アイコフレ-EYE coffret 1dayUV-(リッチメイク)の感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
EYE coffret(アイコフレ)
■アイコフレ(EYE coffret 1dayUV)/リッチメイク

EYEcoffret(アイコフレ)リッチメイク商品画像

価格:1箱10枚入り ※値段はショップにより異なる

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★☆☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■オトナの女性の方必見!北川景子ちゃん着用の美人に見える自然カラコン♪

前回、大人の女性にも愛用できるカラコンとしてeyemakeなどを紹介しましたが、今回紹介するのは大人っぽすぎず、子供すぎない。
自然なのに地味じゃない…そんな絶妙なバランスで作られた、なんと「美人に見える」という噂のカラコン!

紹介するのは「アイコフレ(EYE coffret 1dayUV)/リッチメイク」です!ヽ( ´ー`)ノ
シード アイコフレワンデーUV リッチメイク

あの北川景子ちゃんがモデルをしていて、ご本人も気に入って愛用中!というカラコン。
北川景子といえば、誰もが「こんな顔に生まれていたならば、人生ウッハウハだったろうなぁ…(遠い目)」と思う事うけ合いな美女ですよね。
元の顔の作りが違うから「北川景子みたいな美女になれる」とまでは言いませんw(それは誇大広告ですwww)
でも、あの透き通るようなナチュラルな美しさや、上品なのにパッチリとしてて小悪魔っぽい魅力的な雰囲気になれたら…とか思いませんか??

そこでオススメしたいのが、この【アイコフレ】です。
女優さんって、やっぱりド派手なカラコンはつけないし、デカ目強調し過ぎて不自然になるのはNG。
そこで、自然なサイズや色で、ナチュラルに盛れるカラコンを使って雰囲気をキレイ目にする!!!という方法はいかがでしょうか?w

アイコフレは、なんといっても超自然ってのがポイントで、自然で優しげな目になれるんですよー!
しかも、眼科でも取り扱っている位、目に優しい使い捨てカラコンとして、最近ちょっと人気が出てきてるみたいです(*´∀`*)

種類はこの「リッチメイク」の他に、超ナチュラルな「ナチュラルメイク」と、ふんわり優しい目になれる「ベースメイク」の3種類!

今回パナ子が買ったのは、一番華やかな印象のブラウンカラコン【リッチメイク】です!!!(`・ω・´)

 

■アイコフレ(EYE coffret 1dayUV)/リッチメイクのパッケージ、デザイン。

パッケージは、女子ウケ抜群な超可愛いデザインの箱に入ってます!カラーがアイシーカラーで可愛い(^ω^)
こういうラベンダーっぽい紫色、すっごく好きなんですよう(*´Д`*)

EYEcoffret(アイコフレ)リッチメイク商品画像

上品でスリムなデザインで、コスメのパッケージみたいな感じがイイ感じ◎

1箱に1日使い捨てのレンズが10枚、両目で5回分が入っています。
価格は店によってまちまちですが、一箱千円ちょいなのでコスパもそれなり。
毎日使うとちょっとお高いですが、普段カラコンを使わない人や、ちょっとした勝負日に使いたい人には手が出しやすく、お得な値段です!

■アイコフレ(EYE coffret 1dayUV)/リッチメイクのレンズのカラー/デザインについて

アイコフレ(EYE coffret 1dayUV)のリッチメイクは、自然に見えるのに他の2種類よりも少し華やかって所がポイント。
レンズは14mm(着色部外形:13.2mm)で、控えめだけど地味すぎない、薄めメイクでも浮かないサイズです。

EYEcoffret(アイコフレ)リッチメイクレンズ画像

レンズの柄がレースなのが可愛い!!!(*´Д`*)
すっごく細かいレース柄ですが、着用すると殆ど分からない感じです。
特にパナ子の様な元の目の茶色い人は、目の色と同じくらいのブラウンなので柄は殆ど見えず。
黒っぽい目のひとなら、うっすらブラウンのレース柄が見えるかも???

EYEcoffret(アイコフレ)リッチメイクレンズ画像上から

EYEcoffret(アイコフレ)リッチメイクレンズ画像横から

カラーはナチュラルなブラウンで、目を自然に大きく見せてくれます。
3種類の中で一番カラーがほっきりしてるけど、他のカラコンと比べると落ち着いた感じのブラウンって感じかな?

派手な茶色では無いので、学校や会社で着けてても浮かないカラコンだと思います!(`・ω・´)

 

■アイコフレ(EYE coffret 1dayUV)/リッチメイク装着画像

では、実際につけてみた装着画像を紹介します!

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん写メ

眼の色は茶色めで、黒目が目の大きさの割に小さいのでキツイ印象になりがち(´・ω:;.:…
アイコフレで優しいのに魅力的なパッチリEYEになれるのか!?

装着してみます↓

装着画像
・スッピン
EYEcoffret(アイコフレ)リッチメイク装着画像すっぴん

・メイクあり
EYEcoffret(アイコフレ)リッチメイク装着画像メイク後

すっごく自然なのにちゃんと目が大きく見える…!\(^o^)/
今回、カラコンにあわせていつもよりメイクを大分薄くしてみました。
なので、いつもより大人しそう…というか清楚な雰囲気になれたかもしれない!(当社比www)

カラーがちょっと写メるのむずかしくて白っぽくなってますが、実際はナチュラルなブラウンなのでどんな目の人でも合うと思います。
柄は殆ど見えず、至近距離でやっとなんとなくわかるレベル。

まさに自然なカラコンが欲しい人にオススメ!!!!

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
EYEcoffret(アイコフレ)リッチメイク装着画BeforeAfter

黒目の大きさに注目。
一見すっごくナチュラルでデカ目感が薄いように見えますが、ちゃーんと盛れてますよね!!
ナチュラルに目の大きさを大きく見せてくれるのがイイ感じ!!ヾ(*´∀`*)ノ

普段よりもナチュラルなメイクなので盛れるか微妙かな?って思ってましたが、年相応の(笑)お姉さんっぽい目元になれました。

光が当たると少し茶色が際立って華やかな感じに。
キツイ目元が優しく、女らしい感じになるので、コンサバ系の服とかロマ系・ガーリーなお嬢系な服とか着て、茶髪巻き髪にサマンサのバッグとか持っちゃう感じのカラコンですよ!!!(パナ子はそっち系はしませんけどwww)

 

■美人なお姉さんになれちゃう!?やりすぎ感の無い、盛れるワンデー!

このカラコンをおすすめしたいのは、「ギャルっぽくなりたくない、女性らしい上品な雰囲気が好き」な人。
ギャル系が好きな人よりも、ナチュラルメイクの人とか、ガーリーな服が似合う人にオススメしたいです!!!
オフィスで働いているようなOLのお姉さんにも超おすすめしたい!!

会社で使ってても浮かないし、なによりこのカラコンは着け心地・眼への負担の少なさが最高だと思います!ヾ(*´∀`*)ノ
有名な会社の「シード」さんが作っているだけあって眼への安全はお墨付き。
眼科でも買えちゃうし、レンズも薄くてゴロゴロしない。うるおいも問題なし!って感じのつけ心地でした。

デカ目すぎるカラコンや、発色の明るすぎるカラコンはちょっと…っていう人にはぜひオススメしたいカラコンでした。

パナ子もたまには、年相応な落ち着いた雰囲気になってみようかな(´・ω・`)www

アイコフレ-EYE coffret 1dayUV-

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております