Babylicious(ベイビーリシャス) クリアブラックの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました
このカラコンは在庫限りです。購入はお早めに!

【度なし・度あり】Babylicious(ベイビーリシャス)/クリアブラック

Babylicious Clear Black

価格/1箱10枚入り 1,800円(税別)

ナチュラル ★★★★★
デカ目   ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

ベタ塗り感のないナチュラル黒コンで、自然に大きく黒目がちな瞳に

生まれつきのような透明感を出してくれるナチュラル&ハーフカラコン Babylicious(ベイビーリシャス)
今回はスーパーナチュラルな黒コン、クリアブラックをレポしたいと思います(*´∀`*)♡

Babylicious Clear Black

ベイビーリシャス クリアブラック
<1日使い捨て/度あり/14.2mm/BC8.6>

ちゃんと落ち着いた色になるのにとっても自然!ベタ塗りになりにくいスーパーナチュラルな黒コンでした。
チュルンとした透明感とツヤがとても綺麗で、本当の裸眼のよう。サイズも小さすぎず大きすぎず、バレないけどちゃんと目元の存在感を強めてくれます!

10枚入り1,800円(税抜)と普段使いするには少しコストが気になるので、撮影など特別な日に着けるカラコンとしてもオススメです◎

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径 14.2mm/着色直径 13.6mm
クリアブラウンと色違いデザイン。一見ベタ塗りっぽいですが、着色自体が薄いので透け感があります。ちゃんと発色しつつ裸眼に透けて馴染むから、透明感のあるナチュラルな瞳に!

フチは細かいドットでやや太め、外側にはギザギザとした模様が。
このギザギザフチは装着した時、ぼかしグラデのフチとはまた違った輪郭のリアルさを出してくれます!

クリアブラック装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2016

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

ベイビーリシャス クリアブラック装着画像

【装着画像】メイクあり

ベイビーリシャス クリアブラック装着画像/メイクあり

まさにスーパーナチュラル…!!!とっても自然に馴染んで、生まれつきのような黒目に。
私は裸眼が明るい茶目なので黒コンって浮いてしまうこともあるのですが、とっても自然です。明るい茶目を落ち着いた黒目にしてくれます…!

そしてこのフチのボカシ!!
よくある外側に向かって薄くグラデーションしていくようなデザインではないのですが、ちょうど人と話すくらいの距離の時にとても自然に見せてくれます。
本当に裸眼のようなリアルさで、普段でも安心して使えるナチュラルさ♡

【装着画像】正面以外から

ベイビーリシャス クリアブラック装着画像/横から

ベイビーリシャス クリアブラック装着画像/下から

若干透けますが、おかげでベタ塗り感はかなり少なめです。ワントーンのような着色でちゃんとブラックに発色しますが、薄く裸眼が透けることで不自然さをなくしてくれますね!
ツヤも出て裸眼だけど裸眼よりも綺麗な瞳に仕上がります♡

裸眼との比較

ベイビーリシャス クリアブラック装着画像/両目比較

裸眼と超ナチュラルに馴染む発色はもちろん、小さすぎないサイズでほどよく大きいのも嬉しいポイント◎目の大きさにもよりますが、ちょっと黒目がちな感じにもなれると思います!

明るめ茶目でも自然に馴染む!ツヤ&透明感のあるナチュラル黒目に♡

クリアブラックのポイント・まとめ

・生まれつきのようなナチュラルさ!!
・ちゃんと暗めに発色、でもベタ塗りにならない透明感が◎
・小さすぎず大きすぎない、自然と黒目がちになれるサイズ感
・普段使いするとしたらコストが気になる

こんな人にオススメ

・宇宙人っぽくなるベタ塗り黒コンから卒業したい!
・黒コンでもナチュラルに見せたい!
・裸眼の色が明るくても浮かない黒コンが欲しい!

裸眼の色が明るめでも馴染みやすい黒コンといえば Dorb 1day(ディオーブワンデー)/ブラック ですが、個人的には今回のクリアブラックと同じくらいの馴染み方かな?と。

ただ着色直径に大きな違いがあって、ディオーブは12.8mmでクリアブラックは13.6mmと0.8mmもの差が。裸眼に近い大きさが良い人はディオーブ、ちょっとでも大きく見せたい人にはクリアブラックが向いているかと思いました。

とてもオススメなナチュラル系黒コンなので、気になる人はぜひチェックしてみてね~!!

▼Babylicious(ベイビーリシャス)
Babylicious(ベイビーリシャス)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております