tutti Coco Roon(ツッティ ココルーン)/ブラウンの感想・装着画レポ

tutti は「Mirage(ミラージュ)」にリニューアルされました
このカラコンは販売終了しました

度あり・1ヵ月使用
tutti Coco Roon (ツッティココルーン)


■tutti Coco Roon (ツッティココルーン)/ブラウン

tuttiCocoRoon商品画像

価格/度なし→両目分(2箱)で2,980円、度あり→両目分(2箱)で3,960円(1枚1980円)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

 

■14.8mmでデカ目盛り!優雅な雰囲気の甘く大人可愛い瞳に☆

先日、20数回目の誕生日(笑)を迎えた佐渡山パナ子です、こんにちは\(^O^)/

最近髪色が、浮かれたピンクから普通のブラウンに戻ったんですが、一気に老けた感半端ないですw
髪色をまた変えたいのは勿論ですが!ここは一つ、カラコンで「ババア」ではなく「大人可愛い」を目指したい…!w
そんな訳で、tutti全種類制覇レポ中ですが、今回はtuttiの中でも一番大人っぽいレンズに挑戦したいと思います( ・`ω・´)キリッ

今回レポするのはコチラ!

tuttiCocoRoon

前回紹介したtutti GeM(レポはコチラ★)もデカ目に盛れてお気に入りでしたが、tuttiシリーズはどれもちゃんと盛れるので大好き!ヽ( ´ー`)ノ
今回紹介する「tutti Coco Roon」もすっごく可愛いのでオススメです。

tutti Cocoシリーズは、14.8mmの「Roon(ルーン)」と、14.5mmの「jure(ジュレ)」の2パターンから選べるんですが、パナ子は大きいカラコンの方が好きなので今回はRoonをチョイス。
「14.2mm位のカラコンが好き!」という、ナチュラルな大きさのレンズが好きなもち子さんの様なタイプの人はjureを選ぶ方がオススメかもですね。
どちらもデザインや発色は同じなので、目の大きさ(目の横幅や縦幅)に合わせてみてください(ΦωΦ)

 

■tutti Coco Roonのパッケージ、デザイン。

パッケージのデザインは白黒のストライプが大人っぽい、オリジナルの箱。大きさは他のtuttiシリーズと同じで、中にはプラ製パッケージのレンズが1枚入っています。

tuttiCocoRoonパッケージ中身

お値段は、度ありカラコンの場合、1枚1980円で、2枚3960円
度なしの場合は2枚セットで2980円。

tuttiは使用期限が開封後1ヵ月なので、度ありは少し高く感じるかもしれませんが、着け心地や衛生面は◎。
盛れるしデザインも良いので、個人的には買う価値アリアリ!
…欲を言えば、1年使用かもっと安かったらヘビロテしたいんですけどね!!www

 

■tutti Coco Roonのレンズのカラー/デザインについて

レンズのデザインは、tuttiGeMと似てる感じで、黒フチが特徴的。オレンジっぽいブラウンとイエロー系ブラウン、そしてフチのダークなカラーの3トーンレンズです。

tuttiCocoRoonカラコンレンズ画像

着色範囲も大きめで、レンズサイズは14.8mmなので、デカ目効果は最大級!ヾ(*´∀`*)ノ
発色もがっつりめなので、目力UP間違い無し!なカラコンですね。

tuttiCocoRoonカラコンレンズ画像(上から)

tuttiGeMのチョコブラウンは落ち着いた茶色でしたが、Cocoブラウンはハニーブラウン系の明るめのがっつりカラー!

tuttiCocoRoonカラコンレンズ画像(横から)

フチの印象が強めで、カラーが綺麗なので、大人っぽいのに華やかな雰囲気のある瞳になれそうです(^ω^)

 

■tutti Coco Roon (ツッティココルーン)/ブラウン装着画像

では、実際につけてみた装着画像を公開します。

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

パナ子すっぴん裸眼は、見ての通り目の大きさ(幅)の割に、黒目の面積が小さく、斜視気味なので、大きいカラコンでサイズアップしないと盛れませんw
14.8mmのカラコンの効果、とくと見よ!www
↓↓↓

装着画像
・スッピン
tuttiCocoRoonカラコン装着画像(すっぴん)

・メイクあり
tuttiCocoRoonカラコン装着画像(メイク後)

どや!!!!!( ・`ー・´)+ w
流石14.8mm、がっつりデカ目に変身出来ました!!!!!

カラーが綺麗なので、大人っぽい3トーンの目になれます。これはイイ…!
近くで見ると柄が怖いかも?と思うかもしれませんが、コレはかなり至近距離で写メってるので、普通に見る分にはココまで柄はハッキリしないので安心して下さいw

クッキリとしたフチとデザインのおかげで目がハッキリとするし、明るめのカラーで華やかになれました。
ただし、ちゅるんとしたナチュラルなレンズと比べると、派手めなレンズなので、メイクは濃いめ~しっかりじゃないと、目だけ浮いてしまうかも。
スッピン派や、ナチュラルメイク、ガーリーな雰囲気の子よりも、ギャル系や強めが好きな人の方がしっくりくると思う!

tuttiCocoRoonカラコン装着画像(両目)BeforeAfter

両目で比較をしてみます。
裸眼では黒目が小さく、三白眼気味で眠そうなぼんやりしたパナ子の目が、Cocoをつけるとハッキリ・くっきりしました!!
完全に目力はUPしてますよねwデカ目効果バッチリだと思います!!

カラーもしっかり発色するので、ハーフ系の3トーンレンズにありがちな透明っぽい感じの色ではなく、はっきりとした3トーンで目力UP。
大人っぽすぎず、華やかな印象になるのでとっても可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

 

■大人っぽいクッキリデカ目カラコンで目力完全UP計画!

tuttiシリーズ全てに言える事ですが、ほんとに1年使用で欲しい!それ位盛れるし好きなシリーズです。

CocoRoonはtuttiシリーズの中でも一番柄がハッキリしていて、強めっぽい感じなんですが、ブラウンは着けてみると意外に馴染みます。
デザインはGeMに似ているけど、14.5mmのGeMよりも大きい14.8mmのデカ目カラコンなので、このカラコンで目力アップしなきゃ、どのカラコンでUPするんだよ!!って位にがっつり目力UPできますよー(`・ω・´)

グレーもGeMのグレー(レポはコチラ!)とほぼ同じデザインなので、コスはGeM、デカ目ハーフならRoonのグレー使うとイイかもな~
ホント盛れるんで、今度はグレーも欲しいです!!!(ΦωΦ)

ハーフ系なんだけど、くっきりフチだし、他のぼんやりしたフチなしハーフ系はちょっと…って人や、目にインパクトが欲しい!っていうパナ子みたいな人には絶賛してオススメしたいです!!(*´∀`*)
メイク薄めの人ではなく、メイクが濃いめだったり、髪が明るい人。ギャル系、ハーフ系、個性派・V系さんにもおすすめです。

色が明るめで、柄もくっきりだけど、下品にならないし大人っぽくて可愛いですよーヾ(*´∀`*)ノイチオシです!

 

↓tutti Coco Roonはコチラで販売中↓

tuttiは「Mirage(ミラージュ)」にリニューアルされました

▼Mirage(ミラージュ)
Mirage(ミラージュ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております