Jill Pure drop(ブラウン)の感想・装着画レポ

度あり
Jillシリーズ
■Jill Pure drop(ジル ピュアドロップ)/ブラウン

価格/度あり→2枚SETで2980円(送料1500円)
度なし→2枚SETで1780円(送料1500円)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■キャンディーみたいに甘くてまるい◎女子力UP!ナチュラルカラコン

以前この記事で書いたように、このPuredropは、どうやら「男ウケ抜群」であろう、ナチュラルなのに盛れる「女子力UPカラコン」のようです。

雑誌の「モテる女の子はコレ!」的な特集で、大抵の男子は

やら

という感じに、口をそろえて「ナチュラルメイクが好き!」とかぬかしています。(Popteen12月号抜粋)

実際殆どの女子はすっぴんだと顔が違うという認識が男性にはないのでしょうか。
マスカラだけで盛れる人は元から可愛い子だけなんだからな!!!って教えたい。
すっぴんでいいよ=(※可愛い子・美人に限る)って言う事ですよね。ブスがスッピンだとより一層ブスだよ!(^O^)
それでも女子は健気に「彼ウケ」を狙う為、「すっぴん風メイク」なんて頑張ってしまう生き物です。そんな事情があるからか、最近ではナチュラル系のカラコンも流行り出しているみたいですね。
サイズの大きいデカ目カラコンが主流ですが、最近は色んなブランドが「ナチュラルに盛れるカラコン」を発売しています。
「カラコンがっつりの目は怖い」とか言う男性も多いのか、最近は特に「自然でうるうるしたカラコン」が流行っているようで、このPuredropなんてまさにTHE★ナチュラル盛りカラコンだと思います。

そんな訳で、今回はこの女の子らしくて自然な度ありカラコン、Jill Pure dropのレポ&感想を書きたいと思います。

購入したのはこちら!

PuredropはJillシリーズの中でも一番ナチュラルなレンズなので、カラーも定番のブラウンを買ってみました!
まずお値段ですが、これは他のジルシリーズと同じく、度ありは2980円、度なしは1780円と1年使用のカラコンにしてはかなりお買い得です!
送料1500円っていうのがちょっと痛い所ではありますが、GLAMの割引クーポンを使うとお安く買えました。

Jillカラコンはつけ心地も良く、デザインが自然なので普段使いのカラコンにぴったりです。
このお値段でこのクオリティなら、気になる人は是非試してみる事をオススメしたいカラコンだと思います。

■Jill Pure dropのパッケージ、デザイン。

パッケージのデザインはJillシリーズ共通の、リボンが可愛いオリジナルの箱。他シリーズと色違いの白とベージュが、Puredropのイメージである、ガーリーでナチュラルな雰囲気にぴったりです。

Jillはレンズケースもついてくるので、届いてすぐに使えるのがいいですよね!
レンズのパッケージが、ビンじゃないのも◎!

開けやすくて、レンズを取りだす時に傷つける心配が少ないのがいいです。

■Jill Pure dropのレンズのカラー/デザインについて

レンズのサイズは、14.5mmと大きすぎず、小さすぎない丁度いいサイズ。
私はもう少し大きくて派手なカラコンが好きですが、こういうナチュラルなカラコンならこの位のサイズがベストだと思います。
デザインは、フチがくっきりとしたサークルレンズ。リング状の着色が、黒目をくっきり、丸く大きく見せてくれます。

ブラウンの発色は、淡い黄味がかったレンズ色で、つけると元の目の色と馴染んでちゅるんとした透明感のあるうるうるした感じの目に!

フチはくっきり太め。目元をハッキリ見せてくれる効果には期待できそうなデザイン。
自分の黒目の境目を隠せるので、デカ目効果がバッチリなのに、自然に丸く大きな瞳になれます!!

レンズ自体は14.5mmなので大きい!って感じではないですが、つけ心地もよく、毎日安心して使えるカラコンです。

■Jill Pure drop(ブラウン)装着画像

では、実際につけてみた装着画像を公開!

裸眼画像
・スッピン

恒例のBeforeすっぴん目、今回はビン底眼鏡Ver。ものすごく眠そうで、まぶたがたるみ過ぎて目が開いていませんwww
というか、目が悪過ぎて眼鏡と顔に段差が出来る。眼球もいつも以上に小さくなってます。
男ウケ?何それ美味しいの?
そんな佐渡山の人相の悪い瞳に、Pure dropを着用してみます。

装着画像
・スッピン

・メイクあり

はい、別人級にくりっとしたパッチリおめめに大変身\(^O^)/
普段は放射状の派手目な柄のカラコンが好きなので、サークルリングタイプのレンズってあんまり使わないんですが、このレンズだとすごく「きゅるん」とした女の子っぽい目になれますね!
「あ、自分って女子だったんだ…///」ってなりますw

レンズはいつも使ってるデカ目カラコンよりも多少小さめですが、自然でちゅるんとしたパッチリ目になれました。
発色は透明感のあるブラウン、という感じで発色は落ち着いた感じです。
始めてカラコンを使う人や、「いかにもカラコンつけてますー!」みたいなのが嫌な人にはかなりオススメ!
黒いフチがしっかりあるので、自然に見えるのにきっちりデカ目効果があって、メイクが薄めでも目元を可愛くしてくれます。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)

両目で比較をしてみると、レンズのサイズはナチュラル。でも、しっかりと目が大きく、ちゅるんとした丸みのある目になってます。
色もナチュラルなブラウンなので、透明感のある綺麗な目に見えるのが嬉しい!
「あめ玉みたいにちゅるんとした丸い瞳」っていう言葉がぴったりなカラコンですね!!

■女の子らしい、自然なカラコンが欲しいなら迷わずにコレ!

男が引くようなギラギラしたカラコンは嫌っていう人には絶対オススメしたい可愛いカラコン!
目元が優しく見える気がします。ぱっちり・クリクリした目になりたい人や、あまりカラコン慣れしていない初心者にも是非試して欲しい!と思いました。
逆に、「発色が明るいレンズがいい」「ハーフっぽい顔になりたい」「とにかくデカいカラコンがいい」って人にはあんまりオススメしません。
あくまでも、自然でちゅるんとした感じの目元になりたい人向けのカラコンあので、物足りなく感じてしまうかも??

カラーはこのブラウンの他に、ブラックとピンクがあるので、ピンクとかがどんな発色になるのかが気になりますねー。
たまにはこんな自然で女の子らしいカラコンもいいかも…と思わせてくれる、可愛いカラコンでした。

嗚呼、パナ子も乙女だったのね…!

↓Jill Pure dropはコチラで販売中↓

Jill Pure drop
jillpuredrop

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております