ビュームワンデー ピュアブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Viewm 1day(ビュームワンデー)/ピュアブラウン

Viewm 1day Pure Brown

価格/10枚入り 1,720円(税抜)・30枚入り 3,580円(税抜)

ナチュラル ★★★★☆
デカ目   ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
つけ心地  ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

ばっさーのカラコン!やわらかなクリアブラウンで優しい瞳に

もち子です!

ばっさーイメージモデルの「ビュームワンデー」を使ってみました(*´∀`*)
今回はリニューアル前も人気だった、ちゅるん系ブラウン・ピュアブラウンをレポ!

Viewm 1day Pure Brown


<1日使い捨て/度あり/14.2mm/BC8.6>

ビュームといえば以前2ウィークで販売されていましたが、UVカット付きのワンデーカラコンとしてリニューアルされました!
入れ替わったカラーもありますが、レンズデザインや発色が微妙に違ってたりします。

今回のピュアブラウンは以前とそんなに変わりがないかな~と個人的には感じました。
ツヤのあるワントーンカラーで、どんな場面でも使いやすいナチュラルなブラウンです

という訳で、詳しいレポはこちら!

パッケージ・中身

パッケージと中身

ピンク×ホワイトのストライプは相変わらず!とてもガーリーなパッケージ♪
私はお試しなので10枚入りにしましたが、普段使いには30枚入りの方がコスパいいのでオススメです。

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径 14.2mm/着色直径 13.6mm
細かなドットのグラデーションで、内側はかなり薄めです。色味は柔らかくナチュラルなブラウン。
フチまわりは不規則な濃淡がついており裸眼と馴染みやすい!

またレンズがとても薄くて柔らかいです…!爪が伸びてると普段以上に心配になるくらい;
その分着け心地は良く、目薬なしでも使いやすかったです!※目が乾いたりゴロゴロしやすい人は短時間の装用から始めましょう!

ピュアブラウン装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2016

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

Viewm 1day(ビュームワンデー) ピュアブラウン装着画像

【装着画像】メイクあり

Viewm 1day(ビュームワンデー) ピュアブラウン装着画像/メイクあり

ちゅるん♪としたガーリーな瞳に♡

YURURIA(ユルリア) セピアブラウンなどワントーンのブラウンは色々ありますが、このピュアブラウンに関しては裸眼がやや透けやすい気がします。
ただドットの隙間も狭いのでガッツリとは透けません!ぼんやりと見える感じです。裸眼との馴染み方も凄く自然で綺麗ですね◎

【装着画像】正面以外から

Viewm 1day(ビュームワンデー) ピュアブラウン装着画像/横から

Viewm 1day(ビュームワンデー) ピュアブラウン装着画像/下から

裸眼が若干透けますが、イヤな透け方ではないです。ベタ塗り感が和らぎますからね!
またフチはクッキリめなので至近距離で見るとカラコンしてるな~というのは分かりますが、全体的には瞳がパッチリとしたような印象を受けます◎

横から見た図をすっぴん&メイクありでも比較😊

Viewm 1day(ビュームワンデー)ピュアブラウン装着画像/横から、すっぴん&メイクあり

ブラウンがよ~く馴染んでるのがわかりますね✧このツヤ感は素晴らしい…!!
そしてフチ部分も薄っすら透けていて、元の黒目のフチがちょっと見えます。

裸眼との比較

Viewm 1day(ビュームワンデー) ピュアブラウン装着画像/両目比較

着色直径13.6mmというだけあって、裸眼と比べると結構大きいです!
ただ黒目の色としてはそれほど変わらないので、大きさに対して意外とナチュラルな印象。目元がつやつや輝いてくれます。アラサーの寂れた目元には嬉しい…助かる……

自然なツヤが出るワントーンカラー!職場・学校どんなところでも使える定番ブラウン

ピュアブラウンのポイント・まとめ

・ちゅるん♪としたツヤの出るブラウン
・透け感のあるドットデザインでベタ塗り感少なめ
・シンプルでも目力しっかり!自然と黒目がちな印象
・ナチュラルガーリーなファッションにおすすめ

こんな人にオススメ

・”ちゅるん”としたツヤ感が大好き♡
・フチありよりも、ワントーンで自然に盛りたい!
・甘めガーリーなメイクに合わせたい!

シンプルなデザインですが、ナチュラルに目を大きく&ツヤのある瞳にしてくれるカラコンです(*´∀`*)
他のワントーンレンズよりもツヤ感が強く、透明感が出るのもポイントです!ベタ塗りにならないからこそのチュルン感…とっても可愛いです♡
ちなみにパナ子さんは第一印象で良いと思ったのがコレだそうです(^o^)

ガーリーでチュルンとした瞳になりたい!という人は是非チェックしてみてくださいね~~
他のカラーもレポ予定です!

▼Viewm 1day(ビュームワンデー)
Viewm 1day(ビュームワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております