【男性向けカラコン】men’s VOLTE/ウォームブラウンの感想・装着画レポ【パナ子弟が挑戦!】

度なし・1ヵ月使用
men’s VOLTE(メンズボルテ)
■men’s VOLTE(メンズボルテ)/ウォームブラウン

メンズボルテウォームブラウンカラコン商品画像

価格/度なし→両目分(2枚セット)で2480円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■男もぱっちりしたデカ目に★温かみのある優しげなブラウンカラコン!

うたプリのライブが外れてリアルにこんな→_(:3」 ∠)_ 状態になってる佐渡山パナ子です、こんにちは。
今回は前回アッシュピンクの記事でも登場して貰った、パナ子のガチ弟・Kくんのmen’s VOLTE(メンズボルテ)のレポ第2弾をお届け!

いやぁ、弟くんのレポを載せたらフォロワーさんやブログの読者さんから「弟さんイケメンですね!」「マジでかっこいいです!」との嬉しいお声を頂きまして…w
しっかりパナ子から弟くんに伝えたところ、「マジで?嬉しい…///」と照れてはにかんでおりましたwww
感想くれた方、ありがとうございましたー!

シャイBOYな弟くんですが、今後またカラコンを使う時はレポ写メ撮らせてくれるそうです(^ω^)しめしめw

 

という訳で、今回も装着レポをしてくれるのは私のガチ弟・Kくん(21歳/大学生)です。

otouto

今回紹介するメンズカラコンはこちら!

 

men’s VOLTE(メンズボルテ)/ウォームブラウン
volte_warm_brown

 

メンズボルテは、『men’segg』の澤本幸秀くん・稲垣佑樹くん・藤沢直希くんがプロデュースした、男子のためのカッコイイカラコンシリーズ
img59713461

メンエグって聞くと「ギャル男しか使えないんじゃ!?」って思うかもしれませんが、安心してくださいw
前回のピンクは男性にしては珍しいカラーでしたが、今回紹介するのはどんな人にも使いやすい鉄板のブラウンです。

ウォームブラウンは、名前の通り温かみのある落ち着いたブラウンで、どんなタイプの人でもOK!男女関係なく使える感じ!
JillのHoneyBunnyシリーズとちょっと近いかも?
デカ目効果もあって、色が綺麗なので女の子にもオススメです!ヾ(*´∀`*)ノ

メンズボルテは「男が使っても浮かないカラー」がポイントなので、どの色もとっても綺麗で、目に馴染みやすい!!
弟くんも「めっちゃ目が綺麗に見える!」と気に入ったみたいでした。

残念ながら度なしだけなんだけど、デカ目効果バッチリで、尚且つ男性が使う事を考えて作られているので、女の子向けのデカ目レンズほど違和感が無いのがポイント!
男でもカラコンで目を大きく綺麗に見せたい!って人は勿論、通常のデカ目カラコンだと大きすぎちゃって…っていう女の子にもピッタリだよヾ(*´∀`*)ノ

ではでは、さっそく弟くんの装着レポの方をどうぞ★↓

 

■men’s VOLTE(メンズボルテ)/ウォームブラウンのパッケージ、デザイン。

メンズっぽい黒×ブルーの箱に入ってます。
今回、パナ子も弟くんにプレゼントした訳ですが「へぇーメンズ用なんかあるんだ?」と興味持ったみたいです。
しっかりしたパッケージだし、彼氏や男の子へのプレゼントにもピッタリだと思う!お揃いで使ったりもイイかもしれないですね(´∀`*)

メンズボルテウォームブラウンカラコンパッケージ中身

1ヵ月使用で2480円。一箱に両目分(2枚セット)入りです。

 

■men’s VOLTE(メンズボルテ)/ウォームブラウンのレンズのカラー/デザインについて

今回購入した「ウォームブラウン」は初心者にも使いやすい落ち着いたカラーのブラウン。
派手すぎず使いやすいカラーなので、どんな髪色・系統の男の子が使ってもしっくりくるカラーだと思います。

BCは8.6mm、サイズは14.5mmで、男性向けのカラコンにしてはサイズが大きめ。
ブラウンはとくにクリっとしたパッチリ目になれるので、一番デカ目効果が高そうです。

メンズボルテウォームブラウンカラコンレンズ画像

ふんわりグラデーションの焦げ茶が太めに入っていて、中心は少し明るいクリアなベージュ系。
他のカラーよりも目に馴染むデザインなので、ナチュラルに優しげな目元になれちゃいます。
これはモテ度が高そう!w
弟くんは「ピンクは遊びに行く時とか派手にしたい時用、こっちのブラウンは普段も使える!」って言ってました。

 

■men’s VOLTE(メンズボルテ)/ウォームブラウン装着画像

それでは、早速弟くんの装着画像を紹介したいと思います!

弟くんの裸眼画像
メンズカラコン裸眼

なにもつけていない裸眼の状態がこちら。
写メった時に弟くんが何故か笑ってしまったのでwちょっと目の大きさとかが分かりにくいです(すいません;)

目は二重で大きめ。
黒目の色はちょっと茶色っぽく、パナ子よりもホリが深くデカ目で、彼の方が断然黒目も大きいですw

そんな弟くんの目に、早速カラコンを装着してみると・・・!!

装着画像
メンズボルテウォームブラウンカラコン装着画像

自然で優しげな落ち着いたブラウンの瞳に変身ヾ(*´∀`*)ノ
レンズで見るよりも、装着した方が自然に馴染んで見える!!
元々目が大きい方ですが、14.5mmレンズのデカ目効果でより一層目が大きく見えますよね!

カラコン特有のギラギラした感じがしないので、ナチュラルで柔らかい印象です。
弟くんも自分で「うわ、目力がすげー!」って言ってましたw

デカ目効果がUPすると、目力がUPして目元の印象がパッチリするんですよね。
だから自然なブラウンのカラコンで一気に顔にオーラが出ます。

メンズボルテウォームブラウンカラコン装着画像顔全体

ウォームブラウンは、リビングの光の下(夜、暗め)で撮影してこんな感じの発色です(着用← →裸眼)

顔全体の印象も、着けているのといないのでは全然違いますよね!!

女の子はメイクやつけまで目の大きさを誤魔化せますが、男の子はメイクをしないので盛りようがない…そんな時にカラコンを使うと、一気にイケメン度がUPすると思います!ヾ(*´∀`*)ノ

裸眼と対比すると自然な色とデザインなのに目の大きさはUPしてるのが分かりますよー!

メンズボルテウォームブラウンカラコン装着画像BeforeAfter

色も落ち着いた印象のブラウンなので、茶色っぽい裸眼と比べてもあまり違和感がありません。
大きさは大きいけど自然な感じなので、メイクをしない男子が着けても全く浮かない!!(`・ω・´)
イコール、女の子がスッピンでつけても浮かない!!

これはナチュラル系のカラコンが好きな子や、ただのナチュラルカラコンじゃ色もデザインもつまらないし、もうちょいデカ目に見えるカラコンが欲しい…っていうワガママな女の子の願いもかなえてくれそう!!

着けるとちゅるんとたナチュラルなぱっちり・クリクリしたデカ目になれるし、カラーも柔らかい感じでとっても可愛いので女子が使っても盛れそうですよね(´∀`*)

 

■男もナチュラルに目力&デカ目度UP!つけるだけでイメチェン出来るよ♪

前回の「アッシュピンク」は上品な色だけど完全に目の色が変わるので、「カラコン着けてる!」って感じになるのですが、今回の「ウォームブラウン」はホントにナチュラルな色&デザインなのでカラコンに抵抗がある人でも安心して使えると思いますヽ( ´ー`)ノ

女子同様に、男子もカラコンを使えば確実に顔の印象は変わりますよ…!目力がUPして目の印象がパッチリした感じに変わると、イケメン度UP間違い無し!
弟くんも「自然な色だから普段つけてても浮かなそう。目がデカく見えるし、目が活き活きした感じになる!」って言ってました(´∀`*)

派手に見せたい人はピンクやグレーなど他のカラー(なんと超いかつい白コンもあるんですよ…!)
逆に初めての人や自然な色がイイ人は断然ウォームブラウンがおすすめです!

ぜひチェックしてみてねd(・ω・*)

 

men’s VOLTEはココで買えます☆↓

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております