Motecon(モテコン)アイドレスワンデー/アイドレスブラウンの感想・装着画レポ

2017年1月
モテコンから新しいワンデーが登場しました!
新しいモテコンワンデーはこちら


度あり・1日使い捨て
Motecon(モテコン)
■Motecon(モテコン)アイドレスワンデー/アイドレスブラウン

Motecon(モテコン)アイドレスワンデーブラウンカラコン商品内画像
価格/1箱10枚入り 1600円(税別)セール中で777円(税込)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■うるツヤガーリー♥ナチュラルなのに色っぽくキラめくモテ系ワンデーカラコン!

こんにちは、佐渡山パナ子です(´◉౪◉`)
年明けに、買ったよーって記事を書いてから使っていなかったんですが、最近ワンデーばっかり使っているのでレポしよう!と思って使ってみました、「Moteconアイドレスワンデー」!!
Moteconはもち子さんが愛用していて、パナ子は全然使ったことがなかったんですが、ワンデーなら気軽に試せるし、モデルさんの雰囲気も可愛いし♪と思って買ってみた☆
レンズのデザインもめっちゃ可愛いワンデーなので、かなり気に入りました(*´ェ`*)

そんな訳で、今回はこちらをご紹介!

Motecon(モテコン)アイドレスワンデー/アイドレスブラウン
img61809096

ナチュラルな1日使い捨てなんだけど「ナチュラルなだけじゃ物足りない!」っていう人向け!
直径が14.2mmで自然、ちょうどいい大きさなので目に馴染むんです(´∀`*)
更に柄も可愛くて、目に透明感が出て、潤んだみたいに見えるのでめっちゃカワイイよ★
そんな訳で、ワンデーの中でもかなりお気にい入りになったモテコン・アイドレスワンデーシリーズ、早速レポの方をどうぞ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

■Motecon(モテコン)アイドレスワンデー/アイドレスブラウンのパッケージ、デザイン。

Motecon(モテコン)アイドレスワンデーの箱はこんな感じで細長い、ガーリーで可愛いデザイン★
1箱に10枚入♪
Motecon(モテコン)アイドレスワンデーブラウンカラコンパッケージ内画像

10枚入りだから、まずはちょっとだけお試しで使ってみたい!って人に最適。
値段もプチプラで買いやすいので、カラコン初心者さんでも挑戦しやすいよ♪(´∀`*)

 

■Motecon(モテコン)アイドレスワンデー/アイドレスブラウンのレンズのカラー/デザインについて

アイドレスワンデー、という名前だけあって「ドレスを着飾るみたいに瞳を着飾る」っていうコンセプトで作られた、オトナ可愛いモテ系ワンデー!!
なので、ギャルっぽくなりにくい自然な大きさ・発色がポイント。

レースっぽい柄が入ってるんですが、これが超カワイイんです(*´ω`*)
瞳の中に花びらみたいな柄がうっすらほのかに見えるのが「ただのナチュラルなワンデー」とは違って、華やかでオシャレ♪

Motecon(モテコン)アイドレスワンデーブラウンレンズ画像

ブラウンは透明感のあるブラウンで、透け感があるので目がキラキラして見えるよ★°+(*´∀`)b°+°
柄は近くで見ると少し分かる感じで、遠くから見ると分からないさりげなくナチュラルな可愛さ。
発色も、暗すぎず明るすぎないからすっごく使いやすくて気に入りました◎

Motecon(モテコン)アイドレスワンデーブラウンレンズ画像上から

フチが細めで、ドット着色でレース柄みたいになっているので目に馴染みやすいです。
パナ子のように黒目が小さい人だと、透け感が出やすいけど、柄のおかげで白目が出て変…って感じにはならないよ★(ノ´∀`*)

Motecon(モテコン)アイドレスワンデーブラウンレンズ画像横から

サイズはナチュラルな14.2mm。
でも、普段14.5以上を使っているパナ子でも違和感なく使えて、小さすぎる!って事は全然なかったです!(`・ω・´)
むしろ自然でちょうどいい感じ。
デカ目になりすぎず、かといって地味すぎないので、「ナチュラルすぎるカラコンは地味で盛れない…」って思ってる子にもオススメです!

 

■Motecon(モテコン)アイドレスワンデー/アイドレスブラウン装着画像

それでは、装着画像をどうぞ★

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

パナ子の目は、横幅が大きめで黒目が小さいので、白目の割合が多く三白眼で斜視気味(´・ω・`)
透明感のあるカラコンは透けやすく、発色しやすい目です。

そんな目に、アイドレスワンデーを装着すると…

 

装着画像
・スッピン
Motecon(モテコン)アイドレスワンデーブラウン着用画像すっぴん

・メイクあり
Motecon(モテコン)アイドレスワンデーブラウン着用画像メイク後

超うるうるして見える…♥(*´ω`*)

流石「モテ系」というだけあって、かなり女のコらしい雰囲気のデザイン!
レースのような柄が、近くで見ると目元に華やかさをプラスしてくれて、ナチュラルなだけじゃなくうるうるツヤ感のある瞳にしてくれます!

14.2mmで自然なサイズなので、やり過ぎ感がなくギャルっぽくない人や、大人の女性も抵抗なく使えそうな可愛いカラコンだよ♪(人*´∀`)

白目の部分の着色が薄めなので、抜け感があって目の透明感がUP!
光が当たるとキラキラして見えるのが可愛いです(*´σー`)

 

両目で比べてみると、サイズの割にデカ目効果が高いのがわかる…!

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
Motecon(モテコン)アイドレスワンデーブラウンカラコン装着画像BeforeAfter

小さすぎる…地味…っていう感じはなくって、ナチュラルなサイズでもばっちり盛れる優秀カラコンだと思いました!
自分の元の目の色によって見た感じの色味が少し変わると思うんですが、暗すぎず派手すぎない、ちょうどいい綺麗なブラウンなので、どんなメイクの系統にもハマる☆
使いやすいカラーなので、特別な日はもちろん、日常使いでもOKなレンズだよ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

■大人のキレイめガーリー1day♥透明感&色気のあるナチュ盛りEYEに!

ナチュラルだけじゃつまらない!っていう子にオススメしたい、自然なんだけど盛れる大人CUTEな使い捨てカラコン(ノ´∀`*)
透明感があってちゅるんとした質感の瞳になれるので、華やかなんだけどケバくないのが可愛いです☆

ワンデーだからつけ心地も◎で、ケアの必要もないので簡単に使えるのもイイですよね(*´σー`)
デートや特別な日はもちろん、大人の女性が普段使いしても違和感のない、さりげなく可愛いワンデーカラコンだよ♪

↓Motecon(モテコン)アイドレスワンデーはコチラで販売中↓

Moteconモテコン

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております