エバーカラーワンデー モイストレーベル/ペールミストの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
EverColor1day
■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /ペールミスト

エバーカラーワンデー モイストレーベル(ペールミスト)カラコン商品画像
価格/1箱10枚入り 1720円(税別)

ナチュラル ★★★☆☆
デカ目度  ★★★★☆
色素薄い度 ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

ナチュラルなデカ目になれる!馴染みの良いダークなアッシュ系カラーが◎

こんにちは!パナ子です(`・ω・´)
前回、沢尻エリカさんがモデルの大人気カラコン・エバーカラーワンデー モイストレーベルの新色「シェリーファッジ」をレポしました♪

今までのモイストレーベルの中でも自然で使いやすいカラー&ぼかしの入ったドットフチが特徴的な新色!
今回はもう一つの新色、コチラのカラーを紹介したいと思います!!

エバーカラーワンデー モイストレーベル/ペールミスト
エバーカラーワンデーモイストレーベル ペールミスト

前回紹介したシェリーファッジは、ふんわりと色素が薄く見えるオレンジ系のアクセントカラーが効いたブラウンでしたが、こちらのペールミストはシェリーファッジよりもダークで、落ち着いたナチュラルな印象のある大人っぽいカラーです(*´ω`*)

馴染みやすいダークブラウンに、アッシュ系のグレーがかったオリーブっぽいアクセントカラーがキレイめな雰囲気♪
クールすぎず、甘すぎない大人の女性にもぴったりなさり気ないカラー&デザインがポイントのカラコンです(*´∀`*)

早速レポの方をチェック!

エバーカラーワンデー モイストレーベル/ペールミストのパッケージ、デザイン

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルは1箱10枚入り。
蛍光グリーンとピンクの配色のパッケージです。

エバーカラーワンデー モイストレーベル(ペールミスト)カラコンパッケージ中身画像

名前が長くて少し分かりにくいんですが、エバーカラーワンデーのシリーズは、

・一番最初に出たくっきり黒フチタイプ4色「エバーカラーワンデー
・ナチュラルで使いやすいデカ目定番3色「エバーカラーワンデーナチュラル
・UVカット効果付きの赤みブラウン2色「エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV
・うるおい成分配合の豊富なデザイン6色「エバーカラーワンデー モイストレーベル

があります。(他にもう一種類DECOLOGコラボの「エバーカラーワンデーHugU」もあり)

今回レポするのは「モイストレーベル」。
沢尻エリカさんがデザインセレクトしたシリーズで、一番カラバリ・デザインが豊富です。

エバーカラーワンデー モイストレーベル/ペールミストのレンズのカラー・デザインについて

ペールミストは、グレーがかったアッシュ系のオリーブカラーがアクセントに入った、ダークブラウンの深みある色がポイント!
落ち着いた印象で、さり気なく瞳の印象を変えてくれるカラーです(*´∀`*)

エバーカラーワンデー モイストレーベル(ペールミスト)カラコンレンズ画像

シェリーファッジよりも暗めで、同じグレーがかったカラーのフェミニンデュウよりも濃い色味なので普段使いしやすく、程よい大人感が楽しめるキレイめな印象の色ですね♪

凛とした綺麗なお姉さん!って感じのカラーで、アクセントカラーの主張が激しくないのでクールすぎず使いやすいと思います(`・ω・´)

エバーカラーワンデー モイストレーベル(ペールミスト)カラコンレンズ画像表側

サイズは14.5mm、着色直径13.8mmで、こちらもデカ目効果はしっかり◎
でもフチがドットでぼかしてあるので、着けてみても大きすぎる感じはしません。
(目が小さめな人だと大きく感じるかも?)

色が落ち着いているダークブラウンベースなのでデカ目サイズでもやり過ぎ感が出にくいのがいいですね(*´ω`*)

エバーカラーワンデー モイストレーベル(ペールミスト)カラコンレンズ画像上から

エバーカラーワンデー モイストレーベル(ペールミスト)カラコンレンズ画像横から

つけ心地は、モイストレーベルというだけあって、着けるとレンズが柔らかでうるおいを感じます。
目がゴロゴロしやすい人にはオススメ!
UVカット効果はないんですが、目に違和感が出にくいので日常使いにピッタリなカラコンだと思います(∩´∀`)∩

エバーカラーワンデー モイストレーベル/ペールミスト装着画像

では!実際につけてみた装着画像を紹介します(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

私の目のサイズは普通~若干大きめ。
(白目の横幅3.2cm、目尻まで入れると3.4cm、縦は1.2cm)
裸眼の色は焦げ茶色。
斜視気味&三白眼なので白目が透けやすく、カラコンが発色しやすい目です!

そんなパナ子の目にペールミストを装着すると…

 

装着画像・スッピン

エバーカラーワンデー モイストレーベル(ペールミスト)カラコン装着画すっぴん

装着画像・メイクあり

エバーカラーワンデー モイストレーベル(ペールミスト)カラコン装着画(メイク後)

深みのあるアッシュ系のダークブラウンEYEに…!

ペールミストは、グレーがかったアッシュ系のアクセントが綺麗ですね!
シェリーファッジはふわっと目の色素が明るくなる感じでしたが、ペールミストは深みのある色で、瞳に程よい存在感を出してくれるカラーだと思います(`・ω・´)

落ち着いたカラーなので、ちょっと大人っぽくキレイめな印象に!
アクセントカラーは至近距離で見るとグレーっぽく目立つように見えますが、実際に見ると綺麗に馴染んでナチュラルに盛れます(*´∀`*)

瞳に綺麗なグラデーションが馴染んで、大人っぽく見えるのでナチュラルメイクと合わせても、カラコンが浮きにくい感じ。
派手すぎないけど、裸眼みたいにナチュラルすぎる感じではないので、ちょっとだけ華やかに見せたい人にぴったりなレンズだと思います☆

横から見るとこんな感じ!

エバーカラーワンデー モイストレーベル(ペールミスト)カラコン装着画(横から)

ベースのダークブラウンは、深みのあるブラウンなので違和感が出にくいです。
フチもドットでぼかしが入っているので白目の境目も自然に馴染む感じ!
アクセントカラーが真ん中にふわっとあるので、目が丸くクリっとして見えます。
14.5mmでデカ目効果もあるので派手になるかな?と思いきや、すっごく落ち着いた印象になったので、大人の女性でも使えるデザイン&カラーだと思います(*´∀`*)

両目で比べてみるとこんな感じ。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
エバーカラーワンデー モイストレーベル(ペールミスト)両目BeforeAfter装着画

両目で比較すると、デカ目効果はしっかり。
目が小さめな人がつけると大きく感じそうですが、グレーがかったアッシュっぽいオリーブ系の色なので、ぐりぐりデカ目の甘めな子供っぽい雰囲気にはなりにくいかな??

目の色が明るめな人が着けるとブラウンが強く、暗めな人だとよりナチュラルな印象になりそうなカラコンですね(`・ω・´)

絶妙なアッシュ系カラーで程よく盛れる♪大人っぽい雰囲気が◎なカラコン!

14.5mmでデカ目サイズですが、このペールミストは甘めな雰囲気よりも、どちらかというと「キレイめで大人っぽい目元」に見せつつ、しっかりデカ目効果も欲しい!という人向けなカラーです(∩´∀`)∩

ぐりぐりのデカ目って感じではなく、自然に馴染みつつ、グレーがかったアッシュオリーブのアクセントで甘すぎない瞳に!

エバーカラーワンデー モイストレーベルの中でも一番ナチュラルで落ち着いたカラーだと思うので、普段使いもしやすいと思います。

気になった人は是非チェックしてみてね(ノ´∀`*)

▼EverColor 1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベル)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております