#IT EYES(イットアイズ) ミックスシリーズ ジェリーブラウンの感想・装着画レポ

【度なし】#IT EYES(イットアイズ)/ジェリーブラウン

#IT EYES MIX SERIES JELLY BROWN

価格/1箱10枚入り 1,600円(税別)

おすすめ度 ★★★★★
色素の薄さ ★★★★★
ちゅるん感 ★★★★★
発色    ★★★★☆
デカ目   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

≫#IT EYES(イットアイズ)全色比較レポ

外国人瞳を叶える最強ワンデー!ナチュラルなぷるるんとした瞳を再現♪

もち子です!

つい先日橋本環奈みたいになれる色素薄い系ブラウン・ヘーゼル系カラコン特集をしたばかりですが、
すっごくオススメなカラコンを見つけたので早速レポさせて頂きます………!!

*#IT EYES JellyBrown*
イットアイズ ジェリーブラウン
<1日使い捨て/度なし/14.0mm/BC8.6>

FIG&VIPERプロデューサー植野有砂ちゃんが初めてプロデュースしたハーフ系レンズ。
発売当初からリクエストされていて、私も気にはなっていたけどなかなかタイミングがなく…今回やっと使えたのですが、コレが!すごく!!よかった!!!!

シンプルでデザインながら本当に瞳の色素が薄くなったような色味と、”ちゅるん””ぷるん”とした質感が絶妙…!
キャッチコピーどおり「そのカラコンどこの!?」と聞かれるカラコンです(*´∀`*)

ということで、詳しいレポはこちら(`ゝω・)b

パッケージ・中身

パッケージと中身

レポ前に何枚か使ってしまったので中途半端ですみません( ∵ )
1箱10枚入り、度なしのみ。
レンズ入ってるケースに”MAXCOLOR 1day”と書かれてるので最初「間違えた!?」と思っちゃったんですが、同じところから出てるみたいですね~。
少しびっくりしました( ∵ )

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

基本的にはフチありのサークルレンズですが、全体的に薄めのブラウンなっておりとってもヌーディーなデザインです。
大きさも自然で、裸眼よりひとまわり大きくなるくらい。
透明感のあるブラウンが黒目となじんでリアルに色素が薄い人の目みたいに見えます!

装着してみた

20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

イットアイズ ジェリーブラウン装着画像

イットアイズ ジェリーブラウン装着画像/メイク有り

これぞナチュラルハーフ…!!

全体的に目の色が薄い印象になり、フチも自然に強調されるのでとってもナチュラル。
透明感もあって「ちゅるん」「ぷるるん」といった質感が出ます!

派手すぎず地味すぎず、大きすぎず小さすぎず。
私の求めていた透明感のあるハーフ系ブラウンです(;;)

イットアイズ ジェリーブラウン装着画像/下から

たまーにズレると白目が透けるんですが、透明感があっていいんじゃないかと思います(*´∀`*)
透けが気になる人や裸眼が小さめの人は注意した方がいいかも!

つけまつげ無しだと↓
イットアイズ ジェリーブラウン装着画像/ナチュラルメイク

個人的には、つけまつげ無しのナチュラルメイクに合わせる方が好きかな~。
透明感のあるカラコンなので、ブラウンメイクとの相性もいいと思います◎

裸眼との比較

イットアイズ ジェリーブラウン装着画像/両目比較

上がつけま無し、下がつけま有り
目の色が明るくなるだけで印象が変わるし、一気に抜け感が!
すっぴんはド日本人な私ですが、ノーメイクでもハーフっぽく見せてくれます♡

色素薄い系ハーフならコレ!ヌーディーなブラウンはすっぴんにも◎

・色素薄いハーフ系になりたい!!
・透明感を重視したい!!
・うるうるのちゅるんとした瞳になりたい!!

ジェリーブラウンは抜け感のあるブラウンだけでなく!
薄めのフチがプラスされたことで、よりチュルン・ぷるるんとした質感の瞳になれちゃうカラコンですね。

裸眼が暗めの人だとまた違ったイメージになりそうだけど、
チュルンとした色素薄いハーフ系の瞳になりたい人には是が非でもオススメしたいです(`ゝω・)b

ヌーディーなブラウンだから柔らかく優しい表情になるし、特にブラウン~ベージュ系の髪色だと女性らしくてすっごく可愛くなりそう♡
すっぴんや薄メイクでもあるし、ヘビロテしまくりたいカラコンです!
本当に超ツボ!!!

ナチュラルハーフ系が好きな人はぜひぜひチェックしてみてください(*´∀`*)♪

▼#IT EYES(イットアイズ)
#IT EYES(イットアイズ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております