ヴィーナスアイズトーリック シュガーカラー/シュガーブラウンの感想・装着画レポ

乱視用/度あり・度なし 3ヶ月使用
ヴィーナスアイズ
■ヴィーナスアイズトーリックシュガーカラー/シュガーブラウン

ヴィーナスアイズシュガーブラウンカラコン商品画像
価格/乱視用(1枚⇒)7,350円、度あり(1箱1枚)・度なし(1箱2枚)⇒4,900円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■乱視用の超盛れるブラウンカラコン☆14mmでもナチュラルで甘めなちゅるん系デカ目に!!

こんにちは、佐渡山パナ子です(´◉౪◉`)
最近目にできもの?が出来ちゃってて中々写メが撮れず、久しぶりのレポになってしまいました;すいません;;;

さてさて。久しぶりのレポになりますが、今回は珍しく乱視用のカラコンを紹介したいと思います!
読者さんの中には「カラコンが使いたいけど、乱視だから…」とお悩みの方もいますよね??
乱視用カラコンはお値段も高めだし、デザインの種類が少ないし…と色々悩みがあると思いますが、今回紹介するカラコンは、乱視用・度あり・度なし全部揃っていて、サイズがナチュラルなのにすっごく盛れると思ったマジで超オススメなカラコンです!!ヽ(=´▽`=)ノ

そんな訳で、今回紹介するのはこちらのカラコン★

ヴィーナスアイズトーリックシュガーカラー/シュガーブラウン
suger137023967251ac32b8f3069

これはもう、ホント可愛いしオススメです…!!(´Д`*)
普段14mmのカラコンだと、ちょっと物足りないなぁ…って思うこともあるんですが、このシュガーブラウンは14mmとは思えないほど盛れました!!

お値段が高めなのがネックですが、乱視の人はもちろん、度なしの人にもおすすめできるちゅるんとしたナチュラルで可愛いカラコンです(*´ω`*)

さっそくレポの方をどうぞ★

 

■ヴィーナスアイズトーリックシュガーカラーのパッケージ、デザイン。

ヴィーナスアイズトーリックシュガーカラーは、瓶タイプのパッケージ。
乱視用と度ありは1枚、度なしは2枚セットです。

ヴィーナスアイズシュガーブラウンカラコンパッケージ中身画像

乱視の人と度ありの人は片目分なので2枚買わないとダメなので要注意!
少しお高めですが、ヴィーナスアイズは対応も品質も良いのでオススメです(`・ω・´)
しかも3ヶ月使えるので、それを考えると結果的に1ヶ月と比べたらそこまで高くないよー!

ちなみに乱視用(トーリック)が欲しい人は購入する時にキチンと度数やデータを把握しておきましょう!

 

■ヴィーナスアイズトーリックシュガーカラー/シュガーブラウンのレンズのカラー/デザインについて

シュガーブラウンは、フチがブラウンなのがすっごく甘めで可愛いレンズ(´∀`*)
色も明るすぎず暗すぎない可愛いブラウンだし、目がめっちゃちゅるんと可愛らしく見えます♪

ヴィーナスアイズシュガーブラウンカラコンレンズ画像

サイズが14mmでナチュラルなんだけど、物足りなさや小さすぎる感じは全然ナシ!
自然な大きさなのにしっかり盛れるし、ケバい感じにならない上に潤んだような女のコらしい目元になれるので男性ウケもいいですw✌(◔౪◔ )✌

ヴィーナスアイズシュガーブラウンカラコンレンズ画像上から

カラコンがあんまり好きじゃない、っていう人にも受け入れて貰えそうな自然さなんだけど、裸眼っぽいレンズではなくて、ちゃんとデカ目効果や目の質感・色をしっかり変えてくれるのが◎
絶妙なグラデーションカラーで、ちゅるんとしたパッチリ目に盛れますヽ(=´▽`=)ノ

ヴィーナスアイズシュガーブラウンカラコンレンズ画像横から

14mmだと盛れないとか、地味な印象で大人しすぎる…って思ってた人でも、このシュガーブラウンなら満足できると思う!!

自然なカラコンが欲しいけど、盛れるのがいい!って人は是非試してみて(*´ω`*)
カラーも質感も、品があってすっごく可愛い女のコらしいカラコンだと思います♡

 

■ヴィーナスアイズトーリックシュガーカラー/シュガーブラウン装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼。

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

目の大きさは大きめで、白目の横幅3.2cm、目尻の辺りまで入れると3.4cm、縦は1.2cmちょいです。
黒目に対して白目の割合が多い三白眼で、若干斜視気味…(´;ω;`)

普段は普通の度ありを使ってますが、実は乱視も入ってたりします。

そんなパナ子の残念EYEにシュガーブラウンを装着すると・・・

装着画像
・スッピン
ヴィーナスアイズシュガーブラウンカラコン着用画像(すっぴん)

・メイクあり
ヴィーナスアイズシュガーブラウンカラコン着用画像(メイク後)

めっちゃうるツヤなちゅるん系のおめめに…♡(*´///`*)

まず、この潤んだ質感とブラウンのカラーにご注目ください!!

淀んだ私のゴルゴの様な裸眼が、甘めのちゅるんとした茶色いパッチリおめめに変身できましたw(^O^)

デザインが繊細なグラデーションになっていて、フチもブラウンなので自然だけどしっかり盛れてます。
14mmとは思えないほどデカ目効果もあるし、ナチュラルなのに甘めな可愛いブラウンで目がツヤのある質感に♡

乱視用だけど盛れるカラコンが欲しい!って人にはほんとオススメです!!
普通に度あり・度なしの人が買っても絶対満足できるデザインだと思うので、太鼓判押しときますwww

両目で比較するとこんな感じ。
ヴィーナスアイズシュガーブラウンカラコンBeforeAfter両目

ズレとかは全くなくて、つけ心地も問題なし◎
多少レンズがしっかりしている印象なので、ドライアイや乾きやすい人は目薬を使うとイイかもです。

3ヶ月使えるカラコンなので、きちんとこすり洗いして、清潔にお手入れをすればコスパは長い目で見ると悪く無いかと思います(`・ω・´)

横から見るとこんな感じ!

ヴィーナスアイズシュガーブラウンカラコン着用画像(横から)

フチがブラウンだと違和感なく目に馴染んでくれるので、より一層ちゅるんと潤んで見えますね(´∀`*)

このカラコンを着けてる時にもち子さんに見せたら「それめっちゃ可愛い!男ウケ良さそう!」って言われましたw

乱視用カラコンってバリエーションも少ないし、値段が高いから失敗できない!って思う人が多いと思うんですが、このシュガーブラウンはホントに可愛いので絶対オススメです(ノ´∀`*)

女のコらしくて可愛いナチュラルな甘めブラウンの瞳になれちゃうよ♪

 

■乱視でも盛れる!絶対オススメなうるツヤちゅるん系ブラウン♡

これはホントにオススメなので、乱視用カラコンを探してる人にはぜひ試してみて欲しい!
そして、乱視じゃない人にもみんなに一度は使ってみて欲しいカラコンですね(´∀`*)
(これのワンデーとか出たら絶対バカ売れすると思うし、めっちゃ欲しい…!w)

カラコン特有のギラギラ感がなく、自然にちゅるんとしてるので学校やオフィスでも使えそうだし、かといって地味すぎない可愛いブラウンなのでデートにも最適◎

白目が透けやすい私でも透けなかったので、違和感も出にくくて盛れます。
14mmだけどしっかり盛れるので、ナチュラルに可愛い目元になりたい人は是非試してみてね(人*´∀`)

 

↓ヴィーナスアイズトーリックはコチラで販売中↓

▼MSコンタクト

==================================
初回購入者限定!!3000円OFFクーポン
2016/3/31まで
クーポンNo.【 2166
※MSコンタクト内で販売されているヴィーナスアイズのカラコンのみ適用になります。
詳しくはMSコンタクト割引クーポンをチェック♪
==================================

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております