エバーカラーワンデーナチュラル シャンパンブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】EverColor1dayNatural(エバーカラーワンデーナチュラル)/シャンパンブラウン

EverColor1day Natural シャンパンブラウン

価格/度なし・度あり⇒20枚入りで2,380円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■バレずに盛れる!ナチュコン初の14.5mmで自然に大きな瞳へ♪
もち子です。

ビーハートビーメアリー、クチュール、ワンデーピュアナチュラルフレア…ナチュラル系カラコンにハマって色々試してきましたが、やっぱりコレを忘れちゃいけないでしょう!

エバーカラーワンデーナチュラル!
エバーカラーワンデーナチュラル シャンパンブラウン

エバーカラーといえば昔からある有名なカラコンブランドでワンデーとマンスリーとありましたが、エバーカラーワンデーナチュラルは「ナチュラル」に特化した1dayカラコンですo(^-^)o
このカラコンは結構前から「オススメですよ~」とか「レビュー見てみたいです!」とか言ってもらえていたので、遅ればせながら試して見たのですが…口コミどおりとても良かった!

ということでエバーカラーワンデーナチュラルをレビュー(´3`)♪

 

■パッケージデザイン・中身
パッケージと中身

パッケージと中身

ブラウン×ピンクのクラシカルな箱に、レンズが20枚ぎっしり!
もちろんレンズは1枚ずつ切り離せるので旅行などの持ち運びにも◎
20枚だと平日に使いたい人はちょうどいいかな?週末だけやイベントの時だけ使うっていう人も、かなり保ちがいいのでお得です♪

 

■レンズデザイン・カラー
レンズデザイン・色

レンズデザイン・色

レンズデザイン・色

直径14.5mmと、まあよくあるレンズサイズではあるけれど着色範囲が広いためかなり濃厚で大きな感じがします…!
そしてとっても細かいドットのグラデーション…!!!
オレンジ系ブラウンが着色されており、ふちの一番外側は極細の濃いブラウンが描かれています。
デザイン的には色々違うけど色味はJill HoneyBunnyのブラウンに似てるかなー。

 

■装着してみた

メイク・カラコンなしの完全すっぴん↓
裸眼だよ

一見なんの変哲もないフッツーーーの目ですが、カラコンを入れると…
エバーカラーワンデーナチュラルシャンパンブラウン装着画像

シャンパンブラウン

<●><●>カッ!!
見よ!このしょぼーんとした地味な私の目も大人ガーリーな、パッチリした瞳に変身したではないか…!!!
ブラウンの発色が絶妙ですなー。思っていたほど明るくはないけど、特にレンズ中心部のオレンジブラウンが凄くいいアクセントになってる!自然とキラキラしているようにも見えます(*´∀`*)
グラデーションのおかげで瞳に立体感も出るし、すっぴんや薄めのメイクでも違和感が少ないくらいなじみやすいです。
直径も14.5mmなのでデカ目効果はバッチリ!裸眼と比べると目の開き具合の差がスゴイ!wwww

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

クリクリでパッチリした目に!
少し遠目から見てもレンズの明るいブラウンがうっすら見えて、とてもナチュラルに目が大きく見えます(*´∀`*)

付けていてもゴロゴロしないし、取り外しも非常にスムーズでした。
ワンデーなのでレンズケアもいらないし衛生的ィ!!

 

■なじみやすいブラウンで自然とパッチリした目に♪初心者にもおすすめ!
エバーカラーと言えばとにかくプチプラで高発色!というイメージだったので、このナチュラルが出たときはびっくりでした。
ナチュラルと言っても、「カラコンを着けてるようには全然見えない!」…というナチュラルさではなく、「いつもと同じに見えるけど、どこか違うような?」そう思わせるようなナチュラルさなので、今までカラコンを使ったことのない初心者さんにもオススメです!
まるで瞳にちょっとお化粧したような印象ですね~。ブラウンのグラデーションの馴染み度がとてもイイ!!
もう一色のナチュラルブラウンはもっと自然な印象にになるかと思いますが、シャンパンブラウンも十分デイリーカラコンとして使えるかと。

ナチュラルでも、もっとガーリーになりたい!派手すぎず地味すぎないナチュラルカラコンが欲しい!
…そんな人はぜひチェックしてみてください♪

 

▼EverColor1day Natural
エバーカラーワンデーナチュラル シャンパンブラウン

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております