Vivian Lady 1day(ヴィヴィアンレディーワンデー)ティラミスブラウンの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし・度あり】Vivian Lady 1day(ヴィヴィアンレディーワンデー)/ティラミスブラウン

Vivian Lady 1day ティラミスブラウン

価格/度あり⇒1箱10枚入×2箱 2,560 円、度なし⇒1箱10枚入り 1,280 円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■瞳になじむナチュラルブラウン!自然に盛れるワンデーカラコン
もち子です!

ツイッターやメールでよくオススメを聞かれますが、その中でも特に多いのが「ナチュラルに盛れるカラコンを教えて下さい!」というもの。

カラコンが一般的になって種類や選択肢が増えた分、「どれも同じに見える」とか「何を選んだら分からない」なんていう人もいると思いますが…

今回使ってみたカラコンは凄く良かったので、レポします~!

*Vivian Lady 1day ティラミスブラウン*
tiramisu-brown

カラコンが流行り始めた頃からあったVivianが「Vivian Lady」という名前に変わったのは、以前ブログでも書きましたが…
(※Vivianの承認カラコン「ViVian Lady(ヴィヴィアンレディ)」新発売!より安全で瞳に優しいレンズにリニューアル★
現在ではナチュラルなデザインも増え、特にこのティラミスブラウンは女性らしく可愛らしく盛れちゃうカラコンです!!
普段でも使いやすいと思うので、カラコンジプシーしてる人には是非…

という訳で、詳しいレポはこちら♪

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

ブラック×ピンクの色合いはとっても女性らしいですね…!
Vivianのロゴが入っており、パッケージにレンズの画像も載っているので分かりやすいです。

1箱10枚入りで、度ありだと2箱セット(両目分)になるみたいですが、お得だと思います!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

深いブラウンのグラデーションになっており、フチもブラックではないので全体的に茶色いです。
直径14.0mmにしてはちょっと大きめな印象。
このグラデーションがとっても繊細で、、、ドットグラデ好きにはたまりません…!
元の黒目とも抜群になじみますよ!

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…!?

VivianLady 1day(ヴィヴィアンレディワンデー)ティラミスブラウン装着画

VivianLady 1day(ヴィヴィアンレディワンデー)ティラミスブラウン装着画・メイク後

くりくりだ~~!!

暗めのグラデーションでも大人っぽく、女性らしい目元に…

Jill HoenyBunny ブラウンの発色を抑えめにして、直径も小さくしたような感じなので、とってもナチュラルにくりっとした目になれます!
「ハニーバニーじゃちょっと大きすぎる気がする…」なんて悩んでる人がいたらオススメしたい!

他の角度からとか↓
1day-tiramisu-brown-008

1day-tiramisu-brown-009

自分で言うのもナンだけど、メイクや目に結構合ってるんじゃないだろうか…!?
14mmだから大きすぎることもないし。
ちなみに、つけまつげは相変わらずD.U.P 914 小悪魔eyesですよ。目尻側を2mmくらいカットしてます!

メザイクのみ↓
1day-tiramisu-brown-011

つけまなしバージョン↓
VivianLady 1day(ヴィヴィアンレディワンデー)ティラミスブラウン装着画・ナチュラルメイク

薄めのメイクでもパッチリする…
私はかなり目が小さいのでアレですけど、普通~大きめくらいの人だったらもっとナチュラルになるかと(*´∀`*)

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

くりくりだ~~!!(2回目)でも大きすぎなくてイイ…っ
ブラウンもさりげなく発色するので、宇宙人になりすぎることはないと思いますよ!

 

■なじみやすいブラウングラデは使い勝手◎!誰でも大人カワイイ瞳に♪
リニューアル後初めてのVivianカラコンでしたが、とてもナチュラルなのにしっかり盛れて素晴らしいです!!
ギャルっぽかったり派手な印象があったけど、このティラミスブラウンは普段でも使えるしデートでも大活躍しそう(*´∀`*)

あとコスプレで黒目がちなキャラを表現したいときにも、こういうグラデカラコンってオススメです。
このくらいの発色でグレーやブルーがあったら最高だなぁ…

同じようなデザインのワンデーだと、
Jill HoneyBunny 1day(もう少し発色がよく直径が大きい)、
ヴィーナスアイズワンデー ブラウンブラック(控えめ発色でより自然)
などがあるので、自分の目やメイクに合わせて見てね!

色々言ってますが、とにかく「可愛い」の一言に尽きます!このカラコン!!
ナチュラルに盛れるカラコンを探してる人はぜひチェックしてみてください(*´∀`*)

 

▼Vivian Lady(ヴィヴィアン レディ)
Vivian Lady(ヴィヴィアン レディ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております