ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー/Rebecca(レベッカ)の感想・装着画レポ

【度なし・度あり】1日使い捨てダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー
ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/レベッカカラコン商品画像
価格/度あり・度なし:1箱10枚入り 1,944円(税込)

ハーフ度  ★★★★☆
デカ目   ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

ふんわりぼかした着色で色素の薄いハーフ目になれるワンデーカラコン♪

こんばんは!パナ子です(ΦωΦ*)
最近コス系のカラコンレポが続いていたので、今回は久々に色素薄い系のハーフ系カラコンを紹介したいと思います!

こちらも全色レポ制覇中!ダイヤモンドラッシュのワンデーVer.です(`・ω・´)
今回紹介するのはコチラのカラー♪

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー/Rebecca(レベッカ)

ダイヤモンドラッシュワンデー レベッカ
■DIA:14.5mm
■着色直径:13.8mm
■B.C:8.6mm
■含水率:38%
■度数:±0.00D/-0.75D~5.00D(0.25Dステップ), -5.50D~-6.00D(0.50Dステップ)
■使用期間:1日使い捨て

レベッカは、3トーンのブラウンmixで、ふんわりとぼかした着色が特徴な色素薄い系ハーフカラコンです。

サイズ自体は14.5mmですが、レンズのフチがドットでぼかしてあるので実際のサイズ感よりも控えめな印象で大人っぽい大きさ!
デカ目すぎないサイズ感の割に、発色が明るめなカラコンなので、瞳の印象を外国人っぽい印象に変えることができちゃうカラーです◎

早速レポをどうぞ!(*´∀`*)

パッケージ・中身

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/レベッカカラコンパッケージ中身01

パッケージはそれぞれのカラー×ブラックのデザイン。
レベッカは鮮やかな黄色が目立ちます!
それぞれのレンズ画像が箱の表面にあるので、どのレンズかわかりやすくて◎

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデーのレンズデザイン・カラー

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/レベッカカラコンレンズ画像

レンズ直径は14.5mmで、着色直径13.8mmなので、サイズだけ見るとデカ目の印象が強そうですが、実際はそこまで大きさは感じませんでした!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/レベッカカラコンパッケージ中身

ドット状でぼかしの入った着色が特徴的なレンズなので、デカ目効果は弱め。
デカ目効果よりも、大きすぎないナチュラルなサイズ感と、ふんわりとした明るめの着色で「瞳の色素を薄く見せてくれる効果」の方が高そうなレンズです♪

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/レベッカカラコンレンズ画像表

含水率は38%、BCは8.6。
カラーは、明るめのブラウン系3トーンで、少しくすんだカーキ系のブラウンと、明るめの透明感あるブラウン。そして、真ん中にハイライトとして赤みのあるオレンジブラウン系のライトブラウンが着色されています。

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/レベッカカラコンレンズ画像上から

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/レベッカカラコンレンズ画像横から

グラデーションになっているので、元の瞳の色と混ざってふんわりと発色するカラコンですね。
透明感もあってベタ塗り感は無いので、圧迫感が少なくギラギラしすぎないのが◎
でも、配色が派手めなので華やかな印象にしたい人にオススメなカラーですね(*´∀`*)
着けるだけでパッと目の印象を変えてくれるレンズなので、ハーフ系が好きな人やネオGAL系の子、色素薄い系でも少し派手めな印象にしたい子に似合いそう!

レンズも薄く、つけ心地も軽い感じです。度数が-6.00までなのが個人的には残念なポイント(・ω・;)

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデーのRebecca(レベッカ)を装着してみた

では、さっそく装着画像を紹介します♪

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼2016

まずはパナ子のすっぴん裸眼から…。
白目の割合が多い三白眼で、斜視気味な残念EYEです(ヽ´ω`)
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目。

目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらいです。

そんなパナ子の目に、ダイヤモンドラッシュのRebeccaを装着すると…!?

装着画像・スッピン

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/レベッカカラコン装着画すっぴん

装着画像・メイクあり

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/レベッカカラコン装着画メイク後

ふんわり明るい、ハーフ系の瞳に…°+(*´∀`)b°+°

すっごいふわっとした着色なので目元の印象がかなり色素の薄い感じになりますね…!
見本の画像よりも、パナ子の目だと少しカーキ寄りの印象で、中央のブラウンは黄みの強いオレンジブラウンっぽく発色しました。
黒目の重なる部分がくすんだカーキ系のブラウンになるので、甘さ控えめな印象に見えます(`・ω・´)
海外の少年っぽい印象になるので、ボーイッシュなファッションと合わせたくなるカラコンですね!!

横から見るとこんな感じ!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/レベッカカラコン装着画横から

元の目の色や光の感じによって変わってくるとは思いますが、私の目だと結構明るめで、真ん中のハイライトが目立つ感じに発色しました。
大人っぽさとカジュアル感が程よい具合に出せるので、ギラギラ気合いの入りすぎたハーフ系カラコン!って感じではなく、ふわっとした抜け感のあるハーフ目になれそうです◎

両目で比較するとこんな感じ!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/レベッカカラコン装着画BeforeAfter両目

14.5mmだけどフチがぼかしてあるので大きすぎる感じはしません。
普段デカ目カラコンは使わない、という人も安心して使える大きさ!
どちらかと言うとデカ目効果はそこまで重視しない!発色や質感で、瞳の印象を変えたい!という人にオススメできそうなカラコンです(*´∀`*)

外国人のような色素の薄い瞳になれちゃうワンデーカラコン!

色素薄い系、といっても色々あると思いますが、このレベッカに関しては、甘さが控えめなハンサム系のカラーが特徴の色素薄い系ハーフカラコンだと思いました!

デカ目感も控えめだし、色もカーキっぽいブラウンなので大人っぽくカッコいいイメージになります◎
独特の色合いですが、ハイライトの色が溶け込んで瞳がパッと明るい印象になるので、夏に似合うカラコンだと思います(`・ω・´)

普段とちょっと違ったイメージの瞳になれるカラコン!
是非チェックしてみてください♪

▼ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております