Babylicious(ベイビーリシャス) ハニーヘーゼルの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました
このカラコンは在庫限りです。購入はお早めに!

【度なし・度あり】Babylicious(ベイビーリシャス)/ハニーヘーゼル

Babylicious Honey Hazel

価格/1箱10枚入り 1,800円(税別)

ハーフ  ★★★★★
デカ目  ★★★★☆
発色   ★★★★☆
つけ心地 ★★★★☆
コスパ  ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

串戸ユリアプロデュース!2色のブラウンで透明感あふれるクール系ハーフeyeに

もち子です!

串戸ユリアさんがプロデュースした大人ナチュラル&ハーフのワンデーカラコン Babylicious(ベイビーリシャス)
裸眼と馴染む発色がとっても綺麗なカラコンですが、今回はこちらのカラーを使ってみました(*´∀`*)

Babylicious Honey Hazel

ベイビーリシャス ハニーヘーゼル
<1日使い捨て/度あり/14.2mm/BC8.6>

“夜遊び”をコンセプトにしたナイトアウルシリーズはちょっと大人なハーフカラー。
今回のハニーヘーゼルもブラウンのグラデーションで、繊細な透明感が大人っぽいハーフ風の瞳にしてくれるのがポイントです!
発色もいいですが明るすぎず、本当の瞳の色のように馴染んでくれるナチュラルさも◎

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細
レンズ詳細
レンズ詳細

レンズ直径 14.2mm/着色直径 13.6mm
中心の明るいブラウンとフチのダークブラウン、2色のブラウンが着色されたドットのグラデーションデザイン。
ブラウン自体は暖色系ですが、黒目に重なるとやや落ち着いた色味に。またハーフ系カラコンにありがちなギラギラ感が少なく、自然と瞳を明るく・優しく見せてくれます!

繊細なドットグラデは瞳に奥行きも出すし、透きとおるような優しいブラウンカラーが魅力的。明るめ発色でも大人っぽく盛れちゃうカラコンです♡

ハニーヘーゼル装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2016

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

ベイビーリシャス ハニーヘーゼル装着画像

【装着画像】メイクあり

ベイビーリシャス ハニーヘーゼル装着画像/メイクあり

ここ数日は裸眼とガッツリナチュラルなカラコンばかりだったせいか、久しぶりの明るい発色にビックリ!

ただ、見慣れてくると凄く馴染んでいるのが分かるんですよね。
中心のブラウン自体は明るい発色ですが、ドットグラデの粒もクッキリしすぎずとても繊細に重なるので、優しい透明感が出ました!

あと大きさも、着色直径が13.6mmあるのでそれなりに大きくなりますが、デカすぎる感じはしませんでした。
しっかりメイクに合わせるなら十分ですね(*´∀`*)

【装着画像】正面以外から

ベイビーリシャス ハニーヘーゼル装着画像/横から

ベイビーリシャス ハニーヘーゼル装着画像/下から

フチが太めになるかなぁと思っていましたが、イイ感じに中心のブラウンとMIXされてどちらかというと細めフチに。
しかも外側へ薄くグラデーションされているので、結構リアルに裸眼っぽい輪郭になります!

あとフチとハイライトの境い目がメチャクチャ綺麗で、ちょっとヘーゼルっぽい色味が出ている気がします。

ベイビーリシャス ハニーヘーゼル装着画像/横から2

上でも書いた「ハイライトとフチの境い目」、とっても自然かつ綺麗にMIXされて馴染んでいるのがお分かりいただけるでしょうか!!??中心は明るいけどフチは暗めで立体感もアップ出ますね!
フチもぼかしが掛かってかなりナチュラルです。

裸眼との比較

ベイビーリシャス ハニーヘーゼル装着画像/両目比較

元の裸眼が明るめな私が着けるとこのくらい発色します。
ある程度遠目でもちゃんとブラウンだと分かるくらい明るいですし、かと言って目元から浮いてしまうほどではありません。

普段から明るめ発色のハーフ系カラコンを愛用している人なら使いやすいと思いますし、色の出方がキツくない(強すぎない)のでハーフ系に興味がある人にもオススメです。

明るめブラウンで際立つ!大人ハーフな目元になれるワンデーカラコン

ハニーヘーゼルのポイント・まとめ

・明るいけど目元から浮きすぎない、優しいブラウン
・2色のブラウンが綺麗に馴染む♡少し大人な優しい色合いに
・着色直径13.6mm+ドットフチでちょうどいい大きさ

こんな人にオススメ

・ハーフ系カラコンが好き!
・派手ではない明るめのブラウンを使ってみたい!
・大人っぽいハーフ系メイクに挑戦してみたい!

装着前は”クッキリ高発色のハーフカラコン”を予想していましたが、実際は「優しさを感じられるちょっと大人な明るめブラウン」でした。
レンズのデザイン自体は ベルベットグレー と同じだけど、透け感も少ないので目元の存在感を自然に強めてくれます。
やり過ぎ感がなくて、内側からにじみ出るような透明感がとっても好き!

ワンデーなので毎日使うとなるとコストが掛かりますが…
これからの季節、クリスマスなどのイベント・パーティーのときに使ってみるというのもアリだと思います◎

気になった人はぜひチェックしてみて下さいね!(*´∀`*)

▼Babylicious(ベイビーリシャス)
Babylicious(ベイビーリシャス)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております