Cherie-シェリエ-No.1(ブラウン)の感想・装着画レポ

度あり・1年使用
Cherie (シェリエ)
■Cherie (シェリエ) No.1/ブラウン

Cherie(シェリエ)No1ブラウン

価格/度なし・度あり→両目分(2箱)で4200円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ→

■3トーンの美しいデザイン!大人の魅力たっぷりなハーフ瞳に♪

最近めっきり3トーンのハーフ系カラコンが流行っていますが、個人的にこのCherie (シェリエ)カラコンは1番お気に入りかも!って位に大好きなハーフ系カラコンです!!!
ViViモデルの大石参月さん愛用で、ちょっと大人でオシャレなカラコンなんですが…これ超可愛いですよー!!ヾ(*´∀`*)ノ

カラバリは4色(ブラウン・グレー・ブルー・グリーン)

Cherie(シェリエ)カラバリ

パナ子はNo.1ブラウンと、No.2グレーを買ってみました。
特に今回紹介する「No.1ブラウン」は個人的にかなり理想的なデザイン&色だったので絶賛ヘビロテ中ですおヾ(*´∀`*)ノ
買ったのはコレ!↓

Cherie(シェリエ)No1ブラウン商品画像

1年使用の度ありカラコンで、2枚セットが4200円!(1箱1枚入り×2箱)
プチプラ&コスパがいいので、ハーフ系の抜け感があるカラコン好きな子や、派手目なカラコンが好きな子に是非試して貰いたいレンズです。
絶対買って損は無い!!!それ位可愛くって好きなカラコンです!!!!w

早速レポをどうぞヾ(*´∀`*)ノ

 

■Cherie (シェリエ) No.1/ブラウンのパッケージ、デザイン。

パッケージは薄めの四角い箱に、プラ容器で1箱に1枚入っています。
度ありの度数は-8.00まで。

Cherie(シェリエ)No1ブラウンパッケージ中身

このパッケージも、オシャレで可愛い!
コスメの箱みたいなイメージで、大人っぽいデザイン。
Francfranc(フランフラン)の雑貨にこういうデザインありそうだよね?(^ω^)

■Cherie (シェリエ) No.1/ブラウンのレンズのカラー/デザインについて

レンズ自体の名称は、有名なアイラックスイノバの「アイラックスイノバ・ライズ」というレンズ。
日本国内の医療機器承認を取得したカラーコンタクトなので安心して使えます。

1年使えるからエコでコスパが良くって経済的!

Cherie(シェリエ)No1ブラウンレンズ画像

デザインは浅めの黒フチに、イエローとブラウンのグラデーション。
透明感のあるちゅるんとしたハーフ系の瞳になれます!

何といってもこのカラーがすっごく可愛いんですのヾ(*´∀`*)ノ
蜂蜜みたいな甘めブラウンカラーで、発色も良いので存在感のある雰囲気が出せます。
明るめがっつり発色なのに、ハーフ系カラコン特有の派手すぎるミックスカラーではなく、品のいいカラーで大人っぽいのも◎

Cherie(シェリエ)No1ブラウンレンズ画像上から

Cherie(シェリエ)No1ブラウンレンズ画像横から

レンズサイズは14.0mmで、大きすぎずグリグリのギャルっぽい目にならないのがイイです(・ω・)
ベースカーブは8.7mm。
サイズ的にはどんな目の子でもしっくりくるサイズだけど、デザインがハーフ系で色が明るめなのでスッピン&髪暗めな子よりも、明るめ茶髪とか金髪、濃いめメイクが好きな人にオススメかな??

乾燥は時間を守って目薬使っているパナ子は全然OKでしたが、乾きやすいってレビューしてる人もいました。
カラコン初心者さんよりも、色んなカラコン使ってる人におすすめなカラコンかもしれませんヽ( ´ー`)ノ

 

■Cherie (シェリエ) No.1/ブラウンの装着画像

それでは早速、装着画像をどうぞ♪

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

目の幅の割に黒目が小さく、どんより。
ハーフ系の華やかさは皆無です_(:3」 ∠)_

そんなパナ子の残念な目にCherieを装着!(ドン)

装着画像
・スッピン
Cherie(シェリエ)No1ブラウン着用画像すっぴん

・メイクあり
Cherie(シェリエ)No1ブラウン着用画像メイク後

すっごく綺麗な発色&デザインで、透明感のある目に大変身ヾ(*´∀`*)ノ

ハニーっぽいイエローブラウンに、あっさりめの黒フチがマッチしてスッキリした印象的な瞳に。
黒フチが太くないので、自然な感じのハーフっぽい目になれます!

デザインは勿論グラデーションなので綺麗で、抜け感もバッチリ!
白目が透けすぎないので(個人差あり?)発色が良くて綺麗な瞳にみえます\(^o^)/

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
Cherie(シェリエ)No1ブラウン着用画像BeforeAfter

「大きすぎないサイズ」といっても、しっかりデカ目効果はあり!
フチが太くない分スッキリと自然に馴染むけど、ちゃんと目は大きく見えます(^ω^)
レンズの発色が良い分メイクが薄いと、カラコンの印象が強すぎちゃうので、ナチュラルメイクやすっぴんの人には不向き。
メイクが濃いめな人や、ハーフっぽい雰囲気が好きな人には超オススメな可愛いカラコンですよーヾ(*´∀`*)ノ

 

■大人カワイイ★おしゃれな蜂蜜ブラウンのハーフ目になれちゃうカラコン!

発売されてからずっと気になってて、やっとこのブラウンとグレーを買ってみたんですが、本当に可愛くて気に入りました!ヾ(*´∀`*)ノ
こういうハニーブラウンのカラコンって大好きなんですよね…きゃわたん///
口コミで言われてた乾燥しやすい、っていうのも私は特に感じなかったのでOKでした!(`・ω・´)
1年使えるし、カワイイ色だし、着けるだけでオシャレっぽい雰囲気になれるので物凄く気に入ってます。

発色良くて、ブラウンの透明感あるハーフ目になりたい!って子には本当にオススメ(^ω^)
コスパもいいし、大人カワイイ感じに盛れますよー♪

▼Cherie(シェリエ)カラコンはココで販売中▼
Cherie(シェリエ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております