ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー/Diana(ダイアナ)の感想・装着画レポ

【度なし・度あり】1日使い捨てダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー
ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ダイアナカラコン商品画像
価格/度あり・度なし:1箱10枚入り 1,944円(税込)

ハーフ度  ★★★☆☆
デカ目   ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

ぱっちりキラキラの丸目になれる!宝石みたいなワンデーカラコン

こんにちは!パナ子です(ΦωΦ*)
今回は、以前から発色の綺麗さや、デザインの美しさがかなり個人的にオススメな「ダイアモンドラッシュ」のワンデーカラコンを紹介したいと思います。

実は全色使ってみたんですが、中々時間がなくてレポUPするのが遅くてスイマセン(´・ω・`)

でもでも!ダイアモンドラッシュシリーズは本当にどのカラーもキレイなので、ハーフ系や、ちょっぴり派手めなカラコンが好きな人は是非チェックしてみて欲しい…!!
全色レポしていくつもりなので、前回までに書いたレポも参考にしてみてね♪

というわけで!今回紹介するのはコチラのカラー♪

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー/Diana(ダイアナ)

ダイヤモンドラッシュワンデー ダイアナ
■DIA:14.5mm
■着色直径:13.8mm
■B.C:8.6mm
■含水率:38%
■度数:±0.00D/-0.75D~5.00D(0.25Dステップ), -5.50D~-6.00D(0.50Dステップ)
■使用期間:1日使い捨て

ダイアナはとにかくクリックリ、パッチリした丸い目になれちゃうカラコン!
キラキラとした宝石のようにキレイな瞳になれるカラーです(*´ω`*)

14.5mmですがデカ目すぎず、発色が華やかなカラコンなので、ハーフ系カラコン好きな人からちょっぴりギャル系な人まで、ビビッドな印象に見えるカラコンが好きな人にオススメです★

早速レポをどうぞ!(*´∀`*)

パッケージ・中身

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ダイアナカラコンパッケージ中身

パッケージは、マンスリーVer.と同じカラー×ブラックのデザイン。
ダイアナはコーラルピンク系の薄いピンクと黒ですね。
それぞれのレンズ画像が箱の表面にあるので、どのレンズかわかりやすいです◎

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデーのレンズデザイン・カラー

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ダイアナカラコンレンズ画像

レンズ直径は14.5mmで、着色直径13.8mm。
サイズだけ見るとデカ目効果が強そうですが、意外と大きすぎる感じがないので使いやすいサイズ感だと思います。

ハーフ系、というよりもこのシリーズの中でも特にフチがくっきりしたデザインなので、ドールEYEっぽくくりくりとした丸目になれるタイプのカラコンですね(*´∀`*)

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ダイアナカラコンレンズ画像表

含水率は38%、BCは8.6。

カラーは、明るめの黄みがあるオレンジ系ブラウンに、少し落ち着いたブラウン、そして黒のフチがデザインされています!
フチはドット着色なのでやわらかな印象だけど、しっかり太めに配置されてるので瞳の存在感や立体感はかなり出るほうだと思います♪

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ダイアナカラコンレンズ画像上から

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ダイアナカラコンレンズ画像横から

ギラギラ感は控えめだけど、装着するとキラキラと光るような目元に変身できちゃうレンズデザインですね!
度数が-6.00までなのが個人的には残念ですが、ドールEYEを目指したい子や、濃いめメイクの子にぴったりなカラコンだと思う!(`・ω・´)

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデーのDiana(ダイアナ)を装着してみた

では、さっそく装着画像を紹介します♪

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼2016

まずはパナ子のすっぴん裸眼から…。
白目の割合が多い三白眼で、斜視気味な残念EYEです(^q^)
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目。

目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらいです。

そんなパナ子の目に、ダイヤモンドラッシュのDianaを装着すると…!?

装着画像・スッピン

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ダイアナカラコン装着画すっぴん

装着画像・メイクあり

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ダイアナカラコン装着画メイク後

キラキラ、パッチリ感が半端ないぜ!!!!!゚*。(・∀・)゚*。

このカラーはマンスリーでは使ったことがなかったんですが、着けてみるとホントにキラキラしたビビッドな瞳になれちゃいました!!
最近しっかりフチありのカラコンって少なくなってきましたが、ドット着色の柔らかさと、しっかり太めに入った黒フチが、いい感じに目を際立たせてくれます。

外国のお人形さんっぽいドーリーな、キラキラと魅力的な瞳になれるので、少し華やかな印象になってみたい子にオススメなカラコンですね(*´∀`*)

横から見るとこんな感じ!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ダイアナカラコン装着画横から

私の目だと発色が結構明るく感じたんですが、黒目の色が暗い人や、黒目がちな人だともう少し落ち着いた色味に発色しそうです。
フチの色が黒なんですが、濃いめの真っ黒!って感じではなくて、馴染みやすい黒で、ブラウンに近い色味なので、違和感が出にくいのが◎

カラコン感はしっかり出るタイプのデザイン&カラーだけど、派手すぎたりデカ目過ぎないので瞳に立体感が出て可愛いです(*´ω`*)

両目で比較するとこんな感じ!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ダイアナカラコン装着画BeforeAfter両目

14.5mmだけど大きすぎる感じがないので、どんな目の子でも使えそうなサイズ感かな?
写真だとパッと見黄色っぽく見えますが、意外とナチュラルなブラウンで、差し色に明るめのブラウンが入ってるから、派手すぎない華やかな瞳に…♪

キラキラのお人形EYEをになれちゃうワンデーカラコン!

色素薄い系のハーフカラコンは沢山増えましたが、こういうフチがしっかりあってキラキラしたカラコンも可愛いですよね(*´∀`*)
しっかり目元に存在感を出しつつ、外国のお人形…というか、テディベアとかぬいぐるみのようなクリっとしたパッチリ目になれるので、可愛らしい目元になれるカラコンでした◎
大きすぎないので違和感も出にくいし、ちょっぴり華やかな瞳のオシャレを楽しみたい時にオススメなカラコンです!
ビビッドなカラコンなので、夏にもピッタリ★
気になった人は是非試してみてね(ノ´∀`*)

▼ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております