ナチュラリ/チャーミングブラウンの感想・装着画レポ

度あり
■ナチュラリ/チャーミングブラウン

価格/度あり・度なし→2箱(一ヶ月分/1箱1枚)で5960円

おすすめ度 ★★★☆☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★☆☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★☆☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■オトナ可愛いを極めたナチュラルキュートなカラコン!

20代も後半に入ってしまった私、佐渡山パナ子です。
世の20代女子の「若さ&女子力」が、本当に人によって天と地ほどハッキリ分かれるなぁ…と気付かされる今日この頃。
若いだけでキャッキャしていればそれなりに見える年齢はとうに過ぎ去り、今では「ババア」と「お姉さん」の瀬戸際です。

そんな20代~30代女子は勿論!
「大人」と呼ばれる女性にも是非チャレンジして貰いたい「オトナカワイイ」カラコンを発見したのでレビューしたいと思います!

購入したのはこちらの「ナチュラリ(チャーミングブラウン)

ナチュラリは「自然なカラコン」をコンセプトに開発された、鈴木えみちゃんがモデルをしているカラコン。
高校生や大学生はもちろん、一般企業に勤める女性も装着可能なナチュラルなデザイン、色、大きさ、装着感にとことんこだわって開発されたそう。
そんなカラコンだけあって、他のデカ目系カラコンとは違う、自然で落ち着いたオトナの可愛さが特徴になってます!

モデルのえみちぃが可愛いし、何と言ってもレンズの質や発色、全てにこだわりがつまってました。
3色あるうちの、一番明るめで華やかそうな「チャーミングブラウン」を買ったのですが、本当に自然に盛れました!
14mmレンズで大きすぎず本当に自然だから、このカラコンをつければ派手すぎないのにちゃんと華やかに盛れる!
大人っぽくて可愛い女性らしい目元に変身出来ちゃうかも。

ただし、お値段が1ヵ月分で約6000円…っていうのが少しお高め。
そこがギャル向けの安いカラコンとの違い?
値段からしても「オトナの為のリッチなカラコン」って感じですよね。

さっそく、レポしてみたいと思います!

これでパナ子もオトナ女子の仲間入り!……か?

■ナチュラリのパッケージ、デザイン。

パッケージのデザインはガーリーなパステルカラーのアンティークな雰囲気がカワイイ箱。
女子力高めな感じがして期待できそうです!w

パッケージはビンタイプで、レンズは1箱1枚入りで2セット売りです。
オマケで付いてくるカラコンケースが、なんとバラの花モチーフ!
他の安いカラコンには無い、細やかなこだわりがとっても素敵だと思います。ホントこのケース可愛い!

■ナチュラリのレンズのカラー/デザインについて

レンズのサイズは、14mmで自然な大きさ。
普段デカ目レンズを使っている人は少し物足りなく感じるかもしれないけど、大人のカラコンはやりすぎない大きさがポイントです。
あくまでも、カラコンをつけていないような自然さなのに、確実に裸眼より大きく見えるっていう。
実際に装着してみても、大きさは控えめだけど全然小さいとは思いませんでした。スッピンでも目が大きく見える!

ぼやけたフチとちゅるんとしたブラウンがさり気ないのに華やかに見せてくれます。

ベースカーブは8.6mmなので、大きすぎるBCじゃ合わない!という人にもオススメ。
レンズは薄めで柔らかく、コンタクト慣れしてない人にもぴったり。
とにかく装着感に全く違和感がなくて、つけやすいのは感動レベルだったよ…!

■ナチュラリ(チャーミングブラウン)装着画像

さっそく実際につけてみた装着画像を公開!

裸眼画像
・スッピン

元はこんなゴルゴの様な瞳ですが、決して↓の写真は別人では無いです。同一人物です。
残念ながら。

装着画像
・スッピン

うおおおおお!14mmの割に目が大きく見える!www
何かこう、開くんですよね、目が明るく見えるし。カラーも自然な甘めブラウンで可愛いです。
自然な感じで裸眼のように違和感がないのに、目元をぱっちり綺麗見せてくれるので、カラコンが苦手な人にも絶対試して欲しい!

・メイクあり

ココア?チョコレート?って感じのブラウンが可愛いです。
ちゅるんとして、潤んだ目のように見えるのが◎!派手目メイクじゃなくても、ばっちり盛れる自然なレンズが絶妙です。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)

カラーはパナ子の目の色は元から少し茶色めなので、あまり差が無いように見えますね。
落ち着いた派手すぎないブラウンなので、学校や会社で使ってもバレないし、TPOを気にする場所でも使えると思います!
黒目の部分の大きさを自然に大きく見せるので、印象はガラッと変わるんだけど、やりすぎ感が無いのが大人っぽくていいです。

■オトナの為の洗練されたカラコン!初心者にもオススメ★

結論として「自然なカラコンを探してる人に最適」!
無理にデカ目を強調したレンズをつけなくても、ほんのちょっと大きく見せたい&目元を少しだけ印象的にしたいっていう大人女子にオススメしたいカラコンです!!
例えば「結婚式やパーティーの時だけつけたい!」「この日だけは写真写りをよくしたい!」みたいな時や、明らかにカラコンをつけているとバレたくない時なんかには最適なカラコンなので、20~30代は勿論、40代や50代の大人の女性でも使えるカラコンだと思います。

唯一ネックなのが1ヵ月で6000円近くする…という価格面でしょうか。
1年使用のカラコンが買えちゃう値段なので、正直ちょっとお高いかなぁ、と思ってしまう貧乏人パナ子。
でもその価格分の品質とこだわりは充分に感じられます!
ケースも可愛いし、ちょっと贅沢をしたい、本物志向な大人のレディーにオススメしたいカラコンであります(`・ω・´)

というか、こういうカラコンだと、男性ウケはバッチリだと思うwww

 

▼ナチュラリカラコンの購入はこちら▼

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております