eye to eye Asian(アイトゥーアイ アジアン) シナモンブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】eye to eye Asian(アイトゥアイ アジアン)/シナモンブラウン

eye to eye Asian Cinnamon Brown

価格/1箱1枚入り 1,190円(税別)

ナチュラル ★★★★★
デカ目   ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ

「可愛くなりたい」を叶える♡ダークカラーで黒目がちの可憐な瞳に

もち子です!

大人ナチュラルで瞳をキレイに見せてくれる1ヶ月カラコン eye to eye Asian(アイトゥーアイ アジアン)にすっかりハマってしまった私。
ヴァージンブラウン、ジャスミンブラウンと使ってきましたが、今回はついに3色め!
チュルンと可愛いシナモンブラウンを使ってみたのでレポしたいと思います~(*´∀`*)

eye to eye Asian Cinnamon Brown

アイトゥアイ アジアン シナモンブラウン
<1ヶ月/度あり/14.2mm/BC8.6>

どちらかというと「ハーフ」な雰囲気が強かった他の2色に比べて、馴染みやすいブラウンのワントーンなシナモンブラウン。
着色直径も一番小さい13.0mmなので、とても自然で普段でも使いやすいブラウンです!
使用期限が1ヶ月ということも考えると、eye to eye Asianの中では普段使いに一番向いているカラコンですね◎

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細
レンズ詳細
レンズ詳細

レンズ直径 14.2mm/着色直径 13.0mm
内側に向かってだんだんと明るくなるような、ブラウンのグラデーションデザイン。密度の高いドットグラデは透けにくく、またぼやけたようにも見えるので裸眼ともフンワリと優しく馴染んでくれます。
発色自体も馴染みやすく、ちょうどいい色合いだと思います。黒目の上に明るいブラウンが重なるため、ほんの少しだけトーンアップも!

フチはぼかしがなく、ややクッキリとした印象。ただブラウンが少しだけ薄くなっているので、ちょっとしたヌケ感が出ます。

シナモンブラウンを装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2016

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

アイトゥーアイアジアン シナモンブラウン装着画像

【装着画像】メイクあり

アイトゥーアイアジアン シナモンブラウン装着画像/メイクあり

とーーーってもナチュラルに馴染んでくれました!
微妙に透けるのでベタ塗り感も少ないし、ほんの少しだけ黒目を明るく見せてくれます。本当に自然!

着色直径は13.0mmと小さめですが、密度の濃いドットでしっかり発色するからか、小さすぎる感じはありませんでした。
フチのぼかしもほとんどないので意外とくっきり。
ナチュラル派な私にはちょうどいいです♡

【装着画像】正面以外から

アイトゥーアイアジアン シナモンブラウン装着画像/横から

アイトゥーアイアジアン シナモンブラウン装着画像/下から

アイトゥーアイアジアン シナモンブラウン装着画像/横から2

ツヤッツヤのチュルンチュルン!!
でもオーソドックスなワントーンカラコンと違って、瞳の色を少しだけ明るく見せてくれるんですよね。
甘めだけど甘すぎず、大人っぽいヌケ感があるのはこの明るめブラウンのおかげかなぁ(*´∀`*)

また、ガッツリ白目が透けることはありませんでした!黒目が小さかったり三白眼な人でも心配はなさそうです(`ゝω・)b

裸眼との比較

アイトゥーアイアジアン シナモンブラウン/両目比較

裸眼と比べると、意外とちゃんと大きく盛れてます!でもデカ目すぎないし、裸眼とも馴染むからパッと見はかなり自然です。
両目でつけていればバレにくいんじゃないかな??

クリクリ甘めナチュラル系って得意ではないけど、このシナモンブラウンはほどよいヌケ感があるので大人でも使いやすいと思います◎

馴染みやすいブラウンでツヤ感もバッチリ!大人可愛いマンスリーカラコン♡

シナモンブラウンのポイント・まとめ

・内側に向かって少しだけ明るく見えるブラウンのグラデーション
・黒目との馴染み度はバッチリ!ほんの少しのトーンアップも◎
・ナチュラルだけど小さすぎない、バランスの良い自然な大きさ
・”チュルン”としたツヤ感たっぷり!

こんな人にオススメ

・ちゅるんとした真ん丸な瞳になりたい!
・ナチュラルでも目を大きく見せたい!
・普段使いのカラコンは出来るだけ安く済ませたい!

ちょっと透け感はあるけどしっかりクリッと盛れるの、ベイビーアイズワンデー ベイビーアーモンドビュームワンデー ピュアブラウンに近いものがありますね✧

でも黒目がほんの少し明るく見えて、裸眼ともキレイに馴染んでくれるのがこのシナモンブラウン!
「大人だけど可愛く盛りたい、でも盛れすぎるのはちょっと…」なんていう人にオススメです(*´∀`*)

ナチュラルなブラウンカラコンを探している人はぜひチェックしてみて下さいね~!

▼eye to eye Asian(アイトゥアイ アジアン)
eye to eye Asian(アイトゥアイ アジアン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております