エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】EverColor1dayNatural(エバーカラーワンデーナチュラル)/ナチュラルブラウン

エバーカラーワンデーナチュラル

価格/度なし・度あり⇒20枚SETで2,380円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ナチュラルに盛れる14.5mmワンデーカラコン!
もち子です。

この前使ったエバーカラーワンデーナチュラル シャンパンブラウンが良かったので、もうひとつのナチュラルブラウンも試してみましたー!

エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラウン

こういうナチュラルなブラウン系レンズは使い勝手がいいのでたくさん集めてしまいます…(^-^)
「ナチュラルなブラウン」って言っても着けてるかどうか分からないものから、ハーフっぽいブラウンまで幅広くありますからね~着け比べると楽しいです!!

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

パッケージ側面にはレンズ画像と名前が!

シャンパンブラウンと同じパッケージだけど、側面にレンズの色と名前が書いてあるので間違えずに済みます!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

はい来た!来たよ、細かいドットのグラデ!!!!!!
なじみのよいチョコレート系のブラウンがとっても細かく丁寧に描写されています。

レンズ直径は14.5mm、着色直径は13.8mmとワンデーカラコンにしては結構大きめ!
実際指に取ってみてもかなり大きく感じます。

 

■装着してみた

まず、私のすっぴん(裸眼+カラコンなし)はこちら。
裸眼だよ

で、カラコン着けてみるとこんな感じ!
エバーカラーワンデーナチュラル・ナチュラルブラウン装着画像

エバーカラーワンデーナチュラル+メイク

でっけえwwwww

でも発色がかなり自然で、めちゃくちゃなじむ!!あのグラデーションの明るいブラウンが絶妙な立体感を与えてくれるんですよねー。
シャンパンブラウンはちょっと大人っぽいイメージになりましたが、このナチュラルブラウンは黒目がちのクリクリとした可愛い系♥になれますね!目元がね!

横から

レンズの模様がスーっとなじみます!色はドンピシャで元の黒目がそのまま大きくなったような感じ。
つけ心地も◎!

 

■すっぴんとの比較
すっぴん・裸眼との比較

見よ!!!このデカ目効果を…!
でも発色は自然なブラウンなので、違和感のないパッチリとした印象になります。

ただ素っぴんだとちょっと浮いちゃうかなあ。特に私のようにあまり目が大きくないタイプだと…。目がかなり大きくなるので、つけまなど化粧をしてバランスを取れるようにした方がよいです。

 

■ナチュラルで馴染み度MAX!日常でも使えるブラウンカラコン
肌なじみや黒目との馴染み方はすごく自然!でも、着色直径の数字以上に大きく感じますー。
「ナチュラルなのに盛れる」っていうカラコンは色々試してきたけど、コレはその中でもガッツリ盛れるタイプです!色はナチュラルだけど目はめちゃくちゃでかくなりますww
同じデザインで14.0mmとか14.2mmとかあっても良さそうだな~。

カラコンを使ってみたいという初心者さんにもオススメだけど、かーなーりデカ目になれるのでカラコンだってバレずに盛りたい…という人にはちょっと向かないかな。
逆を言えば、色はナチュラルにしたいけどデカ目効果はあってほしい…なんていう人にもおすすめできる!
ワンデーなので面倒なケアも不要だし、使いたいときだけ使えるのでコスパも◎!

▼EverColor1dayNatural
EverColor1dayNatural(エバーカラーワンデーナチュラル)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております