Fall in Eyez ハニーブラウン(ブラウン)の感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Fall in Eyez HONEYBROWN(フォーリンアイズ ハニーブラウン)/ブラウン

Fall in Eyez HoneyBrown(BRW)

価格/度なし・度あり⇒2枚SETで3,980円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ハチミツみたいに甘いブラウン♪フォーリンアイズの超人気色!
もち子です。

最近はすっかりカラコンもメイクもナチュラルモード。
まあナチュラルって言ってても意図的なナチュラルメイクで、それなりに作りこんでますが。もう本当のナチュラルなんてやったら誤魔化しが効かない年齢だよ!!

そんな私に、パナ子さんが「ナチュラル系好きならフォーリンアイズ!絶対好きだと思うよ!おすすめだよ!!」って言ってくださったので、購入してみました(´∀`)ノ

Fall in Eyezで一番人気の「ハニーブラウン」!
Fall in Eyez(ハニーブラウン)

フチの色がブラックとブラウンから選べるらしく、パナ子さんはブラックを買っていたので私はブラウンを選んでみました。
☆パナ子さんのレポはこちら

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

オレンジ系…というかまさにハチミツっぽい甘めのブラウンがグラデーションされていて、フチ部分はこげ茶色に。この濃い茶色部分の面積が思っていたよりも大きかったです。
フチの外側はなじみやすいようにとギザギザのドットになっており、ドット着色マニアの私歓喜(;´Д`)ハァハァ

レンズも硬すぎず柔らかすぎず、とても装着しやすかった印象です。
直径は14mm着色直径13.2mmと、私のように目が小さめな人間にはジャストサイズです。

 

■装着してみた

まず私のすっぴんはこれ↓
最新裸眼

愛らしさとか皆無な地味目!着けてみるとこんな感じ!↓

フォーリンアイズ ハニーブラウン(ブラウン)装着画像

メイク+カラコン

横から

直径14mmなのに結構大きく見える!ブラウンの発色も自然だし、茶フチのおかげで優しい印象の瞳に(*´∀`*)
ていうか、フチが割りとしっかりしているので目がくりくりになるんですよね!着色もドットでデザインされているし、黒目ともよくなじみます。
早速パナ子さんに見せてみたら「キラキラしてて人形みたいだ!」との評をいただきました、ありがとうございます…!!
あと、やっぱりつけ心地がイイネ!!全然ゴロゴロしないし、不快感みたいなものが全くない!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

自分の目がそのまま大きくなったようなナチュラルさ。大きすぎず小さすぎず、ジャストなデカ目!ナチュラルなんだけどしっかり盛れます。ナチュ盛り派として本当にツボですよ~!!
発色もちょっと明るめだけど派手すぎないブラウンで、とっても可愛い。

 

■大きすぎない、甘すぎない、自然すぎない。大人が使えるガーリーカラコン!
「ハニーブラウン」という名前だけあって確かに蜂蜜のような甘さがあり、ちゅるん♪とした目になれます。でもその甘さが絶妙!
私はこのブログで何度も言っているように甘め系とかガーリーとかとは無縁なのですが、そんな私でも着けられる甘さ。なのに明らかに目元が可愛くなってる!という、魔性のカラコン。
そう、「『ナチュラルなのに盛れてる』ってこのカラコンのことを言うんだ!」って思っちゃうくらい、自然なのに可愛いのです。
それに瞳の立体感がすんごい~!!めっちゃキラキラする!
まあ、すっごいデカ目にしたい~とか派手にしたい~っていう人には向いてないかもだけど、ちょっと大人の方でも全然着けられますね。普段の生活でも使えそう。

値段は正直言って少し高めではあるけども、日本初の臨床試験を行なっている…という安心や安全を買っていると思えばアリかな。実際に付け心地はとても良いので!
それに定期購入だと結構安くなるみたいです(´∀`)しばらくこれでいくわ!っていう人は、定期購入にしてしまうとお得♪

 

▼Fall in Eyez
Fall in Eyez

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております