小悪魔agehaカラコンROSEシリーズ(ブラウン)の感想・装着画レポ

度あり・1ヵ月使用
小悪魔agehaカラコンROSEシリーズ
■小悪魔agehaカラコンROSEシリーズ/ブラウン

agehaカラコンブラウン商品画像

価格/度なし・度あり→両目分(2枚セット)で1980円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ→

■14.2mmで絶妙な盛り具合!小悪魔ageha発・激安なのに盛れる誘惑カラコン★

小悪魔ageha。何かとインパクトを与えてくれる、かなり読み応えのある雑誌です。

「小悪魔アゲハって、キャバ嬢の雑誌でしょ??」って思っている方は是非、一度読んでみて・・・!

「アタシは傷付いて美しい蝶になる…」とか「ちょうちょの夢は夜ひらく★」とか面白くてwインパクトのデカいキャッチコピーや、「美容にいくらかけてるんだよ!!!」って突っ込み入れたくなる美しいage嬢の皆さんがいっぱい!!
ケバそう…と思う人もいるかもしれませんが、男を落とすプロである彼女達のテクニックや、デカ目に対するポテンシャルは絶対必見だと思うんですよ…!

パナ子は夜の蝶でもなんでもない、むしろのような喪女ですが、彼女達のデカ目への飽くなき探求心は本当に尊敬しています。何を隠そう、ぶっちゃけ10代の頃は憧れたりしてました…///(へへへ)

そんな訳で(?)以前ニュースでもお伝えしたんですが、そんな小悪魔agehaからなんと遂にカラコンが発売されたんですよ!!!!
しかも超激安な、2枚で1980円!!!!!!!

度ありも度なしもこのお値段なので、安い!と思ってソッコーで食い付いてしまったパナ子さん。(※記事参照)

tuttiの全種制覇も終わったので、さっそく話題のagehaカラコンを使用してみましたヽ( ´ー`)ノ

という訳で、今回紹介するのはコチラ!

小悪魔agehaカラコンROSEシリーズ(ブラウン)
agehaカラコンブラウン

14.2mmという大きすぎず、小さすぎない絶妙なナチュラルデカ目のサイズに、使いやすい定番のくっきりブラウン。
アクセントで入ったイエロー系の模様がひまわりみたいで可愛いカラコンです!

デカ目すぎると子供っぽくなりがち、かといって14mmじゃ物足りないかも…。
そんな悩みを解決する14.2mmサイズは、日本人女子の平均的な目の大きさにピッタリ!という噂なのでどんな子でも使いやすい!!

「私はギャルじゃないし、age嬢でもないし・・・」って人も、安心して使える可愛いカラコンなので是非チェックしてみてください♪

という訳で、早速レポをどうぞー♪

 

■小悪魔agehaカラコンROSEシリーズのパッケージ、デザイン。

パッケージのデザインはagehaの表紙みたいなキラキラ~ピンク~って感じのデザインに、小悪魔agehaのロゴが。

agehaカラコンブラウン商品パッケージ中身

お値段は、度ありも度なしも、2枚1980円で、超お買い得!!
(左右で度数が違う場合は2セット買う必要あり。)

1ヵ月使用のレンズなので、清潔・安全に使えるし、このお値段なら試しに使ってみようかな?って人でも買いやすいですよね!

 

■小悪魔agehaカラコンROSEシリーズ(ブラウン)のレンズのカラー/デザインについて

レンズは14.2mmで大きすぎないナチュラルなサイズ。BCは8.6mmです。

レンズのデザインは、ドットで着色された濃いめのブラウンに、中心部分のイエロー系の着直デザインが特徴的!
装着すると、目の中にお花が咲いたような感じに見えるのがとっても可愛い(*´Д`*)

agehaカラコンブラウンレンズ画像

かなりインパクトがありそうなのに、抜け感のある着色で、ブラウンが濃いめの色なので違和感が少なくやりすぎ感がないのも◎

中心のイエロー系の着色がアクセントになっていて、ひまわりみたいです♪

agehaカラコンブラウンレンズ画像(上から)

誰でも使いやすくて盛れる、落ち着いたブラウンだけど、地味にならない所がイイ!
フチはあっさりなんだけど、ギザギザデザインが馴染みやすく、ばっちり目力UPさせてくれます!!
女性らしいキラキラした印象的な目元に見せてくれる(*´∀`*)

agehaカラコンブラウンレンズ画像(横から)

一番定番のブラウンで、派手すぎず地味すぎないので、どんな系統の子にも使いやすい!
着け心地もレンズが「ロイヤルピンキー」(eyemakeとかと同じメーカー)なのでゴロゴロしにくくて、文句なし。
これで1980円はお買い得だと思う!!

 

■小悪魔agehaカラコンROSEシリーズ(ブラウン)装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!ヾ(*´∀`*)ノ

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

パナ子すっぴん裸眼。
目の幅に比べて黒目が小さい上に、斜視気味の三白眼。
眠そう。まさに!!!

そんな羽ばたく気皆無な私の目に、agehaカラコンをつけてみると・・・

装着画像
・スッピン
agehaカラコンブラウン装着画像(すっぴん)

・メイクあり
agehaカラコンブラウン装着画像(メイク後)

――――その時、パナ子の目に「チカラ」が宿った…。

はい。小説風に書いてみましたが、見事に蛾のようなショッボい目から変身する事が出来ました!!!
コレ凄いよ、蛾から蝶にメタモルフォーゼだよ!(当社比)

透明感のある濃いめの綺麗なブラウンは、ケバくなりにくいし。
真ん中のひまわりみたいな着色がアクセントになって、目が生き生きとして見えます!!

ドット着色で抜け感はしっかりあるんだけど、黒目が小さくても透けないし、14.2mmでガッツリ特盛りデカ目!って訳じゃなく、あくまですっきりと、綺麗に見える絶妙のサイズ感。

ガッツリ盛るよりも、やりすぎ感の無い大きさがイイ!って人に是非使ってみて欲しいです(*´∀`*)

agehaカラコンブラウン装着画像BeforeAfter

両目で比較すると、意外とナチュラルなのにしっかりデカ目効果もあって、盛れてるのが分かります!
パナ子はつけまもラインもがっつりな濃いめメイクですが、ナチュラルなメイクでも浮きにくいんじゃないかな??

安いし可愛いので、ageha系じゃないよ~って子にも絶対オススメしたい!!!

 

■目力UP間違い無し!プチプラで手に入れる、小悪魔なブラウンの瞳♪

最初agehaのカラコンって聞いた時は、やりすぎ!って位にガッツリ超デカ目なカラコンを想像していたんですが、このカラコンは思ったよりも自然!(´∀`)
何といっても安いし、パナ子みたいに度ありの人は1ヵ月カラコンって高く感じちゃう人もいると思うんですが、1980円なら買いやすいですよね♪
安いし「金欠だけど新しいカラコン買わなきゃなー…」みたいな時の繋ぎとしても活躍しそう。

大きすぎず、小さすぎない。派手すぎず、地味すぎない。
ちゃんとカラコン着けてるってわかるんだけど、やりすぎ感が少なくて、意外と目に馴染むし、すっごく使いやすいカラコンだと思いました\(^o^)/

もっとナチュラルなブラウンブラックや、もっと派手めな3トーンハーフ系のグレーも使ってみたので、順番にレポしていきたいと思います♪

 

↓小悪魔agehaカラコンROSEシリーズはコチラで販売中↓

※通販だと今の所、ここでしか買えないみたいです。

サイトがPC対応してないから、スマホか携帯からしか見れません;

↓のQRコードから見に行ってみてねー!

QR-ageha

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております