ラブコン/SexyGirl(セクシーガール)ブラウンの感想・装着画レポ

度あり・1年使用
ラブコン
■ラブコン/SexyGirl(セクシーガール)ブラウン

ラブコンセクシーガール(sexygirl)ブラウンカラコン商品画像

価格/度なし・あり⇒2枚SETで3,480円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ→

■度ありで1年使えるお得なハーフ系カラコン◎大人SEXYな外国人の瞳に♪

こんにちは。昨日うpした男装メイクの写メが好評だったみたいで、ちょっと嬉しい佐渡山パナ子です(*´σー`)へへへ
美人さん&かわいこちゃんなフォロワーさん達から付き合いたい♥とか言ってもらえるとテンション上がりますね!生まれてくる性別間違えたな!!w

男装やコスに関しては結構リクエストが多いので、今度もち子さんと一緒にちゃんとしたカメラで撮影して来ようかな、と思います(`・ω・´)

そんな訳で、とりあえず男装メイクは一旦置いといてw
今日はラブコンで買った、めっっっっちゃオススメな、1年使用のハーフ系カラコンをレポします!!ヽ(=´▽`=)ノ

今回紹介するカラコンはコチラ★

ラブコン SexyGirl(セクシーガール)ブラウン
d1d6cd6146d136dbe357f4ba08cec84c

ラブコンは、昨日の赤カラコンもだけど、なんといっても値段が安くてコスパがイイ!(送料が国際普通郵便だと無料なんだぜい…!)

しかも、今まで使ったハーフ系カラコンの中でも抜群に盛れました…!
これは他の色も欲しくなるパターンのやつ(^q^)

16mmって書いてあるけど、そこまで大きすぎる!って感じではなく、発色も明るすぎず使いやすいし、着けるだけで一気にハーフっぽい目元になれちゃいました。
コレ、まじでオススメです。パナ子イチオシ。

そんな訳で!!早速レポをドゾー!(`・ω・´)

 

■ラブコンのパッケージ、デザイン。

ラブコンセクシーガール(sexygirl)ブラウンカラコンパッケージ画像(包装)

ラブコンのレンズは、1セットずつプチプチ(エアパッキン)でキチンと包装されているので、国際普通郵便で届いてもパッケージのビンが破損したり…っていうのはないと思います。安心。

ラブコンセクシーガール(sexygirl)ブラウンカラコンパッケージ画像

レンズは1枚ずつビンタイプのパッケージに入ってて、しっかりスポンジで固定されてます。
ケースもついてくるからお得ですね。届いたら保存液さえあればすぐ使えるよ(`・ω・´)

ラブコンsexygirlパッケージ

ビンの側面にカラコンの名前が書いてあるよ☆

ラブコンセクシーガール(sexygirl)ブラウンカラコンパッケージ中身

2枚セットで度数は1枚ずつ選べるので、左右の度数が違う人も安心して買えます。
度数も最大-10.00まであるので目が悪い人も自分にあった度数で選べるのが◎

 

■ラブコン SexyGirl(セクシーガール)ブラウンのレンズのカラー/デザインについて

数あるラブコンのカラコンの中でも人気第2位なのが、このSexyGirl(セクシーガール)!
程よい3トーンブレンドのカラーで、自然に着けるだけでハーフっぽい目元になれちゃいます(*´∀`)

ラブコンセクシーガール(sexygirl)ブラウンカラコンレンズ画像

レンズの感じや発色などは、ほぼ見本の写真↓の通りでキレイ!(モニターによって違ってくるかもだけど;)

5b9011d41565f9396a415a87c6ae846c

細くて浅めの黒フチは、真っ黒すぎない焦げ茶に近い色なので目に馴染みやすく、色素を薄く見せてくれるよ☆
アッシュ系ブラウンなので、大人っぽいセクシーなハーフ目になれます。
クールすぎず、可愛すぎない絶妙なカラーなので、キレイめハーフ瞳にしたい人にオススメです(*´ω`*)

ラブコンセクシーガール(sexygirl)ブラウンカラコンレンズ画像(上から)

レンズサイズは16mmと大きいんですが、実際に着けてみるとそこまで大きく感じないサイズ感なので、16mmよりはもう少し小さめに感じるかも?
PINKYDEVILとか使ったことある人ならしっくりくると思います。
デカ目効果はばっちりだけど、宇宙人や爬虫類系の目にはならないので使いやすいよヽ(=´▽`=)ノ

ラブコンセクシーガール(sexygirl)ブラウンカラコンレンズ画像(横から)

BCは8.7で、まだ長時間はつけていないけど、つけ心地は全く問題ないと思われ。

1年使用だから、しっかりお手入れして大切に使えばめっちゃコスパいい!!(ノ´∀`*)

 

■ラブコン SexyGirl(セクシーガール)ブラウン装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介。
まずはお馴染み、パナ子の残念なすっぴん裸眼から。

裸眼画像
・スッピン
パナ子のすっぴん裸眼

目の大きさ(横幅)は平均的~ちょっと大きめで白目の横幅3.2cm、目尻の辺りまで入れると3.4cm、縦は1.2cmちょい。

しかし!黒目はめっちゃ小さい三白眼。そして斜視気味です(^q^)
その為白目が透けやすく、カラコンは発色しやすいタイプ。

そんな私の残念な目にラブコン SexyGirl(セクシーガール)を装着すると…

装着画像
・スッピン
ラブコンセクシーガール(sexygirl)ブラウンカラコン着用画像(すっぴん)

・メイクあり
ラブコンセクシーガール(sexygirl)ブラウンカラコン着用画像(メイク後)

着けるだけでキラキラのハーフっぽい目に…(´☣///_ゝ///☣`)

いや、顔は外国人顔じゃないので目玉だけですけどw
めっちゃハーフっぽいというか、外国人っぽい目の色に変身できちゃいました…!\(^o^)/

明るい蛍光灯の下で写メったけど、フラッシュ無しでもしっかり発色します。
かといって明るすぎる訳でもなく、キレイな色素薄い系の透明感がある発色なので、目元に抜け感がほしい人に最適なカラーだと思います(*´ω`*)

アッシュ系のブラウンなので自然な外国人系の色ですねー。
パナ子は黒目が小さいので色が緑寄りのアッシュに発色しますが、黒目が重なる部分が大きいほど茶系の発色になると思います。

横から撮るとこんな感じ。
ラブコンセクシーガール(sexygirl)ブラウンカラコン着用画像(横から)

フチが浅めで、細いから目に馴染みやすいよ(人*´∀`)
メイクは濃い目のほうが似合いそうだけど、ブラウンメイクとあわせてナチュハーフ系にしたり、お人形っぽく見せるのも可愛いかも♥
グレーより優しい感じで、ブルーより使いやすいです。透明感が出て肌も(心なしか)綺麗に見える!!

両目で比較するとこんな感じ。
ラブコンセクシーガール(sexygirl)ブラウンカラコン着用画像両目BeforeAfter

レンズの大きさはデカ目サイズではあるんだけど、白目の範囲がなくなる位デカい訳ではないので「しっかり盛りたいけど、ハーフっぽい目がいい」って人に是非オススメしたいです…!

 

■透明感のある外国人顔に!アッシュ系ブラウンのSEXYな大人ハーフ系カラコン!

このカラコン、パナ子的にめっちゃオススメなカラコンです。色がホント綺麗なのだよ…!(´Д`*)

前にRoseberryの同じような色のカラコンを気に入って使ってましたが、こっちはそれよりも少し落ち着いたカラーで、それでいてキレイに発色するので着けるだけで一気に雰囲気のある目元に変身できちゃいますヽ(=´▽`=)ノ

しばらく華やかなイメージに魅せたい時はコレをヘビロテする予定w

透明感のあるハーフ顔、外国人っぽいのにしっかり目は大きく魅せたい、キレイな発色の大人ハーフ目になりたい人は、ぜひ試してみてね♥(*´ω`*)

↓SexyGirl(セクシーガール)はコチラで販売中↓

▼ラブコン

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております