♡プチレポ♡BRIGITTE(ブリジット) No.05 セピアブラックを使ってみた感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

こんばんは!パナ子です(`・ω・´)
前回のBRIGITTE(ブリジット) No.04ガトーブラウンに引き続き、いつものレポよりもサクッと読みやすい番外編!
新たな「プチレポ」形式で、今回はコチラのカラコンを紹介したいと思います♪

BRIGITTE(ブリジット) No.05 セピアブラックをプチレポ!

ブリジットはNo.1~No.3までのカラーが度なしのみ。
今回紹介するNo.5セピアブラックと、前回のNo.4ガトーブラウンの2色のみ度ありです。

BRIGITTE(ブリジット) No.05 セピアブラック

BRIGITTE セピアブラック
度数 ±0.00、-0.50(0.25step)~-8.00(0.50step)
使用期限 1日使い捨て
レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.6mm
レンズBC 8.6mm
含水率 38%

セピアブラックは14.2mmの程よいデカ目効果のあるレンズに、珍しいハート柄がさりげなく入っているデザイン(*´ω`*)
とってもガーリーなレンズで、可愛らしい目元に変身できちゃうワンデーカラコンだよ★

No.05 セピアブラックの詳細&レンズデザインをチェック!

※パッケージ&レンズ画像はもちこさんのレポから引用

パッケージと中身
レンズ詳細レンズ詳細
ブリジットは、以前のカラーは度なし&30枚入りのみだったのですが、度ありは10枚入り 1,316円(税込)と買いやすいお値段で販売中。
花柄のパッケージは、それぞれのカラーによって違っていて、No.5セピアブラックはピンク系の花柄ですね。

カラーは黒に近いダークブラウンで、中心にかけてうっすらモカブラウンで着色されています。
そしてなんといってもポイントはハート柄♥近くで見るとハート柄が分かる感じで、少しフチの部分に透明感が出るけど、少し離れるとハート柄はほとんど分からないかな??という感じ。さり気なく小さめなハート柄なので、大人がつけてても違和感が出にくいデザイン◎

No.05 セピアブラックを装着してみた♡

裸眼

パナ子裸眼201507
装着してみると…

装着(メイク無し)

BRIGITTE(ブリジット)/No05セピアブラックカラコン装着画像すっぴん

装着(メイクあり)

BRIGITTE(ブリジット)/No05セピアブラックカラコン装着画像メイク後

装着(横から)

BRIGITTE(ブリジット)/No05セピアブラックカラコン装着画像横から

さりがないハート柄のフチと、ナチュラルな馴染みの良いダークブラウンがとってもガーリーな目元に見せてくれちゃいます(人´∀`).☆.。.:*・°

内側のモカブラウンの部分が目に馴染みやすく、よくある黒コンのようにベッタリしたブラックではないのでとっても可愛い(*´ω`*)

ハート柄の部分は、少し離れるとハートがあまりわからない感じになるんだけど、少し透けた感じになるので目がキラキラ潤んで見えるのがCUTE♪
ナチュラルなダークカラーだけど遊び心があって、ちゅるんとした女の子らしい目元になれるカラコンですね!

BRIGITTE(ブリジット)/No04セピアブラックの評価&感想

評価

【発色の良さ】 ★☆☆☆☆
発色はうっすらモカブラウンの混じったダークブラウンで、黒に近いので自然な暗めカラー。真ん中の色が私の裸眼にかなり馴染みました!
【デカ目】 ★★★☆☆
レンズサイズは直径14.2mm、着色直径13.6mmで、色が暗めなのでくっきり・パッチリした程よいデカ目に!
【ナチュラル度】 ★★★☆☆
カラーは自然に馴染むナチュラル色だけど、ハート柄の部分がキラキラして見えるので裸眼っぽさはないかな?
【つけ心地】 ★★★★☆
つけ心地は軽めで楽ちん!レンズが薄めで、ズレもあまり感じませんでした。

パナ子の感想!

パナ子
ナチュラルなカラコンでハート柄、っていうのは珍しくて可愛い!(*´ω`*)
さりげない柄なので、普段使いしても悪目立ちしたりしないのがいいですね◎
べったりした黒コンがあんまり得意じゃない私も、このセピアブラックはブラウン混じりで自然なので違和感が少なかったのも良かったです!
14.2mmで程よい大きさ。デカ目効果もちゃんとあるけどやり過ぎ感はなくて、くりっとしたパッチリ目になれちゃいます♪
ナチュラルだけど遊び心があって、ガーリーなメイクとも相性のいい可愛いカラコンなので、幅広い年代の人が使えるハート柄レンズじゃないかな?
ひと味違ったガーリーな黒コンがほしい人にオススメです♪

 

↓ BRIGITTE(ブリジット)はコチラ♪ ↓

▼BRIGITTE(ブリジット)

ブリジットはNo.4とNo.5をもち子さんと比較もするつもりなので、気になった人は是非チェックしてね(*´∀`*)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております