Fall in Eyez(フォーリンアイズ) クラウディアの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Fall in Eyez CLAUDIA(フォーリンアイズ クラウディア)/グレー

Fall in Eyez Coudia

価格/度なし・度あり⇒2枚SETで3,980円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■柔らかいグレートーンでナチュラル&クールな瞳に♪
もち子です。

パナ子さんに勧められて買ったFall in Eyezのカラコン。ナチュラル系が好きな私にとってはサイズもちょうどよく、発色もキレイなのですっかりお気に入り!
前回紹介したハニーブラウンと一緒に「CLAUDIA(クラウディア)」も買ったので、口コミします~!

cloudia

クラウディアは前からずーっと気になっていたカラコン(*´∀`*)
発色の良いグレーのレンズに、黒のフチでキュッと締まってクールな印象に!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

とっても綺麗なグレートーン!HONEYBROWNと同じくドットで着色されています~綺麗だ~~!
模様も黒目になじみやすいようなデザインになっていて、フチの外側ももちろんギザギザ!フチは真っ黒ではなく、ややくすんだような濃いグレーなのでナチュラルにくっきりとした瞳に。

 

■装着してみた

まず私のすっぴんはこれ↓
最新裸眼

着けてみるとこんな感じ!↓

フォーリンアイズ クラウディア装着画像

カラコン+メイク

明るいのに派手すぎず浮かないグレーは、まさにナチュラルクール…!!!
このグレーの発色が深みがあって、とっても綺麗なんですよ!黒目に重なったグレーのドットが美しい…(恍惚)
光のあたり方によってはちょっと黒コンっぽく見えたり、明るいハーフ風になれたり、ナチュラルに見えたり…色々な顔を演出してくれます。
大きさもちょうどいい!個人的にはこのくらいが一番自然で好きかな。黒目と白目のバランスが◎

こうやって近くで見るとフチがかなり太いように見えるけど、普通にしてる範囲だったらとっても自然ですo(^-^)o

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

目がキラキラ…!!フォーリンアイズのカラコンは目にすごく立体感が出るのですよね~なのにナチュラルなので、素晴らしい!
ただ、ちょっと白目が透けてしまうのが気になるような?レンズの着色部分が小さいからですかね。三白眼とか、元の黒目が小さい人とかはちょっと気になるかもです。

 

■高発色なのに落ち着いたグレーで立体感UP!COOL系メイクに合わせたい
キラキラするのに大人っぽい!洗練されたスタイリッシュな印象になれるので、黒髪にもバッチリだしモード系のメイクにも合います♪クールなんだけど上品な感じ!
サイズも大きすぎないからナチュラルメイクにもぴったり。気軽に普段使いできるカラコンだと思います!
フチも意外とくっきりしているけど、なじみやすいんですよね。だから変に浮かないし自然とクリッとして、目元の存在感を増してくれます。

フォーリンアイズのカラコンはハニーブラウン・クラウディアと2個使ってみたけど、発色がすごく綺麗なんですよね~。
色が何層にも重なっているような、深みがあり立体的でキラキラした目になれる気がします。Rodeo DIAMONDもキラキラするけど、それとは違ったキラキラ具合が素敵!
普段使いも出来るので、平日はクラウディアかハニーブラウン。週末や遊びに行くときはクオーレのブリエグレー。ちゃんとした場ではクチュール…という使い分けがしばらく続きそうですww

 

▼Fall in Eyez
Fall in Eyez

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております