メルシェ/シナモンラテの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】1ヶ月merche(メルシェ)by Angelcolor
merche(メルシェ)byAngelcolor/シナモンラテカラコンパッケージ商品画像
価格/度あり 1箱1枚入り 1,250円(税抜)、度なし 1箱2枚入り 1,680円(税抜)

ちゅるん感 ★★★★★
デカ目   ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ

コスパ◎!プチプラで可愛いちゅるん系の甘めブラウンマンスリー

こんばんは!パナ子です(ΦωΦ*)
9月に入って、夏休みも終わり、新学期が始まってしまった~!と嘆いている学生さんも多いですよね(・ω・;)
今回はそんな学生さんには勿論!プチプラで可愛いカラコンを探してる!という人にめっちゃくちゃオススメしたいカラコンを紹介したいと思います。

という訳で、今回紹介するのはコチラ★

merche(メルシェ)by Angelcolor/CINNAMON LATTE(シナモンラテ)

メルシェ シナモンラテ
■DIA(レンズ直径):14.5mm
■着色直径:13.7mm
■BC(ベースカーブ):8.7mm
■含水率:38.5%
■期間:開封後1ヶ月以内
■度数:±0.00~-10.00
■枚数:[度あり]1箱1枚入り [度なし]1箱2枚入り
■医療機器承認番号:22300BZX00162000

merche(メルシェ)は大人気Angel Colorシリーズの妹分として登場した、プチプラで可愛いカラコンシリーズです♡(^o^*)

とにかく安くて買いやすい!マンスリーなのでカラコンを毎日使いたい!っていうヘビロテ派の子にもオススメなコスパの良さが魅力◎
そしてそして!レンズ自体のデザインもハーフ系からちゅるん系まで揃っているので、今時っぽいデカ目に変身出来ちゃうカラコンです(`・ω・´)

今回レポするシナモンラテは、パナ子的にドンピシャに好みなデザイン&カラーで、即リピ決定したカラー…!(*°∀°)=3
私のお気に入りカラコンのFlowerEyesのアネモネや、Anecon Otona Monthlyのレディパールに似た、フチありのちゅるん系甘めガーリーデザインです。
安くて可愛いおすすめカラコンなので、是非チェックしてみて欲しい!

という訳で、早速レポをどうぞ(*´∀`*)

パッケージ・中身

merche(メルシェ)byAngelcolor/シナモンラテカラコンパッケージ中身画像

パッケージは今時の若い女の子が好きそうなデザインで、水色・ラベンダー・ピンクのグラデーションがすっごく可愛いです(*´ω`*)
ゆめかわいい系や原宿っぽいカラーに、シルバーの箔押しでお星様がキラリ★
惑星や指輪、宝石などのイラストも描かれていて、カジュアルな感じがCUTEです♪

merche(メルシェ)by Angelcolorのレンズデザイン・カラー

merche(メルシェ)byAngelcolor/シナモンラテカラコンレンズ画像

シナモンラテは、黒フチに真ん中がふんわりとした程よく落ち着いたブラウンのちゅるんとしたデザイン!
シナモンラテ、という名前だけあってラテのような甘めブラウンで、ちょっとだけ色素の薄い雰囲気のある目の色になれちゃいます(ノ´∀`*)
ガーリー系が好きな人は勿論、ツヤのある潤んだ瞳になりたい!って人にもオススメなカラーです。

merche(メルシェ)byAngelcolor/シナモンラテカラコンレンズ画像表

mercheは「キュートシリーズ」と「ハーフシリーズ」の2種類があるんですが、こちらのシナモンラテはキュートシリーズ。
個人的にはキュートシリーズの中でも一番の推し色になりました(*´∀`*)
ガーリーなうるうるおめめになれちゃうので、正にキュート系!って感じです♪

merche(メルシェ)byAngelcolor/シナモンラテカラコンレンズ画像上から

merche(メルシェ)byAngelcolor/シナモンラテカラコンレンズ画像横から

ブラウン部分の馴染み度が高く、ふんわりと元の目の色に溶け込む印象。
ふわっとした着色ですが、黒フチがしっかりめなので目力はバッチリUP!
14.5mmでデカ目効果も◎
ちゅるんとしたツヤのある潤んだ瞳になれるので、ほんのり色素の薄いガーリーな瞳になりたい人に是非試してみて欲しいカラコンです!ヽ(=´▽`=)ノ

merche(メルシェ)by AngelcolorのCINNAMON LATTE(シナモンラテ)を装着してみた

では、さっそくシナモンラテの装着画像を紹介します(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼2016

まずはパナ子のすっぴん裸眼から。
白目の割合が多い三白眼で、斜視気味。カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプです(´Д`;)
サイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。
黒目の色は真っ黒ではなく、焦げ茶です!

そんなパナ子の目に、CINNAMON LATTEを装着すると…!?

装着画像・スッピン

merche(メルシェ)byAAngelcolor/シナモンラテカラコン装着画すっぴん

装着画像・メイクあり

merche(メルシェ)byAngelcolor/シナモンラテカラコン装着画メイク後

このちゅるん感、最高に好み…!(´Д`*)♡

ちゅるん感が絶妙で、めっちゃ可愛いと思います…!
しかも、カラーが明るすぎず暗すぎない丁度いいキレイなブラウン♪裸眼の黒目よりもワントーン明るい色…って感じかな?
モカブラウンっぽい、ほんのしした明るさなのでちょっと色素薄い子みたいに見えるのが◎

ブラウンなんだけど黄色っぽくない、少しピンクがかった甘めカラーなのですっごくガーリーです(*´ω`*)
黒フチと14.5mmサイズのおかげでデカ目効果は高めですが、フチが太すぎず細めなので、より一層ちゅるんとした感じが楽しめて、ケバくならないのがイイですね◎

横から見るとこんな感じ!

merche(メルシェ)byAngelcolor/シナモンラテカラコン装着画横から

カラコンが発色しやすいタイプの私がつけると、少し明るく見えるかもですが、このほんのりとした発色が絶妙でひっじょーにツボです。
透明感が出て柔らかな目元になれるので、薄メイクでも浮きにくく、ギラギラした印象になりにくいのがポイント。
橋本環奈ちゃんみたいな、目の中心部分に向かって明るくなっているような色素薄い系のお人形さんみたいな目になれるカラコンだと思います(*´ω`*)

両目で比較するとこんな感じ!

merche(メルシェ)byAngelcolor/シナモンラテカラコン装着画BeforeAfter両目

14.5mmでフチがあるので、デカ目効果はしっかり。
でも色がふんわりとした淡いブラウンなので、大げさすぎないデカ目になれます(*´∀`*)
ちゅるんとして可愛いし、つけ心地もレンズ薄めで疲れにくかったのでとってもおすすめ。
可愛い系の目元になりたい人は是非チェックしてみて…!

ピンクっぽいカフェラテみたいな甘めブラウンが可愛い♡コスパのいいプチプラカラコン!

merche、最初は若い子や学生さん向けの商品なのかなー?って思ってたんですが、実際に使ってみて本当に可愛くてお気にいりになりました(ノ´∀`*)
特に今回紹介したシナモンラテは、少しくすんだ色素の薄い、ピンクがかったようにも見えるふんわりブラウンがとっても可愛い!!
女の子らしくちゅるんとしたデカ目になれるので、やり過ぎ感はないけどしっかり盛りたい!ガーリーな目元になりたい!という人は是非試してみて(*´∀`*)
高度数もあるし、コスパがいいので日常使いにヘビロテできてとってもオススメです★

他のカラーも順次レポしていきますので、お楽しみに♪(∩´∀`)∩

▼merche by Angelcolor(メルシェ)

 

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております