Vivian CLASSIC(ヴィヴィアン クラシック)シリーズ/クラシックライトブラウンの感想・装着画レポ

度あり・6ヶ月使用
Vivian(ヴィヴィアン)
■Vivian CLASSIC(ヴィヴィアン クラシック)シリーズ/クラシックライトブラウン

Vivianクラシックライトブラウン商品画像

価格/度なし⇒2枚SETで3,980円 度あり⇒2枚SETで5,980円
※各種セールやキャンペーンあり。

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

 

■キラキラ輝く綺麗な明るめブラウンの瞳になれるカラコン♪

髪をピンクにしたのに、すっかり色が抜けてド金髪になってるなう!なパナ子です(^p^)
次はどんな髪色にしようかなーと悩みつつ、カラコンもなんとなく髪やメイクに合わせたくなるので最近はどんな髪色にでも合うブラウンのカラコン中心に愛用中。

中でも気に入ってるのがLoveHolicと、このVivianのカラコンですヾ(*´∀`*)ノ

私みたいに金髪とか明るい髪色でも、逆に暗めの髪色でも、どんな雰囲気にも合うのがブラウンカラコンのいい所。
同じブラウンといっても、明るい茶色や暗いダークブラウン、赤っぽいブラウンやゴールド・イエロー系

前回紹介したVivian PLATINUM(プラチナブラック)もデカ目効果が高く可愛い感じの目元になれるのでイイ感じですが、ブラウンは垢抜けた印象になるのでかなり気に入って使ってます!

 

という訳で、今回紹介するのはこちらのカラコン!

Vivian CLASSIC(ヴィヴィアン クラシック)シリーズです(´▽`)
Vivianクラシックライトブラウン

カラーはクラシックライトブラウン!

クラシックシリーズは着色が濃くないので、カラーは透明感があってデカ目なのに自然な感じなのが特徴です。
でも柄が可愛くて、目がキラキラして見えるのが◎!

早速レポをどうぞ(=゚ω゚)ノ

 

■Vivian CLASSIC(ヴィヴィアン クラシック)/クラシックライトブラウンのパッケージ、デザイン。

パッケージは、こんな感じ。一箱にレンズ2枚セット入りで、カラコンケースも一緒に入ってます。
ケース(しっかりした作りでちょっと大きめなので使いやすい)が入ってるから、届いてすぐカラコンを使えるのがイイです♪

Vivianクラシックライトブラウン商品パッケージ中身

度なしが2枚SETで3,980円、度ありは2枚SETで5,980円と少し高く感じがちですが、6ヵ月使えるカラコンなのでトータルで考えるとそこまで高くは無いんですよね。
しかもVivianは色々なセールをやってるので、安い時に買うとめっちゃお得だったりします!

 

■Vivian CLASSIC(ヴィヴィアン クラシック)/クラシックライトブラウンのレンズのカラー/デザインについて

クラシックライトブラウンは、明るいブラウンなので、ハーフっぽい雰囲気になれるカラー(*´∀`*)

Vivianクラシックライトブラウンレンズ画像

ライトブラウンの他に、ダークブラウン・ブラック・グレー・ブルー・グリーン・バイオレットがあります。
ナチュラルなダークブラウンやブラックと比べると、ライトブラウンは明るめですっごくキラキラした印象のカラコンです(^ω^)

Vivianクラシックライトブラウン画像上から

Vivianクラシックライトブラウンレンズ画像横から

レンズサイズは14.5mm(平面測定16㎜)で大きめに感じますが、着けるとナチュラル!
プラチナシリーズよりも自然な感じなので、デカ目になりすぎるのがイヤ!って人にもおすすめ。

ベースカーブは8.6mmで、レンズは柔らかすぎないしっかりしたレンズなので、きちんとケアすれば余裕で半年使える品質のいいカラコンでした。

 

■Vivian CLASSIC(ヴィヴィアン クラシック)/クラシックライトブラウンの装着画像

では早速、装着画像を紹介します!

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

このパナ子の、目の幅の割に黒目が小さい三白眼気味な残念EYE_(:3」 ∠)_ に、クラッシックライトブラウンを装着してみます。

装着画像
・スッピン
Vivianクラシックライトブラウンすっぴん

・メイクあり
Vivianクラシックライトブラウンメイク後

デカ目効果はもちろん、キラキラしてるみたいに見えるので目元の印象がめっちゃ明るくなります…!(*´Д`*)
フチはあっさりで、透明感のあるカラーなので自然に盛れる!
ハーフっぽい印象にもなれるし、レンズのデザインがキレイなので、立体感のあるデカ目になれるのが気に入った…!

カラーも明るめのブラウンだけど可愛い感じのブラウンなので派手になりすぎ無くてイイです。

光が当たるとほんとにキラキラした目になれるので、写真よりも実物見た方がイイ感じですw
めっちゃ可愛いカラコンですよー(*´∀`*)

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
VivianクラシックライトブラウンBeforeAfter

プラチナシリーズよりも自然なんだけど、こっちも充分デカ目効果があります!!
私みたいに黒目の小さい人には特にオススメ!

あっさりめのフチなんだけど、放射状にグレでーションになっているから目元の印象はハッキリしますよ(*´∀`*)

 

■輝くブラウンカラコンで、印象的で華やかな瞳に★

ハーフ系のレンズとか、派手目なカラコン¥が好きな人は勿論、今までナチュラルなのばっかり使ってきたけど、たまには違う雰囲気のもつけてみたい…ってひとにめっちゃオススメです!

派手すぎないし、自然に華やかな目元になれるので、普段ナチュラルなカラコンを使ってる人でも抵抗なく使えると思います。

大きさやデザイン、カラー、どれをとってもかなり気に入ってるんですが、やっぱ一番はこの「キラキラ感」かなぁ(*´∀`*)

パナ子のどんよりとした、死んだ魚のような目に光が入ると言うか…w
キラキラしてて、ぱっちりとした感じ(漫画のヒロインとまでは言わないけど、明らかに目の印象は変わるw)になるので、メイクが薄くてもしっかり盛れるのが嬉しい…!!!

濃いめメイクなら華やかに、薄目ならナチュラルな外国人の女の子みたいな雰囲気になれるので、ぜひ試してみて欲しいカラコンです★

▼Vivianカラコンの購入はコチラ▼
Vivian(ヴィヴィアン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております