ワンデーピュアナチュラルフレア リュクスブラウンの感想・装着画レポ

このカラコンは「アーティラル/ブラウン」にリニューアルしました ≪レポを見る

【度なし・度あり】1day PureNaturalFlare(ワンデーピュアナチュラルフレア)/リュクスブラウン

PureNatural flere

価格/度なし・度あり⇒2箱(20枚)SETで1,890円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■学校・仕事など新生活でも使える!朝3秒で美人をつくるコスメカラコン
もち子です。先日引越しをしたのですが、荷物を片付けても片付けてもなくなりません(^o^)
普段着る服よりも多いコス衣装、コス用&ファッション用のウィッグ、そして大量にカラコン。どこに隠せばいいのか。
人に手伝ってもらえれば楽なのですが、人目をはばかるような表紙の薄い本も多いのでなかなか気軽に頼めません。もう疲れたぽよ~(^o^)(^o^)(^o^)

ちなみにパナ子さんのお部屋はものすごくオシャレで綺麗なのに、本棚の中身は9割BLでクローゼットの中もコス用の剣や羽扇がズラリ。
「一見ちゃんとしてるのにしっかりオタク」というオトナ腐女子の鑑

しかし、新しい部屋になって心機一転!
私と同じように春から今までとは違う新しい環境になる人も多いかと。
特に学生から社会人になる方は、「今までどおりのカラコンでいいの?」「なるべくバレないカラコンが欲しい!」「オフィス用のナチュラルメイクでも盛りたい!」なんて困っている人もいるかと思います。

そこでおすすめなのがこちら~!

ワンデーピュアナチュラルリュクスブラウン

ワンデーピュアナチュラルのリュクスブラウン!

ピュアナチュラルはシアーブラック、シアーブラウンと全色持っていますが、今回のリュクスブラウンは着色直径が13.2mmとやや大きめです。
それに1dayカラコンは使いたいときに使えるし、毎回新しいレンズを使えるので花粉に悩むこの季節は大活躍してます!(あんまりにも目が痒いときはカラコン自体やめてますが…)

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

パッケージと中身

女性らしいピンクの花柄なパッケージ!1箱に10枚(5日分)入っています。
レンズは1枚ずつ入っており切り取れるので、旅行や外出するときにも衛生的に持ち出せます!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

シアーブラウンよりも少し濃いめのビターなブラウン。ピュアナチュラルの他の色に比べるとかなり太く濃く見えます。でもドットで着色されておりフチもすごく自然にぼかしてあるので、かなりナチュラルな仕上がりに。
着色直径は13.2mmとナチュラルなデカ目になれるサイズ!ファンキーホイップ・ネオサイトワンデーリング・モテコンあたりと同じか、ちょっと大きいくらいだと思います。

 

■装着してみた

まず私のすっぴんはこれ↓
最新裸眼

着けてみるとこんな感じ!
ワンデーピュアナチュラル リュクスブラウン装着画像

メイクあり

さすがワンデーピュアナチュラル!ふちがぼやけているのでとっても自然に見えますが、目が確実に大きくなってる!!
アイメイクなしでも違和感は全くなく、近くで見られたり、カラコンしていない目を見せない限りはカラコンだとはほとんどバレないレベルだと思います。
ブラウンの発色も主張しすぎないのに華やかな雰囲気にしてくれるので、休日のお出かけやフォーマルな場所に使いたい感じ。
本当に自然なので、年齢問わずに使えるかと!とっても愛らしい目元になれます(*´∀`*)

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較
 

こうしてみると本当にナチュラルなのにデカ目になれてる!
目元の存在感も増すので、多少濃い目の化粧でも合いそうです。ちょっとオトナなメイクのときに使ってみたいですね~!

■ナチュ盛りしたい人、カラコン初心者ならひとつは持っておきたいナチュ系ワンデー!
『何も化粧してないみたいに自然、でもしっかりデカ目』…という「ナチュ盛り」の基本を抑えているので、ナチュラルメイクの人や、逆に本当はしっかりガッツリ化粧してるんだけどそうは見せない「ナチュラルメイク風ガッツリメイク」にもおすすめです!w
ワンデーピュアナチュラルの中では一番目が大きく見えますが、いかにもカラコン!というデザインではないので学校や会社など使える場面がとても多いカラコンかと!
「オフィス用の薄めメイクに合うカラコンが欲しい」
「ふちありカラコンを卒業したいけどいきなり裸眼にしたくない」
「朝のメイク時間を短縮したい」
…なんていう人には本当におすすめで、1箱持っていても損はないかと(´∀`)活躍するシーンが絶対ある!はず!!!
私はガッツリ発色のハーフ系が一番好きだけどキチンとした場所には着けていけないし、もういい年齢なのでそういった場に出ることも多いので、ちゃんと常備しておこうと思ったカラコンです。

あ、あと…シアーブラウンのときは茶フチの隙間から白目が見えてしまうこともあったんですが、着色直径が大きい(ふちが太い)からかズレをほとんど感じませんでした。黒目が小さくてサークルタイプのレンズだと白目が見えてしまう…なんていうひとがいれば、こちらのリュクスブラウンの方がいいかも知れません。

 

▼ワンデーピュアナチュラルフレアは販売終了し、アーティラルにリニューアルしました。
アーティラルの購入はコチラ

アーティラル

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております