Melbelle(メルベル) アプリコットブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Melbelle Passion Series(メルベル パッションシリーズ)/アプリコットブラウン

メルベル パッションシリーズ アプリコットブラウン

価格/2箱セット 4,200円(1箱1枚入り)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■これまでになかった、大人ナチュラルハーフの瞳に!
もち子です!

いや~~~~ハマりました。弱虫ペダル…!!!
なんかここのところ急に周囲が弱ペダやばいってハマっていってるの見て、何でかなぁと思ってたんですが…
あれはじわじわじゃなくて一気に来ます。本当にここ数日で堕ちました…

なので、今日はお誕生日の黒子っち&御堂筋くんのお祝いパーティーをする予定。・*.゚☆(*ᇂ.ᇂ*)☆゚.*・。
せっかくなのでカラコンも新調してみました!!

*Melbelleアプリコットブラウン*
melbelle_apbrown

発売されたよーというニュース記事を書いて以来、ツイッターやメールで「使ってみてほしい!」とリクエストの多かったカラコンです~。
遅くなってしまいすみません(;´∀`)

でもこれが本当にすごく良くて!!
パナ子さんに見せたら「すげーかわいい!すげー盛れてるー!すげー透明感!すげー!!」と、スゲー4連発で褒めてもらえました。
透明感がすっごくて本当にうるうるになる。でもわざとらしさのないナチュラルさで、まさに大人のハーフ瞳です…!

という訳で、パナ子さんもオススメのメルベルカラコン、詳しいレポはこちら(*´∀`*)

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

ベージュのストライプで大人っぽい!
ちなみに1箱に1枚しか入っていないので、購入時には2箱セットになっているか注意してね!
(大体どこも2箱セットになってると思うけど…)

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

私の大好きなドット着色です…!非常に薄く、淡い色合いで透け感があるので、ものすんごいナチュラル感。

ブラウンはオレンジ系のカラーが強く、中心部に掛けて細かいグラデーションになっています。
フチもとっても薄くぼかしてあるのですが、グレーに近い色ですかね?
カラコンと白目の境い目がくっきりしていると「カラコンっぽさ」が出るので、ナチュラルさを求めるならフチのぼかし具合は重要です!

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
20140161

透明感も何もないもち子の目に、カラコンを装着すると…?

MellBellアプリコットブラウン装着画像

MellBell(メルベル)アプリコットブラウン装着画像

発色のいいブラウンでキリッとした印象にしつつ、フチをぼかすことでキツくなりすぎず、ナチュラルな印象にするという。
駆け引きされた大人のハーフ瞳になれるカラコンです、コレは…!!!

ブラウンが意外と明るく発色しますが、とっても自然…!
これでフチがくっきりしているともっとインパクトのあるハーフ瞳になると思うんですが、ぼかしてあるのでふんわり優しい印象の目元になれます。

アプリコットブラウン着用

ブラウンの色自体は、Jill HoneyBunnyのブラウンに近いかも。髪色が明るい人にも暗い人にも似合うブラウンです!
まるで瞳にベールが掛かるような…”ふわっ”と感が絶妙…!!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

透け感があるのでデカ目効果はそれほど感じませんが、裸眼みたいなナチュラルさがとってもいいです。
自然なのですっぴんでも使えます!それか、つけまなしでマスカラオンリーとかでもすっごく雰囲気が出る。
二重幅を広めにとって本物のハーフっぽくメイクした方が可愛いです(*´∀`*)

 

■大人っぽい雰囲気に♪今までになかった自然派ブラウン!
最近使ったのだとエバーカラーワンデーハグユー ヘーゼルも自然なハーフレンズでしたが、このアプリコットブラウンはもっと自然かな~。
フチが柔らかく淡い色なのでくっきりしすぎず、本当の裸眼みたいに見えます。
だからすっぴんやナチュラルメイクでも全然違和感がないし、リアルなハーフに見られると思います…!

しかもコレ、1年使えるんですよね…!
こういうレンズってマンスリーが多い気がするので、コスト面を重視する人にはイイと思う!
でもお手入れは忘れずに。長期使用できるカラコンは、前に紹介したカラコン洗浄機でたまに洗ってあげると長持ちしやすいですよー!

ちなみにミストグレーも買ったので、また今度使ったらレポしてみます(`ゝω・)b
まるで本物のようなナチュラルハーフを目指す人は要チェックです!

 

▼Melbelle(メルベル)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております