eye to eye Asian(アイトゥーアイ アジアン) ヴァージンブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】eye to eye Asian(アイトゥアイ アジアン)/ヴァージンブラウン

virginbrown-001

価格/1箱1枚入り 1,190円(税別)

透明感  ★★★★★
デカ目  ★★★☆☆
発色   ★★★☆☆
つけ心地 ★★★★☆
コスパ  ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ

透明感あふれる知的な瞳に!繊細なドットフチ×ブラウンのグラデーション

もち子です!
この間使った アイトゥーアイアジアン ジャスミンブラウン がとっっっっっっても良かったので、気になっていたカラーにも手を出してしまいました…!!

eye to eye Asian Virgin Brown

アイトゥアイ アジアン ヴァージンブラウン
<1ヶ月/度あり/14.0mm/BC8.6>

このヴァージンブラウンは最初に見たときから良いな~と思っていたカラー。
細めの焦げ茶フチに小さめな着色直径で、ナチュラルではあるけど明るめのブラウンで目元に抜け感を出してくれるブラウンカラコンです!
ふわっとしたドットフチも好きだけど、こういったシャープな細フチも自然に見せてくれるのでお気に入りだったりします(*´∀`*)

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径 14.0mm/着色直径 13.2mm
目の大きさを決定づける”着色直径”は全色異なります。今回のヴァージンブラウンは13.2mmと小さめ。デカ目にこだわる人でなければちょうどいいサイズ感だと思います!

フチは焦げ茶色で細め。輪郭はくっきりしますが、ランダムなバラつきのあるドットの濃淡がリアルな輪郭に見せてくれます。
肌色にも近いようなオレンジ系のブラウンは放射線状にドットで描かれ、少しシャープな印象がありますが、明るく透明感のある瞳に。

ヴァージンブラウンを装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2016

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

アイトゥーアイ アジアン ヴァージンブラウン装着画像

【装着画像】メイクあり

アイトゥーアイ アジアン ヴァージンブラウン装着画像/ナチュラルメイク
アイトゥーアイ アジアン ヴァージンブラウン装着画像/メイクあり

とっても綺麗なブラウン!放射線状のデザインはシャープさもプラスしてくれますが、自然な立体感と光を差したようなキラキラ感もあります。

細めの焦げ茶フチは輪郭をきゅっと引き締めてくれます!でも主張しすぎない太さ&濃すぎない色が絶妙。
ドットなので自然にぼやけるし、ナチュラルにも派手にもなりすぎない大人のパッチリ感です。

【装着画像】正面以外から

アイトゥーアイ アジアン ヴァージンブラウン装着画像/横から

とっても繊細で美しいグラデーション…!!
ブラウンが結構明るく発色するかと思いましたが、それほど浮かずに馴染んでくれます。オレンジ系でも肌色に近いようなトーンだったので抜け感もUP♡

ベタ塗りではないので白目の透けるところもあるものの、特に目立たないので私は気にしてません( ˘ω˘ )

裸眼との比較

アイトゥーアイ アジアン ヴァージンブラウン装着画像/両目比較

サイズとしては黒目より少し大きいくらいで、フチもあるのでパッチリとした印象になります。
ヌケ感のあるブラウンは遠目でも見てもやっぱりキレイ!
地味すぎず派手すぎず、どんな場面でも使えそうだし、大人の女性にも本当にオススメです。

綺麗で透明感のある瞳に♡どんな時でも使える大人ブラウン

ヴァージンブラウンのポイント・まとめ

・ヌーディーで抜け感のあるオレンジ系ブラウン
・繊細で馴染みやすいドットグラデ&細めフチ
・焦げ茶色のドットフチで目元がぼやけすぎず、自然に強調
・ナチュ盛り派にはちょうどいいサイズ感

こんな人にオススメ

・キレイめで大人っぽい雰囲気になりたい!
・ナチュラルでも透明感を出したい!
・普段使いのカラコンは出来るだけ安く済ませたい!

ジャスミンブラウンとはまた違った大人っぽさ&透明感(*´∀`*) とっても大人ぽくて透きとおるような綺麗な目元にしてくれます♡

私の目の大きさだと、やっぱり着色直径13.2mmくらいが一番無理してなくて自然に見えますね!
「もっと盛りたい」「派手にしたい」という人には物足りなさそうですが、目元を自然に綺麗に見せてくれるので、肩の力を抜いて気楽に使えます。

両目分で税込2,500円くらいというコスパも魅力的!大人でも使える普段使いカラコンとしては本当に優秀だと思います◎
気になる人はぜひチェックしてみてね~!!

▼eye to eye Asian(アイトゥアイ アジアン)
eye to eye Asian(アイトゥアイ アジアン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております