tutti Dazzy Contact Marble(ブラウン)の感想・装着画レポ

tutti は「Mirage(ミラージュ)」にリニューアルされました
このカラコンは販売終了しました

度あり・1ヵ月使用
tutti Dazzy Contact Marble(ツッティ デイジーコンタクト マーブル)
■tutti Dazzy Contact Marble(ツッティ デイジーコンタクト マーブル)/ブラウン

tutti-Dazzy-Contact-Marble商品画像

価格/度なし→両目分(2箱)で2,480円、度あり→両目分(2箱)で3,560円(1枚1780円)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■14.8mmのキャンディみたいなうるうる★ちゅるんブラウンカラコン!

こんにちは!tutti全種類制覇レポ中の佐渡山パナ子です(・ω・)
今回はみずきてぃがモデルのtutti Dazzy Contact Marbleを紹介したいと思います♪

以前発売されて、10か月で80万枚を出荷した人気の高かったtutti Dazzy Contact(ツッティデイジーコンタクト)通称「デジコン」。
その「デジコン」がパッケージデザインを一新して、リニューアルしたのが今回紹介するシリーズです!

Dazzy Contact Marble(デイジーコンタクト マーブル)は、デジコンシリーズの大きい方で14.8mm。
小さい方の14.5mmタイプはDazzy Contact Pallet(デイジーコンタクト パレット)として発売されています。

tuttiの14.8mmは大きい、といっても不自然に見えない大きさなので、パナ子的には断然14.8mm推し!!
自分の元の目の大きさに合わせて2種類のレンズから選べるのってイイですよね♪自分にあってる方を選んで下さい♪

という訳で、今回紹介するのはコチラ!

tutti Dazzy Contact Marble(ブラウン)
tutti-Dazzy-Contact-Marble

これでtuttiシリーズは全種類のブラウンを制覇したんですが、デジコンシリーズが一番どんな子でも使いやすそうなデザインでしたー!!!
パッと見tutti VANITYシリーズとレンズのデザインが良く似ていますが、デジコンの方がよりナチュラルで、ちゅるん♪としてます。
カラーも少し落ち着いている感じなので、発色重視ならVANITY・潤んだ目になりたい子はDazzy Contactを選ぶのがオススメです!

tuttiシリーズはホント全部可愛くて大好きなんですが、このデジコンシリーズもめっちゃ可愛いです!(*´∀`*)
透明感のあるうるうるなデカ目になれるし、一番ナチュラルで女の子っぽい!

早速レポをどうぞー♪

■tutti Dazzy Contact Marbleのパッケージ、デザイン。

パッケージのデザインは他のシリーズに比べて、可愛い系のデザイン!他のは大人っぽい系のデザインだけど、Dazzy Contactは女の子っぽいイメージです。
Marbleがキャンディ、Palletはマカロンのイラストが描かれてます♪

tutti-Dazzy-Contact-Marbleパッケージ中身

お値段は、度ありカラコンの場合、1枚1780円で、2枚3560円
度なしの場合は2枚セットで2480です。

1ヵ月使用のレンズなので、1年使用のカラコンとかと比べちゃうとちょっとコスパが…って感じですが、絶対買う価値アリです!
変なカラコン買うよりも絶対盛れるし、初心者さんにもオススメ(*´∀`*)

特に度なしの子は買いやすいお値段なので是非試してみて欲しいカラコンの一つです!!

 

■tutti Dazzy Contact Marbleのレンズのカラー/デザインについて

レンズのデザインは、VANITYシリーズとそっくり。
デジコンの方が若干暗めで、VANITYよりも少しだけ黄色っぽさを押さえたイエローブラウンのレンズです。

目に馴染みやすい黒フチはとげとげのデザインで、自然に馴染みながら目の輪郭をくっきりパッチリ見せてくれる!!

tutti-Dazzy-Contact-Marbleカラコンレンズ画像

ドットの数もVANITYより多め、フチの面積もこっちのほうがしっかりある感じなので、より一層うるうるのパッチリした目になれます。

tutti-Dazzy-Contact-Marbleカラコンレンズ画像(上から)

暗すぎず、ちゃんとブラウンの発色が感じられるカラー!
透明感があるのでわざとらしさが少なくて、どんな目の子にも合うと思う!!
可愛い系の鉄板なブラウンカラコンなので、年齢・髪型や服装の系統も選ばない使いやすいレンズだと思います。

tutti-Dazzy-Contact-Marbleカラコンレンズ画像(横から)

1ヵ月使用ですががっつり1ヵ月使っても全然ごろごろしないし、着け心地ホントにイイです!
14.8mmっていうとデカ!!って思うかもしれないけど、意外とそこまで大きすぎる感じが無くて、違和感も少ないので◎
安心して使えるのもtuttiシリーズのポイントですね!

 

■tutti Dazzy Contact Marble(ツッティ デイジーコンタクト マーブル)/ブラウン装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!ヾ(*´∀`*)ノ

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

パナ子すっぴん裸眼。
目の幅に比べて黒目が小さい上に、斜視気味で三白眼です。

黒目が小さいと透明感のあるカラコンは透けちゃったりするんですが…さて、今回は…?

装着画像
・スッピン
tutti-Dazzy-Contact-Marbleカラコン装着画像(すっぴん)

・メイクあり
tutti-Dazzy-Contact-Marbleカラコン装着画像(メイク後)

じゃーーーーーーん!\(^O^)/透けない!!!

ちゃんと透明感のある綺麗なブラウンの瞳に変身できました★

ちょうど真ん中の茶色の着色の所に黒目がくるので、黒目が小さいパナ子みたいな目でもデカ目に盛れる!
デカ目効果もバッチリですが、目がうるうる&ちゅるん♪って感じに見えるのが可愛くて気に入りました(*´∀`*)

VANITYや他のtuttiに比べて、女の子っぽさがUPするというか…ちゅるんとした質感で、キャンディみたいな目になれます!甘めです!w

14.8mmだけど大きすぎず、やりすぎ感のないナチュラルさもイイ感じでした◎

tutti-Dazzy-Contact-Marbleカラコン装着画像(両目)BeforeAfter

両目で比較すると、かなり目が大きくなったのが分かりますが、大きさだけでなく、目の質感がちゅるんとして優しくなった感じがします。

ギャル系が苦手な人でも盛れると思うし、髪色やメイクの濃さもとくに気にせず使えそうなデザイン!

デカ目系のカラコンを試してみたいなー…っていうカラコン初心者さんにも絶対オススメ!!(*´∀`*)

 

■うるうる!ちゅるん♪甘めの女の子っぽいデカ目になりたいなら絶対オススメ!

まず、みずきてぃがモデルってだけで、=かわいい、女の子らしいってイメージなこのカラコンw
パナ子はPOPモデルの中で一番みずきてぃが大好きなのですが、残念ながら系統も顔立ちも全然みずきてぃとかけ離れています\(^O^)/www

でもこのデジコン(マーブル)を使うと、眠そうで人相の悪い三白眼が一気に女子度UP!!!<●><●>クワッ!

潤んだような質感と、ぱっちりした丸いキャンディみたいな目に変身出来ちゃうんです。

tuttiシリーズはどれも可愛いし、地味すぎないのがお気に入り!!
カラーもサイズも、絶妙ですっごく使いやすいカラコンだと思いました。
どのシリーズも超お気に入りカラコンになったよ!!(*´∀`*)めっちゃオススメです!

これでtutti全シリーズのブラウンを使用してみたので、今度は比較まとめも書いてみようと思います♪
ぜひ参考にして、tutti試してみて下さいね★ヽ( ´ー`)ノ

 

↓tuttiはコチラで販売中↓

tuttiは「Mirage(ミラージュ)」にリニューアルされました

▼Mirage(ミラージュ)
Mirage(ミラージュ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております