Fall in Eyez(フォーリンアイズ)/サファリブラックの感想・装着画レポ

度あり
Fall in Eyezシリーズ
■Fall in Eyez(フォーリンアイズ)/サファリ(ブラック)

フォーリンアイズサファリブラック商品画像

価格/度あり・度なし→1箱2枚入り(一ヶ月分)で3900円

おすすめ度 ★★★☆☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■ちょっと大人でクールな瞳になれちゃうハーフ目カラコン♪

こんにちは!佐渡山パナ子です!この前紹介した「Fall in Eyezのサファリ(ブラウン)」が、発色とかもいい感じで男装にも使えそうだったので、同じシリーズのフチ色違いをまたまた買ってしまいました!!

フォーリンアイズは値段が安い!って訳じゃないんですが、発色がいいのにやり過ぎ感がなくてサイズも自然だし、さらにレンズの品質もいいので安心して使えるメーカーなんですよね(*´ェ`*)
なので、ちょくちょく購入してます!

今回はサファリのフチがブラックな方を買っちゃいましたー!(´∀`*)

Fall in Eyez サファリ(ブラック)

edab17ef5e5bf4cb35bdbf7cbee663cc-1

装着するとオリーブ色(グリーンっぽいブラウン?)に変化するちょっとカッコイイ大人っぽいカラコンなんですが、全開のフチがブラウンのバージョンに比べて、こっちはもっと落ち着いた感じ。

発色の良いオリーブブラウンにくっきりした黒フチがポイントで、ブラウンよりも使いやすそうなカラーです♪

さっそくレポをどうぞ!ヽ(*´∀`)ノ

 

■Fall in Eyez サファリ(ブラック)のパッケージ、デザイン。

Fall in Eyezのパッケージは、すべて瓶タイプの入れ物に入っています。
ちょっと開けにくいのとかもあるので、ネイルやってる子とかは要注意(;・∀・)

サファリブラック商品パッケージ中身

フォーリンアイズさん、是非パッケージをプラ製のやつに変えて下さい…!www

サファリブラックパッケージの蓋

ビンの蓋にちゃんとシリーズ名とカラーが書いてあるのでわかりやすいです◎

 

■Fall in Eyez サファリ(ブラック)のレンズのカラー/デザインについて

フォーリンアイズのサファリ(ブラック)は、ブラウンと中心のカラーは一緒ですが、フチの色が違います。

フチが黒いので、ブラウンよりも瞳の輪郭を強調してくれて、キリッとした目になれます!(`・ω・´)

サファリブラックレンズ画像

レンズのサイズは14mmで、14.7mmのデカ目レンズをいつも愛用してるパナ子からしてみるとちょっと小さめに感じるんですが、レンズのデザインが大人っぽいレンズなので、このくらいの大きさのほうが自然にハーフっぽい目元になれます…!(´∀`*)ノシ

サファリブラックレンズ画像(上から)

サファリブラックレンズ画像(横から)

緑がかったイエローっぽい発色は同じですが、フチの色が違うだけでも結構印象が変わって見えました!
ブラックのほうが普段使いもしやすくて、ブラウンはがっつりハーフっぽく見せたい派におすすめな感じだよ~(*´ω`*)

 

■Fall in Eyez サファリ(ブラック)装着画像

では!!実際につけてみた装着画像を紹介♪

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

元の目の幅は大きめですが、黒目が斜視気味で小さく、三白眼な感じの私の瞳…(ずーん)
そんな残念EYEに、サファリ(BLK)をつけてみるとこんな感じに…!

装着画像
・スッピン
サファリブラックカラコン装着画像すっぴん

・メイクあり
サファリブラックカラコン装着画像メイク後

めっちゃ目がキリッとして見える…!!(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:

サファリブラウンを使った時にも発色がいいなーと思いましたが、ブラックも同じようにオリーブイエローというか、ちょっと緑っぽいイエロー系のブラウン色です!!

黒フチのおかげでブラウンよりも少し落ち着いた印象に見えますね。

サファリブラウンとサファリブラックの2色を比べてみました!

フォーリンアイズサファリ/ブラウンとブラックのレンズ比較画像

2色の違いはフチの色のみ。

つけ比べるとこんなかんじになります(`・ω・´)

フォーリンアイズサファリ/ブラウンとブラック装着比較画像

イエローのほうがちょっと明るめに見えますが、ブラックはより大人っぽい印象になれます☆

ハーフっぽく見えるのがブラウンで、ブラックはくっきりした大人っぽい印象の瞳になれるかな~?って感じ。
個人的にはブラックのほうが使いやすくて、自分の目や肌の色にも合うと思いました!

サファリブラックを暗めの場所であんまり光を当てずに写メってみるとこんな感じ!

サファリブラックカラコン装着画像暗めの場所

サイズが大きすぎないので、ギャルっぽさが控えめで大人っぽいのでカッコイイお姉さん!って感じの目になれますwww

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
フォーリンアイズサファリ/ブラックカラコン装着画像両目BeforeAfter

両目で比較するとこんな感じ。
自然なサイズなんだけど、やり過ぎ感のないデカ目効果が◎!!

つけるだけで目の印象が大人っぽく、クールな感じになれるので男装コスにも最適ですね!サイズ感も発色もちょうどいいので、目だけ浮いた感じにはなりにくいカラコンだと思います(´∀`*)

 

■オリーブ系のイエローブラウンに黒フチでクッキリした大人EYEに!

写メだとガッツリ黄色っぽい感じに見えるかもしれませんが、オリーブ系のグリーンがかったイエローブラウンっていう感じの発色がすっごく大人っぽくてオシャレな印象(´Д`*)

お姉さんっぽい大人感あふれるクールな瞳になれちゃうので、子供っぽいカラコンは苦手!って人にも試してみて欲しいレンズです♪

サファリブラックは普段使いにも使いやすいカラーだし、フォーリンアイズのカラコンはつけ心地もいいのでぜひ試してみて欲しいです(ノ´∀`*)

Fall in Eyez

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております