PienAge(ピエナージュ) No.1 LACYの感想・装着画レポ

(2016/08/15)ピエナージュ全色比較レポ更新!

【度なし・度あり】PienAge(ピエナージュ)/No.1 LACY

ピエナージュ レイシー

価格/度なし・度あり⇒1,890円(1箱12枚)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■大人かわいく仕上がる繊細レース柄!

この前買ったピエナージュ、3種類全部使ってみたけど全部よかったー!!大人っぽいナチュラルカラコン探してる人は要チェックですよこれ。
12枚1,890円は若干お高い気がするけど、価格以上に盛れるし使い心地いいです!

というわけで今日はNo.1 Lacy(レーシー)をレビュー!

PienAge No.1 LACY

その名の通りレース柄のカラコンです。この模様が本当に繊細に描かれていて、めちゃくちゃ可愛いし大人っぽい仕上がりに!
割りと年齢が上の人でも使えると思う。ワンデーだからケアも楽だし、安心度が高いですからね!

 

■パッケージ・中身
パッケージ&中身

パッケージ凝ってますよね~可愛い~!!
ピエナージュはそれぞれのカラーでパッケージの色が違っていて、Lacyはパープルとレッドが混ざったような濃いめのピンクカラー。
レンズは3つずつセットになっていて、計4セット入っています。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レース柄のカラコンといえばアイコフレワンデーのリッチメイクがそうですけど、こちらはもっと繊細で大人っぽいレースになっています。
小さいレンズなのに本当に細かくプリントされていて凄いです!フチも細かいレースになってるんですよね~。

レンズ詳細

レンズ詳細

ブラウンは少し濃いめなので柄が悪目立ちせず、ナチュラルになじみます。
元の黒目が茶色でも黒っぽい人でも合いそう。

 

■装着してみた

まず私の裸眼はこちら~。
もち子裸眼

で、カラコンを入れてみると…!!

ピエナージュ No.1 LACY装着画像

ピエナージュ No.1 LACY装着画像(メイクあり)

ちゅるんとしてうるうる!でも甘すぎず、まさに「大人可愛い」ですね…!
14mm(着色直径13.2mm)だけど私の目のサイズからしたらちょうどいい!ww
白目が少し透けるけどレースの模様が重なるので、横や下を向いたときにチラッと見えて可愛いです(*´∀`*)
まぁあまり目立っても使いにくいし、目立ち過ぎないので幅広い年齢で楽しめるカラコンだと思いますよ!

最近ほとんどスッピンだし、すっげえキモオタなんだけど、このカラコン着けると歳相応(いい意味で)に見える気がします。大人っぽーい!!

ちょいと横から
ブラウンの発色も明るすぎず暗すぎず絶妙。ナチュラルな茶目に見えます!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

色合いが本当にナチュラル!!大きさもデカすぎなくていい。私はこのくらいのデカ目効果が好き!
白目が透けやすいのはちょっと気になるけど、ちゅるんとして可愛いです♪

 

■甘いのに大人っぽい!女性らしく仕上がるナチュラルカラコン
レースとか甘めとか、ぶっちゃけそういう「女性らしいもの・可愛いもの」が昔から似合わなくいし苦手だったんですが、このレンズのレースはフリフリ系ではなく大人っぽいので安心して挑めました!!

ドットで着色されてるし、レース柄が白目に重なることで透明感が出てかつ華やかな目元に。超高度なテクニックですよこれ。
ナチュラルなのにしっかり個性が出て、他とはちょっと違う雰囲気になれるのがいい!
「いつも普通のナチュラルなブラウンカラコン使ってるけど、たまにはちょっと変えたいな~」っていう時に使ってみてもいいかもしれません。

付けていてゴロゴロしないし乾きにくく、非常によかったです。(装着感に個人差はあるよ!)
パッケージや取説に「商品名:キュートビュー1」と書かれているので、多分ビーハートビーとかと同じつくりになってるのかな?
ビーハートビーは安全性にすごくこだわっているイメージなので納得です♪

もち子のイチオシカラコンですよ!!
他の2色もまた近いうちにレポしますねー(*´∀`*)

▼PienAge(ピエナージュ)
ピエナージュ
このカラコンを購入する【送料無料】

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております