Fall in Eyes(フォーリンアイズ)ココブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Fall in Eyes(フォーリンアイズ)/ココブラウン

Fall in Eyez CocoBrown(フォーリンアイズ ココブラウン)

価格/1箱2枚入り スタンダード: 4,010円(税込み)・プレミアム: 4,630円(税込)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■茶フチ×ココアブラウンのグラデーションで甘く優しい目元に♪
まずお知らせ!パナ子&もち子のツイッター個人アカウントをつくったよ~!!

パナ子⇒ @KANON_BABY_zzz

もち子⇒ @millymochi

※名前とか違ってたりするけど本人です!※

ツイッターではお知らせしたてんですが、ブログでは言ってなかったので。

今までのアカウント @karakon_ba は今までどおりブログの更新通知やカラコンに関する内容になりますが、個人アカウントではカラコン以外の日常的なツイートも多くなると思います。
あとリプとかも早くなる!と思う…ので、お気軽にフォローしてやってくださいね~(*´∀`*)

…という訳で、ナチュラルカラコンおばさんが今回も自然に盛れるカラコンを紹介するよ!!

* Fall in Eyez Coco Brown *
cocobrown

ちょっとお久しぶりなフォーリンアイズ。
直径が小さめで色々な種類があるし、何より付け心地がイイのでカラコン初心者さんや品質にこだわりたい人にもオススメです!
値段はやや高めですが、それだけ安全性や信頼がありますね。

で、色はココブラウン!
ちゅるんとしたブラウンは裸眼になじみやすく、ほんのり瞳を明るくしてくれます。
明るい髪色とも合うし垢抜けた雰囲気になりますよ!

という訳で、ココブラウンの詳しいレポはこちら☆

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

ホワイト×ピンクのシンプルな箱にレンズ瓶が2本入っています!
そして、オリジナルのレンズケースも。ケースが付いてくるのは本当に助かる…!!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

濃いめのブラウングラデーションになっており、フチも茶色なので馴染み度は抜群!
中心部までしっかりブラウンが着色されています。
レンズ直径14.0mmの着色直径12.5mmと自然なサイズですが、それでも結構しっかり盛れる!

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cm
というもち子の裸眼。明らかに平均より小さいo(^-^)o

そんなもち子の目にカラコンを入れると…!?

Fall in Eyez(フォーリンアイズ)ココブラウン装着画像

Fall in Eyez(フォーリンアイズ)ココブラウン装着画像・メイク後

ワントーンで全体的にちゅるんとしたナチュラルブラウンに!
派手すぎず地味すぎずな発色なので、すごく自然に目の色がワントーン明るくなります。

フォーリンアイズ ココブラウン
ただ黒目が小さい人だと白目が透けやすいかも?

14mmでも普通に目が大きく感じるし、ナチュラルメイクにもぴったり(*´∀`*)
Couture クリアヘーゼルクリアブラウンと少し似ていて、その2色の間って感じの落ち着いた発色です。

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

自然でくりっとした茶目に。オルチャンメイクにも向いてるかも!
目元が茶色だと優しい印象にもなるし、どんな場面でも使いやすいカラコンだと思います。

 

■ちゅるんと優しく甘い雰囲気に!つけ心地も◎
ディファインなどのナチュラル系からステップアップして、もう少しだけ盛りたい!という人にもオススメのカラコンです(*´∀`*)

日常使いもできるし休日だけ使うもよし。14mmにしては少し大きめですが、メイクしちゃえばかなり自然に馴染むはず!

あとこういう色味は肌色が白い人に向いてるかな!
透明感がグッと上がると思います。髪色が明るい人にも◎!!

そしてこのココブラウンには、日本唯一の国産カラコンである「プレミアム」もあるので、値段は高めですが生産国にこだわる人や品質に不安がある人はそちらをチェックしてみてもいいかも。

ギャルっぽい派手さはないけど、自然に盛れるカラコンなのでナチュラル系好きな人はぜひぜひチェックしてください(`ゝω・)b

 

▼Fall in Eyez(フォーリンアイズ)
Fall in Eyez(フォーリンアイズ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております