ヴィーナスアイズワンデー メガカラー/メガヌーディーブラウンの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
ヴィーナスアイズ
■ヴィーナスアイズ ワンデーメガカラー/メガヌーディーブラウン

ヴィーナスアイズメガヌーディーブラウンカラコン商品画像
価格/度あり⇒1箱20枚入りで2,990円・度なし⇒1箱10枚入で1,990円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■1日使い捨ての3トーンハーフ系!ナチュラルに盛れるワンデーカラコン!

こんにちは!佐渡山パナ子です。

最近髪色を暗くしたので、少しナチュラルなカラコンもほしいなーと思いつつ。結局ハーフ系3トーンやピンクばっかり使ってる気がしますw

そんなわたくしが、今回紹介するのがコチラ★

ヴィーナスアイズ ワンデーメガカラー/メガヌーディーブラウン
ヴィーナスアイズワンデー メガヌーディーブラウン

前からこのカラコンのレポが見たい!っていうリクを貰ってたんですが、ようやく買ってみました\(^o^)/

でも、今さら言うのもなんなんですけど。
このカラコン マ ジ で 超 お す す め !

3トーンはよく使ってるけど、ナチュラルハーフ系ってあんまり使ったことなかったんですが…これはホントに可愛いです(´Д`*)

自然なブラウンで、目にも馴染むし3トーンでしっかりハーフっぽい目元にしてくれる!

1箱20枚入りなのでちょっとお試し感覚で使ったり、週末だけ…って人もOKなワンデーカラコンです!
少しお高めな印象があったけど、品質もいいし、初心者さんも安心して使えるよ(´∀`*)

さっそくレポの方をどうぞ★

■ヴィーナスアイズ ワンデーメガカラーのパッケージ、デザイン。

ヴィーナスアイズワンデーのパッケージはブラックにピンクのりボンイラストが描かれた細長い箱。
繋がったプラパッケージにレンズが1枚ずつ入ってます。

ヴィーナスアイズメガヌーディーブラウンカラコンパッケージ中身画像

レンズは1箱20枚、両目だと10セット分です。
1箱だけ買ったけど、これはもっとまとめ買いしても良かった…!

日常使いしたくなるワンデーなので、気になってる人は一気に2箱買っちゃってもいいかも??
もち子さんに見せたら「めっちゃ可愛い!そういうカラコン好き!」って言ってたのでナチュラルハーフ系カラコンマニアのもち子さんも太鼓判でしたよ!w

 

■ヴィーナスアイズ ワンデーメガカラー/メガヌーディーブラウンのレンズのカラー/デザインについて

ワンデーメガカラーのメガヌーディーブラウンは、3トーンmixのハーフ系ワンデーなんだけど、ヌーディーブラウンはかなり自然な色合いのブラウンです!
若干ピンクっぽいブラウンというか、元の目の色と混ざって自然なカラーに発色します。
明るいほうがいい人はヘーゼルのほうがいいかも?
ヴィーナスアイズメガヌーディーブラウンカラコンレンズ画像

何と言っても、フチ無しっていうか、レンズの輪郭のフチがぼやけた感じなのでめっちゃ目に馴染む!

表側がこんな感じ。(ちょっと裏表が分かりにくいです)

ヴィーナスアイズメガヌーディーブラウンカラコンレンズ画像表側

前にレポしたLIPSERVICEのカラコンもすっごくよくて、ナチュラルに見えたんですが、やっぱりこういうフチがギザギザ?しててレンズの輪郭がぼやけた感じになるとすっごい自然に馴染みます(`・ω・´)

ヴィーナスアイズメガQヌーディーブラウンカラコンレンズ画像上から

サイズが14.5mmで、ヴィーナスアイズのレンズの中では一番サイズが大きいんですが、絶妙なサイズ感がいい感じ!

デカ目すぎないのでナチュラルだし、よりハーフっぽさを引き出してくれます。
(サイズが大きい3トーンだとギャルっぽくなりがちなので)

年齢問わず使いやすいレンズだし、カラコン初心者さんが初めて試す3トーンカラコンとして是非オススメしたいですね!

ヴィーナスアイズメガヌーディーブラウンカラコンレンズ画像横から

どんなメイクにも合わせやすいし、髪色も黒~金髪までどんな色でも浮かなそうなのでマジで万能。
ワンデーカラコン=ナチュラルで地味め、って印象があるけどこのカラコンなら日常使いしても派手すぎず地味すぎず、綺麗な感じに盛れると思います(*´ω`*)

 

■ヴィーナスアイズ ワンデーメガカラー/メガヌーディーブラウン装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼。

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

目の大きさは大きめですが、黒目に対して白目の割合が多い三白眼(´;ω;`)
視力が悪いので目つきも極悪です。

そんなパナ子の残念EYEにメガヌーディーブラウンを装着すると・・・

装着画像
・スッピン
ヴィーナスアイズメガヌーディーブラウンカラコン着用画像(すっぴん)

・メイクあり
ヴィーナスアイズメガヌーディーブラウンカラコン着用画像(メイク後)

すっごい自然なハーフ系ブラウンの目に…!(人*´∀`)

めっちゃナチュラルな色…!!
裸眼っぽい暗めのブラウンなんだけど、3トーンだからアクセントがきいてて地味にならないのが◎
バニラバースデーのチョコがけヴァニラみたいな甘めのナチュラルブラウンですね(´∀`*)
自然なブラウンで派手すぎず、でもハーフの子みたいな茶色い目になれちゃいます♪

フチが自然に目に馴染んで、3トーンハーフ系にありがちなキツイ印象に見えないのがイイですヽ(=´▽`=)ノ
女のコらしくてちょっと色っぽい、優しいハーフ目になれますよん☆

両目で比較するとこんな感じ。
ヴィーナスアイズメガヌーディーブラウンカラコンBeforeAfter両目

サイズがDIA(直径):14.5mmですが、自然なサイズです。でも盛れる。
がっつりデカ目!っていうよりも、ぱっちりくっきりなお目目になれるよ(人*´∀`)

初心者さんからカラコンマニアまで、みんなが納得のクオリティ。
これは買ってよかった!って思えるワンデーだったので、ナチュラルハーフ系カラコンが好きな人はぜひぜひ試してみてください♪(*´ω`*)

 

■ナチュ盛りハーフ系!自然なブラウンが可愛い3トーンワンデーカラコン♪

このカラコンは、とにかく目に馴染んで綺麗なナチュ盛りハーフ系の目元になれるのが良いです!ヽ(=´▽`=)ノ

お姉さんっぽい雰囲気にも、甘めのガーリーな雰囲気にも合わせやすくて、垢抜けた印象になれるのでぜひ使ってみて欲しい…!
ハーフ系のカラコンって、発色が激しいのとかも結構あるんですが、これは優しい発色で落ち着いた自然なハーフ目になれるので、メイクや服の系統を選ばずに使えますね☆

ワンデーだから清潔に使えるし、初心者さんにもめっちゃオススメです!(´∀`*)ノシ

↓ヴィーナスアイズのカラコンはコチラで販売中↓

▼ヴィーナスアイズ

このブログ限定☆500円割引クーポン配布中!
≫クーポンNo.【 2137
詳しくは007速配コンタクト割引クーポンをチェック♪

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております