

パナ子の目は斜視気味&三白眼なので白目が透けやすく、カラコンが発色しやすい目!(^q^)
目のサイズ自体は普通~若干大きめで、横幅が大きめです。
(白目の横幅3.2cm、目尻まで入れると3.4cm、縦は1.2cm)
裸眼の色は焦げ茶色で、真っ黒ではないですがもち子さんよりは暗めな色です。

そんなパナ子の目にシェリーファッジを装着すると…

 

装着画像・スッピン

エバーカラーワンデー モイストレーベル(シェリーファッジ)カラコン装着画すっぴん

装着画像・メイクあり

エバーカラーワンデー モイストレーベル(シェリーファッジ)カラコン装着画(メイク後)

すっごく綺麗なブラウンがツボ…!(´Д`*)

シェリーファッジは、とにかく色が綺麗です!
オレンジ系のブラウンって派手なイメージがあるかもですが、このカラーはつけると瞳の色素をふわっと明るく、自然に華やかな印象に見せてくれます。

やり過ぎ感がなく、ナチュラルで発色も派手じゃないので、ナチュラルメイクと合わせても浮きにくいのが◎
大人の女性が着けても違和感の少ない、可愛らしいカラコンだと思います♡

横から見るとこんな感じ!

エバーカラーワンデー モイストレーベル(シェリーファッジ)カラコン装着画(横から)

真ん中のアクセントカラーが瞳に立体感を出してくれて、更に14.5mmなのでデカ目効果もしっかり感じられてすっごく盛れます◎
パッチリとしたキレイめなふんわりEYEになれちゃうので、心なしかこのカラコンをつけると肌が綺麗に見えるような…!?

あくまでも個人的な感想ですが、このレンズをつけてると「今日なんか顔色いいね!」って言われます(`・ω・´)

色素薄い系が似合わない…という人にも使える絶妙なカラーだと思う!
デカ目かつナチュラルかつ、綺麗な目!みたいなワガママな欲望にも応えてくれそうなオススメカラーです(*´ω`*)

両目で比べてみるとこんな感じ。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
エバーカラーワンデー モイストレーベル(シェリーファッジ)両目BeforeAfter装着画

14.5mmでデカ目サイズだけど、ふんわりとぼかしの入ったフチのおかげで自然な印象。
色も明るすぎないので、デカ目サイズでも子供っぽくなりにくいのが良いですね(*´∀`*)

■大人のふんわりキレイめEYE!色素薄い系の柔らかなブラウンで美しい瞳に!

シェリーファッジは、とにかく色が可愛くてハマってしまいました(*´ω`*)
アクセントカラーのオレンジがポイントになっていますが、パナ子のお気に入りはベースカラーのブラウンの色味!
私の焦げ茶の裸眼とも相性がよく、モカブラウン系でふわっと程よい明るさなのがとっても気に入りました(ノ´∀`*)
ドットの細かさや、ほんのり色素の薄い瞳に見えるカラー、そして大きさ(デカ目具合)…どれもとっても可愛いデザインなので、しばらくリピっちゃいそうです。

気になった人は是非チェックしてみてね!(∩´∀`)∩

▼Ever Color 1day MOISTLABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております