シークレットキャンディーマジック No.14ヘーゼルの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Secret Candy Magic(シークレットキャンディーマジック)/No.14 ヘーゼル

シークレットキャンディーマジックNo.14ヘーゼル

価格/度なし⇒2枚入りSETで1,680円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★☆☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■高級感のあるゴールドブラウンでリッチなハーフに♥
こんにちは!もち子です。

今日は、久しぶりにシークレットキャンディーマジックを使ってみました。
カラーはNo.14ヘーゼル!

シークレットキャンディーマジック No.14ヘーゼル

パナ子さんが言ってたけど、Popteenの人気ランキングにも入っているカラコンなんだって!
確かにこのカラコン、すっっっっっごい盛れます…!!(*´∀`*)ナチュラルハーフ系が好きなもち子はかなりツボ!
度ありがないのは残念ですが、プチプラなので普段こういうデザインのレンズを使ったことない人も使ってみてもいいかも!どんなメイクにも合うと思いますよ~~。

というわけで、お気に入りのヘーゼルカラコンをレビュー♪

 

■パッケージデザインと中身
パッケージ&中身

瓶入りのレンズ×2と取扱説明書がセットになっています。
最近はレンズがプラケースに入っているのも増えたから、キャンマジとかエンジェルカラーとかもそっちに変わらないかな~。瓶を開けるのは何回やっても苦手です…

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

サイトの画像を見る限り結構グリーンなのかな~と思っていたけど、レンズ自体はブラウンが強めです。グリーンは若干見えるかなー?程度。
フチはブラウンで、中心部にイエロー系ゴールドの大人っぽい色合い!
ただキャンマジはベースカーブは8.9なので、合わないひともいるかも。。。

 

■カラコン装着してみた

まず、私のすっぴん(裸眼+カラコンなし)はこちら。
裸眼だよ

カラコンを付けてみるとこんな感じ!↓
シークレットキャンディーマジックNo.14ヘーゼル装着画像

シークレットキャンディーマジックNo.14ヘーゼル装着+メイクあり

輪郭がぼやけている、抜け感・透明感がある、デカ目になりすぎない、やりすぎない発色、ってもう私のカラコンに対する理想が全部詰まってるじゃねーか!!と着けてビックリしました。。

グリーンがかったゴールドブラウン、まさにヘーゼルカラーの発色!!でもこの発色がわざとらしくなく、自然な感じですっごくいい。
直径も14.5mmで私の目にしたらちょっと大きいかなぁと思うけど、フチがギザギザしていて瞳を強調しすぎないので、デカ目になりすぎないのでいいですね!
まあ出来るなら14mmか14.2mmもあったらいいなぁ~とは思ってしまうんですが…

パナ子さんに見せたら絶賛された(*´∀`*)
「すごく大人っぽいし、”いい女”っぽく見えるよ!!!!」と言ってもらえました!やった!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

裸眼よりもめっちゃでかくなっとる!!でも発色自体は割とナチュラルだし、透明感があるので大人っぽい感じのデカ目に♪
メイクはどんなのでも合うと思うけど、やっぱり目尻長めでネコっぽくすると可愛いかも(*´∀`*)

 

■絶妙な美発色&透明感!垢ぬけた、大人っぽいハーフの瞳に♪
本当に発色がキレイで、着けるだけで一気に大人っぽいハーフ風の瞳になれちゃいますね!
自然なのに雰囲気がガラッと変わるし、ナチュラル系・ハーフ系が好きな人には是非使って欲しいです。めちゃくちゃ垢抜けますよ~!!!
自分でも気に入ってるし、パナ子さんをはじめとした周りの人にもかなり誉められるので私はもうリピ決めました!!
度なししかないのが残念ですが…お安いので、普段は違う色やデザインのレンズを使ってる~という人もぜひチャレンジしてみてください♪

いやーしかしシークレットキャンマジは数種類買ってるけど、どれも全部いい!!!
特にNo.15グレーとこのNo.14ヘーゼルはマジでいい。超おすすめです!

 

▼Secret Candy Magic
シークレットキャンディーマジック

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております