ラブコン/ピーチブラウンの感想・装着画レポ

度あり・1年使用
ラブコン
■ラブコン/ピーチブラウン

ラブコンピーチブラウンカラコン商品画像

価格/度なし・あり⇒2枚SETで3,480円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ→

■度ありで1年使えるデカ目カラコン!ガーリーで甘めのピンクブラウン♪

こんにちは、佐渡山パナ子です( ´◉‿ゝ◉`)
最近お出かけする時はブラウンのつけま&マスカラでブラウンメイクをして、ふんわりした感じを出すのが好きなんですが、そんなブラウンメイクにドンピシャでハマるカラコンを紹介します!

ハーフ系とか、ちゅるんとしたブラウンも可愛いんですが!
このカラコンは写メでもめっちゃ盛れるし、人と会った瞬間に「なんか今日ふんわりしてる!」って言われたのでw
甘めで、ガーリーなデカ目カラコンを探している人にオススメです!

って訳で、今回紹介するカラコンはコチラ★

ラブコン ピーチブラウン
00065d62f0a44aab3528d91a9c09c1be

■DIA:16.0mm
■着色直径:15.6mm
■BC:8.7mm
■含水率:38%
■使用期間:開封後1年
■度数:度なし~-8.00まで

ピンク系カラコンが大好きなんですが、このレンズはほんのりピンクがかったブラウンなのですっごく使いやすい!!
Geenieの桃玉とよく似てますが、こっちのほうがよりブラウンっぽい発色です(`・ω・´)

茶色フチに甘めのピンクブラウンが優しげで女のコらしい瞳にしてくれるよ♡

早速レポをドゾー!(`・ω・´)

 

■ラブコンのパッケージ、デザイン。

ラブコンのレンズは、1セットずつピンクのエアパッキンで包装されてます。

レンズは1枚ずつビンタイプのパッケージに入ってて、1セットにつき1個、ケースもついてくるので、保存液があればすぐに使えるのが◎

ラブコンピーチブラウンカラコンパッケージ中身

2枚セットで度数は1枚ずつ選べるよ◎
度ありで1年使えて3480円、しかも通常の送料が無料!っていうお得感。
1年使用のレンズは使ったことない…って人も、この値段なら買いやすいですよね(´∀`*)

 

■ラブコン ピーチブラウンのレンズのカラー/デザインについて

ピーチブラウンのレンズカラーは、ブラウンのフチと淡くピンクがかった甘めのブラウンが特徴!
真ん中にベージュっぽいアクセントが入ってますが、細かい着色なので違和感が殆ど無いです(`・ω・´)

ラブコンピーチブラウンカラコンレンズ画像

着色がこまかいので、しっかり瞳の印象が変わるのに、色が派手すぎない優しい色合いだから、すっごく使いやすくて可愛いよ(ノ´∀`*)

表はこんな感じ。
少し裏表の見分けがつきにくいかも??

ラブコンピーチブラウンカラコンレンズ画像(表)

ラブコンピーチブラウンカラコンレンズ画像(上から)

16mmなのでデカ目サイズなんですが、つけてみるとそこまでデカすぎる!って感じはしないので、目の大きさが普通~大きめな人なら意外としっくりくる感じかな??
RodeoのPINKY DEVIL ULTRABIG(14.8mm)を使ったことがあるような人なら大丈夫。

サイズは大きめですが、色やデザインが優しげでナチュラルなのでどギツイ感じにならないのがイイ!(`・ω・´)

ラブコンピーチブラウンカラコンレンズ画像(横から)

BCは8.7で、つけ心地も問題なし。
1年使用だから、しっかりお手入れして大切に使えばコスパはバッチリです。

フチが茶色なので主張しすぎず、目元に透明感とふんわり感を出してくれてめっちゃ女のコらしい目になれるよ!(ノ´∀`*)

 

■ラブコン ピーチブラウン装着画像

では、さっそく装着画像紹介します。

まずはお馴染み、パナ子の残念なすっぴん裸眼をどーーーーーん。

裸眼画像
・スッピン
パナ子のすっぴん裸眼

目の大きさ(横幅)は平均的~ちょっと大きめ。
白目の横幅3.2cm、目尻の辺りまで入れると3.4cm、縦は1.2cmちょい。
三白眼、そして斜視気味という残念なおめめで、キツイ印象に見られがち。

そんな私の残念EYEにラブコン ピーチブラウンを装着すると…

装着画像
・スッピン
ラブコンピーチブラウンカラコン着用画像(すっぴん)

・メイクあり
ラブコンピーチブラウンカラコン着用画像(メイク後)

めっちゃふんわりピンクブラウンのデカ目に…!

最近ナチュラルな大きさのものとか、デカイのつけてもハーフ系のものばっかりだったので、こういうブラウンカラコンのデカ目効果を久しぶりに感じました。

画像はメイクが黒アイラインに黒つけまですが、ブラウンメイクとの相性がバッチリです!(メイクよれててすいません;;;)

目元がほんのりピンク色の混ざったブラウンで、柔らかい印象のデカ目になりますヽ(=´▽`=)ノ
デカ目効果はバッチリですが、サイズの割にやり過ぎ感も少ないし、女のコらしい目に変身できるので、ガーリーな服やメイクと合わせるとすっごく可愛いよ♡(*´ω`*)

ラブコンピーチブラウンカラコン着用画像(下から)

ピンクすぎないカラーなので合わせやすいし、このカラコンをつけると顔が一気に女性らしく華やかな印象になります!

どちらかというとピンクの発色っていうより、ブラウンカラコンなんだけどほんのりピンクが混ざってる…って感じの優しいカラー(*´σー`)

ラブコンピーチブラウンカラコン着用画像(横から)

このカラコンつけるだけで、とろ~ん、ふわ~って感じの女のコらしい優しげな目元になるので、女子力は確実にUPします(迫真)

両目で比較するとこんな感じ。
ラブコンピーチブラウンカラコン着用画像両目BeforeAfter

比較するとめっちゃデカ目サイズですが、色が激しい色じゃないので使いやすいです◎
つけ心地も悪くなくて、半日つけてたけど疲れたりはしませんでした(ノ´∀`*)

ほんと可愛いカラーなので、ぜひガーリーな雰囲気が好きな人に試してみて欲しい!!

■女子力をUP!させるならコレ!甘くて優しいピンクブラウンのデカ目カラコン!

桃玉もすっごい気に入ってるんですが、このラブコンのピーチブラウンもめっちゃ気に入ってますヽ(=´▽`=)ノ大好きなカラー!
こっちのほうが茶色っぽいので、より日常使いしやすいカラーかな??

写メ写りもいいので、めっちゃ詐欺れますwww

デカ目だけど派手すぎるのはちょっと…って人にも使いやすいし、ホントにつけるだけで一気に女子力の高い優しい目元になれるので是非試してみて欲しいカラコンだよ(*´ω`*)

↓ピーチブラウンはコチラで販売中↓

▼ラブコン

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております